スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

久々のラーメン山岡家♪

2010.05.14
こんにちはー

1週間前の5/7(金)、久々に山岡家ラーメンを食べに行きました
yamaokaya-2010-5-7.jpg
席について、「おっw」っとすぐに気がついたことが
以前までは割箸だったのに、プラスチック製の箸に変わったんですね~
これも環境保護の一環でしょうかw
yamaokaya-2010-5-7-2.jpg
今回もしょう油辛味噌で悩みましたが、結局は辛味噌にしました
yamaokaya-2010-5-7-3.jpg
↑今回は控えめに「小辛」でw
もちろん餃子
yamaokaya-2010-5-7-4.jpg
パリパリ餃子

早速、食べようとしたところ、先ほど登場したプラスチック製の箸では、麺がスルスルっと抜けてしまい、つかみにくい…
これはちょっと…

…ということで、後日、山岡家のHPから意見として伝えると、それに対して丁寧な返信をいただきました
無断で本文をそのまま掲載するのは、問題があるかと思いますので、主旨のみ箇条書きいたします
割箸から塗箸へ変えたのは地球温暖化を少しでも防ぐためである
割箸も用意しているので、必要の際にはスタッフに申しつけてほしい

環境保護という目的についても理解できるし、希望者には割箸を出しているとのことで、納得のいく回答をいただきました
さすが山岡家
もし、私と同じように「プラスチック製の箸は食べにくいなぁ~」と感じた方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてください

あっ、私、クレーマーではありませんよ(笑)
山岡家のラーメンが好きだからこそ、意見として伝えただけですので
スポンサーサイト
<<三井アウトレットパーク北広島へ行ってきました♪ | ホーム | GW@2010!ワックスかけ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/383-8e6ec29a
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


