スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

GW@2010!ワックスかけ♪

2010.05.05
こんにちはー

GW最終日、いかがお過ごしでしょうか
私と同じく連休が終わってしまうということで憂鬱な気分で過ごしている方も多いかと思います
今年のGWは、ビクトリアが出産間近でお腹が大きいこともあり、遠出はせず、自宅でのんびり過ごしました


5/3(月)ビクトリアのまぶたに異物感を感じたので、悪化する前に休日当番病院へ行き、治療を受けました(ちなみに治療時間2分程度w
その後、近所の神社へ立ち寄り安産祈願
そして、夕食
当初、焼肉を食べに行く予定でしたが、どのお店も30分~1時間待ち状態
焼肉をあきらめ「びっくりドンキー」へハンバーグを食べに行くことに

いつも「チーズバーグディッシュ」ですが、この日は珍しく(?)カレーバーグディッシュにしてみました
デジカメではなく携帯電話での撮影のため、画質がよくありません
Donkey-2010-5-3.jpg
カレーバーグディッシュべっきゃむ
Donkey-2010-5-3-2.jpg
おろしバーグディッシュビクトリア反対側からの撮影のため、ハンバーグが小さくなってしまいました
甘いものは別腹ということで、デザートをオーダー
Donkey-2010-5-3-3.jpg
↑白玉入りのメリーゴーランドべっきゃむ
Donkey-2010-5-3-4.jpg
抹茶小町ビクトリア


翌4日(火)は、午後から床のワックスかけ作業
もうすぐ産まれてくる赤ちゃんのためにもキレイにしておきたいのでビクトリアと一緒に頑張りました
しかし、この日は時間の関係もあり、下地処理(床拭き)ワックスかけ(1回目)で終了
その後、焼肉を食べに行きました
Gaja-2010-5-4.jpg
久々の焼肉、めちゃくちゃおいしかったです


5日(水)は、仕上げのワックスかけ
前の日に下地処理を済ませていたため、この日は「ワックスかけ」のみ
素人にしては、なかなかキレイに仕上がりました
Wax-2010-5-5.jpg
テレビ観葉植物が映りこむくらいピカピカ

ちなみにワックスの種類は、今回もリンレイの「all(オール)」です
リンレイのHPをみるともっとツヤが出る商品耐久性の長い商品もあるようですね
ちょうど今回のワックスかけで使い切ったので、次回、購入時には違う種類にしてみようかな
Wax-2010-5-5-2.jpg

こんな感じで今年のGWは、外出する機会が少なかったものの充実した連休を過ごすことができました
また明日から仕事が忙しくなりますが頑張ります
あっ、結局、ウイイレは、やりませんでした
スポンサーサイト
<<久々のラーメン山岡家♪ | ホーム | 日ハム観戦!&ラーメン羅妃焚!>>
コメント
今ウイイレで競ってる仲間がいてどうしても強くなりたいんですがどう練習するのがよいのでしょうか?オンラインは繋がってないのでなかなか強い人のプレーを見ることもできません。ただひたすらやはりやり込むしかないんですかね?
【2010/05/13 15:31】 URL | 強くなりたい #-[ 編集]
強くなりたいさん>
はじめまして、こんにちはv-411
コメントありがとうございますv-354
私も強くないのでエラそうなことは言えませんが…v-356
一番効果的なのは、やはりオンライン対戦でいろんな人と対戦することだと思いますが、オンライン環境がないということであれば、他の人の対戦動画を見るのが勉強になると思いますv-392
相互リンクさせてもらっているカズさんの「ウイニングイレブン FootBallStyle~指蹴~」やJPSCさんの「黄昏日記ブログ版」にすばらしいプレー動画がたくさんありますので、ぜひ、参考にしてくださいv-290
ただ試合数をこなすよりは、いろいろイメージしながらプレーすると効果的だと思いますよv-410
【2010/05/14 21:17】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/382-5d1b082f
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


