スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

W杯開幕と代表ユニフォーム購入!

2010.06.08
こんにちはー
公私ともにバタバタで、久々の更新となってしまいました
札幌も初夏らしい爽やかな季節となり、1年の中で一番過ごしやすい時期で心地よいです

おかげさまで、5/19に生まれたは、トラブルもなく順調にすくすく育っております
今、ビクトリアと一緒にビクトリアの実家自宅から車で3分程度ですがw)でお世話になっており、仕事が終わり次第、毎日、顔を見に行っているような状況です

日々、成長している姿をみると本当にかわいくてかわいくて、見ているだけで癒されます
月日が経って、笑うようになったり、言葉を発するようになると、もっともっとかわいくなるんだろうなぁ~と既に親バカ全開見苦しいかと思いますがお許しをw
ちなみに当ブログでのハンドルネームがまだ決まっていません
ベッカムに娘がいれば…
んーどうしよう…

先週の日曜(6/6)、約1ヵ月ぶりにフットサルへ参加しました
ボールは足につかずパスミス連発体が重く体力も続かず…と本調子にはほど遠い感じでしたが、久々のフットサルは本当に楽しかったです♪

そして、6月11日、ついに2010W杯開幕となります
もちろん日本代表の試合は全試合リアルタイムでみるつもりです
今の実力を考えると1勝することも厳しい状況ではありますが、何が起きるかわからないのがサッカー
あわよくば「決勝トーナメント進出」なんてことを期待したりしなかったり…
結果はともあれ、今ある力を100%発揮して悔いの残らない試合をしてほしいです

W杯に合わせた訳ではありませんが、日本代表ユニフォームを購入しちゃいました
↑少なからず影響を受けていることは否定しませんがw
…といっても現行モデルではなく、06年W杯ドイツ大会時のモデル
しかも「#7 NAKATA」です
代表ユニフォームの中でこのデザインが一番好きなので
NAKATA-2010-6-8.jpg
↑右腕のドイツ大会パッチがこだわりw
NAKATA-2010-6-8-2.jpg
↑このフォントも好きなんですよね~

次回のフットサル時にお披露目予定です


最後になりますが、最近、ハマっている菓子パンをご紹介
ローソンで売っている「白いチョココルネ」です
corne-2010-6-1.jpg

corne-2010-6-1-2.jpg
納得です
チョコクリーム好きにはたまらない一品
甘い物が好きな方は、ぜひ一度食べてみてください
スポンサーサイト
<<車検&LED化! | ホーム | 無事、産まれました♪>>
コメント
子供ってかわいいですよね~
自分の子なら尚更かわいいですよね~
子供が生まれるまで町で子供を見かけても何とも思いませんでしたが、今ではどんな服着てるのかとか、何歳くらいかと思ったりしています。
さーて協も子供の顔を眺めて元気を貰いつつ明日も仕事がんばろうと思います。
というわけでべっきゃむさんも子供の顔を見て元気を貰いながら、お互いにがんばりましょう!
【2010/06/09 22:55】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
子供って、アンビリーバボーなくらいかわいいですよね♪

自分のDNAを疑うくらいに(笑)

べっきゃむさんご夫婦は、美男美女ですからそんな疑いを抱く事はないと思いますが。

僕が、べっきゃむさんの近くに住んでいるなら、僕も娘さんに毎日会いに行くかもしれませんよ♪

それと、中田のユニフォームは、得意のヤフオクでGETしたんですか?

差し支えなければ、お値段はおいくら万円だったのか教えて頂ければ幸いです。

僕もずっと中田の代表のユニフォームが欲しいと思ってたんです!

なかなか実行に移せていないですか…。
【2010/06/10 12:47】 URL | valeo #-[ 編集]
koさん>
こんにちはーv-411
>子供ってかわいいですよね~
>自分の子なら尚更かわいいですよね~

いやーほんとカワイイですねv-398
自分の子どもがこんなにカワイイとはv-354
もうメロメロですv-10
>子供が生まれるまで町で子供を見かけても何とも思いませんでしたが、今ではどんな服着てるのかとか、何歳くらいかと思ったりしています。
その気持ち、よーくわかりますv-290
小さな子どもをみかけると「何歳くらいなのかな~」とか、いろいろ考えたりしちゃいますv-391
(↑決してあやしい意味ではございませんw)
>さーて協も子供の顔を眺めて元気を貰いつつ明日も仕事がんばろうと思います。
ほんと子どもの顔をみると元気が出ますよねv-291
日中、ビクトリアが写メを送ってくれるのですが、写真を見ると疲れが吹っ飛び「頑張ろう!」という気持ちにさせてくれますv-237
宝物ですねv-20

バレさん>
こんにちはーv-411
>子供って、アンビリーバボーなくらいかわいいですよね♪
いやーほんとカワイイですv-290
たまりませんv-354
どうしてこんなにカワイイんでしょうか(笑)
まさに「目に入れても痛くない!」という感じですv-398
>僕が、べっきゃむさんの近くに住んでいるなら、僕も娘さんに毎日会いに行くかもしれませんよ♪
あははwぜひ、飛行機に乗って遊びに来てください♪
>それと、中田のユニフォームは、得意のヤフオクでGETしたんですか?
>差し支えなければ、お値段はおいくら万円だったのか教えて頂ければ幸いです。
>僕もずっと中田の代表のユニフォームが欲しいと思ってたんです!

もちろん得意のヤフオクですよーv-392
落札価格のほうですが約0.5万円でした(笑)
私の場合、ライバルが出現し、競い合ったため、少し高めの金額となってしまいましたが、うまくいけばもう少し安く手に入れることができるかと思いますv-354
未使用品でも5千円くらいの予算があれば十分落札できるはずですよv-31
ただ、オークションで出回っている商品は、海外もの(レプリカのレプリカ)が多いので、もし、正規品にこだわるのであれば、もう少し予算が必要になるかもしれませんねv-356
(ちなみに私はレプリカのレプリカですv-415
>なかなか実行に移せていないですか…。
中田選手の現役時代のモデル(特に未使用品)は、年月が経つにつれ、入手困難になっていきますので、手に入るうちに手に入れておいたほうがいいですよv-290
せっかくなので、この機会にぜひGETしちゃってくださいv-20
【2010/06/10 19:18】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/389-e22dd72e
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


