
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

出産日前日!

2010.05.18
こんにちはー

明日の出産(帝王切開手術)に向け、今日(18日)から3日間、会社に休みをもらいました
今日からビクトリアは入院となるため、私も朝から付き添い、午前10時に病院へ

手術麻酔について説明を受け、昼食を済ませた後、赤ちゃんの心音を測定(40分間)
そして、病室へ案内されました(このときで14時くらい
4人部屋ですが、そのうち2人が数日前に帝王切開で出産した経験者
3~4日程度経過していることもあり、みなさんお元気でした

一番心配している術後の痛みについて聞いてみると口を揃えて「痛いですよ~」と予想どおりの返答
でもお二人とも自分の赤ちゃんを見ているときの顔は本当に幸せそう
それをみて、安心したというか、気持ちがだいぶになりました

少し休んだ後、私は、高額療養費の手続きのため、札幌駅北口にある「全国協会保険協会(北海道支部)」へ行き、1時間ちょっとくらいで病院へ戻りました

この日は、慣れないことばかりで二人とも疲れ気味だったので、17時に病院を後にしましたが、毎日一緒にいるビクトリアを一人病院へ残して帰るのが辛かったです


帰りにちょっと早めの夕食とることに
近くに「山嵐」があるので、ダメ元で店の前を通ってみると駐車場が空いていました
10ヶ月ぶりの「山嵐
yamaarashi-2010-5-18.jpg
迷わず「白スープ
yamaarashi-2010-5-18-2.jpg
いやーほんとうにおいしかったです
私にしては珍しくスープを飲み干してしまいました
機会がありましたらぜひどうぞ♪

店舗情報
山 嵐やまあらし
 札幌市豊平区平岸1条9丁目6-1 (環状通沿い) 
 ①11時30分~15時
 ②17時~21時
 定休日:月曜日
 駐車場:店舗前に8台(?)、少し離れた場所に2台




明日(19日)は、ついに出産日
ずーっとおなかの中で育った赤ちゃんと対面できる喜びビクトリアの体が心配なのと複雑な気持ちです
無事、元気な赤ちゃんが産まれ、ビクトリアの体も何事もなく、手術が終わるといいなと心から願っております
万全な体調で迎えれるよう、とりあえず今日はもう寝ます
 
<<無事、産まれました♪ | ホーム | 出産予定日が早まりました(汗)>>
コメント
心の準備もまだだったでしょうから、今日はさぞお疲れでしょう

ドシッと構えて、奥様を少しでも安心させてあげてくださいね

元気な赤ちゃんが無事産まれてくるよう心から祈ってます

べっきゃむさんにも頑張らなきゃならないこといっぱいあるでしょうから、ちゃっかり山嵐行って力つけてきたことですし(笑)、今晩はゆっくり休んで、明日、最高の日を迎えてください

おやすみなさい
【2010/05/19 00:26】 URL | チャボ #-[ 編集]
いよいよですね!
嫁さん、ベビーちゃんがとにかく無事なことを願ってます。フットサルは一足早くおあずけですが
復帰したときには、ゆりかごのゴールパフォーマンスを期待してます。(笑)
【2010/05/19 07:59】 URL | てっち #-[ 編集]
こんにちは~~v-411
突然の展開にびっくり!
喜び、心配、と複雑な気持ちがよーく伝わってきます。
こちらと出産予定日が近かったこともあり、私もドキドキします。
母子共に無事であることを心より祈っていますよ。
報告待ってますねv-415
【2010/05/19 09:42】 URL | 塾長 #fQnC4EDU[ 編集]
チャボさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
チャボさんに教えてもらった山嵐で力をつけてきたのでバッチリですv-91
食べている最中も「もしかしてチャボさんも来るんじゃないかw」と密かに期待v-343していましたがそう簡単にはミラクルは起きませんね(笑)
そう考えると先日のシバさんとの石狩ミラクルはほんとスゴイですv-405
それにしても山嵐は本当においしいですねv-290
おいしいお店を教えていただき、ありがとうございますv-10
オススメのお店があれば、また教えてくださいねv-411

てっちさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-354
今は楽しみより心配のほうが大きいですが、全て無事に事が進むと信じてビクトリアを励ましていきたいと思いますv-237
フットサルのほうですが、5月中は産休となりますが、ビクトリアが退院し、実家でお世話になっている間は「ストレス発散のために行ったほうがいいよ!」と言ってくれているので、もしかしたら6月は行けるかもしれませんv-391
退院後の生活がどのようになるのか、想像できないので実際はどうなるかわかりませんが…

塾長>
こんにちはーv-411
当初は塾長と2日違いだったのですが、まさかこんな展開になるとは自分でもビックリですv-356
やはり2週間も早まるとなると戸惑いましたv-388
(月が変わるので尚更そう感じました)
とにかく母子ともに元気で何事もなく終わることを祈るばかりですv-410
塾長の赤ちゃんも順調のようで準備も着々と進んでいますねv-354
楽しみにしていますよーv-290
【2010/05/19 11:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
いよいよですね!!ってもう産まれましたかね??帝王切開は、麻酔している間はいいのですが、術後が痛いってよく聞きますよね。奥様労わってあげて下さいね。

それより、べっきゃむさん優しい!!
我が家では、こんな言葉聞いた事ないです(笑)

>毎日一緒にいるビクトリアを一人病院へ残して>帰るのが辛かったです。
【2010/05/19 17:07】 URL | ayano #-[ 編集]
ayanoさん>
こんにちはーv-411
おかげさまで本日、無事に産まれましたv-290
(詳細は後日w)
術後の痛みについてですが今日の夜から明日1日が特に大変そうな感じですv-393
明日も休みをもらっているので、お見舞いへ行き、少しでも元気づけることができればいいなぁ~なんて思っていますv-354
>我が家では、こんな言葉聞いた事ないです(笑)
いやいや、てっちさんは照れくさくて口にしないだけですよーv-391
ayanoさんのことが大好きだと何度も耳にしたことがありますv-415
またいろいろお世話になりますが今後ともよろしくお願いしますv-290
【2010/05/19 22:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-308こんにちは~~~v-411
v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308
ご出産!!おめでとうございますv-411
ビクトリアさんの体調はまだまだ大変でしょうけど、なにより無事に産まれて良かったですねv-354
後日の報告日記を楽しみにしてますよv-411
男の子?女の子?v-398
男の子ならブルックリン??
女の子なら???笑笑
元祖ベッカム夫妻に女の子はいなかったような??v-356
こりゃ~~色々と楽しみです ウフフ
【2010/05/20 09:47】 URL | 塾長 #fQnC4EDU[ 編集]
塾長>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
昨日の14時に無事、元気な女の子が産まれましたv-237
もうメロメロですよv-10
塾長ももうすぐ赤ちゃんに会えますねv-410
元気な赤ちゃんが産まれることを心から祈っておりますv-354
>男の子ならブルックリン??
>女の子なら???笑笑
>元祖ベッカム夫妻に女の子はいなかったような??

そうなんですよね~v-356
これについては以前から悩んでおりまして(笑)
いくつか候補を考えているのでその中から決めたいと思っていますv-392
楽しみにしていてください♪
【2010/05/20 11:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/387-7c00af4c
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


