
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

三井アウトレットパーク北広島へ行ってきました♪

2010.05.16
こんにちはー

5/15(土)、4/22にオープンした三井アウトレットパーク北広島ビクトリアと二人で行ってきました
(ちなみにビクトリアは、一度、平日に行っているので2度目ですw)
オープンから数日間は、ものスゴイ混雑していたようですが、この日は時間帯が夕方だったこともあり、全く並ぶことなく屋上駐車場に駐車できました
outlet-2010-5-15.jpg
アウトレットパーク内


パーク内をブラブラしているうちに甘い物が食べたくなったので「マサール ビズ」へ
ちなみにこのお店は札幌市内に店舗がある「ショコラティエ・マサール」の系列店です
masale-2010-5-15.jpg
↑めちゃくちゃおいしかったパフェ

大人気の「コールド・ストーン・クリーマリー」もいいですが「マサール ビズ」もいいですよーw


パーク内を一通り見た後は、フードコート
たくさんの飲食店が入っており、どのお店へ行こうか迷いましたが、カリーとオムライスのお店YOSHIMI」へ行きました
yoshimi-2010-5-15.jpg
定番のオムライスにしましたが、これまためちゃくちゃおいしかったです
yoshimi-2010-5-15-2.jpg
フワフワでした


これだけたくさんのショップがあると本当に楽しいですね
ただ、お客さんがたくさんいるので人混みが苦手な方は疲れるかも…

Combi」のショップもあったので、ちゃんが産まれ、ビクトリアの体が落ち着いた頃にまた行きたいと思っています
<<出産予定日が早まりました(汗) | ホーム | 久々のラーメン山岡家♪>>
コメント
べっきゃむさんお返事ありがとうございます。べっきゃむさんの意見通り上手い人のプレーをみるのは上手くなる方法の近道のような気がします。そうさせてもらいます。ところで今自分は十時キーで操作をしてるんですがやはりスティック操作にした方が良いと思われますか?
【2010/05/17 15:29】 URL | 強くなりたい #-[ 編集]
強くなりたいさん>
こんにちはv-411
こちらのほうこそ、コメントありがとうございますv-354
>ところで今自分は十時キーで操作をしてるんですがやはりスティック操作にした方が良いと思われますか?
やはりスティックのほうがプレーの幅が広がるでしょうねv-291
巧い人はスティック派が多いようですv-19
マニュアルパスなんかを自在に操れるようになればめちゃくちゃカッコイイですよねv-20
私はファミコン世代なので十字キーでしか操作できませんが…orz
【2010/05/17 20:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/385-31b4a5fb
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


