
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!12/26の対戦結果!

2005.12.27
こんにちはー
今年も残りわずかですね~
1年間があっという間に過ぎてしまいました
年をとるたびに時の流れがどんどん早くなりますね(笑)

さて、12/26はビクトリアがジムの日だったのでオンしました
奇跡が起きない限りこれが今年最後のオンになるでしょう

対戦結果は次のとおりです
なお、第3・4・5試合目は、先日、プチ大会でも対戦した先輩との試合です

△WhiteStones arsenal2.gif 1-1 wolfsburg-e.gif D2の方△
×WhiteStones arsenal2.gif 2-4 england-f.gif D2の方○
△WhiteStones arsenal2.gif 1-1 arsenal2.gif Yさん
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 arsenal2.gif Yさん×
○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 arsenal2.gif Yさん×


2勝1敗1分でした…今までの勢いが下降気味でございます
特に2試合目の4失点はヘコミましたね~せめてもう1点欲しかったです
試合のダイジェストシーンはこんな感じです

容量確保のため動画は削除しました(1/11)

明日(28日)が仕事納めです
29日、30日はビクトリアと一緒に登別(北海道内の街)へ旅行です
帰ってきても大掃除やら実家への挨拶まわりやらバタバタしますのでコメントへの返信は遅くなると思われます
最悪、年明けになるかもしれませんがいただいたコメントには必ず返信します
よろしくお願いします

2005年はウイイレのオンライン対戦実現ブログ開設等でとても思い出深い年でした
こうしてブログを続けることができるのもみなさんのおかげと心の底から感謝しています
来年もがんばりますのでよろしくお願いします

みなさんも健康には十分留意してよい年をお迎えください
ありがとうございました



【リンク追加のお知らせ】
「ツワモノ達は夢の中・・・・」(Mr.Preciousさん)
必勝ガイドの仲間、プレさんことMr.Preciousさんのブログです
前々からブログ開設の噂を聞いていましたがついに始動
ウイイレ動画もあります
がんばれマンU
プレさん、これからもよろしくです



【お知らせ】
容量確保のため過去記事の古い動画は随時、削除します

<<本年もよろしくお願いしますm(__)m | ホーム | 目指せ!D1!12/22の対戦結果!&プチ大会結果!>>
コメント
 べっきゃむさーん強襲しようと思って待ってたら、再戦するなんでひどいよ~v-406
 せっかくの機会だったのに~
 ま、また対戦してくださいね~
 それとサイさんと話してたんですが、年越しオンラインでもしようかという話になりましたので出来そうだったらオンしてね。
 ではよいお年を~
【2005/12/28 00:36】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
koさん>
ごめんなさいv-421
私も「今日はkoさん来てくれているはず」と対戦を楽しみにしていたのですが運悪く(?)先輩に強襲されてしまいましたv-393
1試合でやめたかったのですが「もう1試合!」と先輩に言われると断れ切れず…
年越しオンラインとはナイスアイデアですねv-411
私はビクトリアがいるから厳しいかな~v-406
koさんにはたくさんコメントいただき感謝していますv-434
来年もたくさんコメントくださいねv-410
【2005/12/28 01:06】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
今年はチャットでいろんな人と出会う事ができて
今までとは違う1年でした。
来年はもうちょっとオン出来るようにビクトリア夫人の
ご機嫌を取ってくださいねv-207

ほ~ぅ。年末は奥様と登別の湯でイチャイチャタイム
ですか。いいですね~v-238
私はその頃はリバプールの試合を見たりウイイレで
リバプールを使ったりサッカー三昧の日々を送りたいなぁ~と思ってますv-14

ではよいお年を~v-308
【2005/12/28 09:00】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
べっきゃむさん、お久しぶりですv-222
今年は残念ながら対戦できませんでしたが、
来年こそ、対戦して下さいねv-291

登別のv-48いいですね~
そういえば、熊牧場いったなぁ。。
すっごいでかかった気がしますv-356
楽しんできて下さいねv-411
【2005/12/28 09:55】 URL | tomon #ZQHR2uUw[ 編集]
ウイッキーさん>
サッカー三昧のお正月なんてうらやましいv-411
私もウイイレたくさんやりたいですv-406
今年はたくさん対戦しましたね~
またたくさん対戦してくださいねv-410
来年は負けませんゾv-41

tomonさん>
こんにちはーv-411
来年はぜひぜひ対戦してくださいねv-237
楽しみにしていますよ~v-410
登別v-48楽しんで来ますv-441
tomonさんも体調崩さないようにお気をつけくださいv-398
よいv-281お年をお迎えくださいv-10
【2005/12/28 16:32】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/28 20:25】 | #[ 編集]
こんにちは~v-291
良い情報有難う御座いました。
温泉ですかぁ~!!
いいなぁ~v-398
私は、登別温泉の入浴剤でも探します(涙)

べっきゃむさんには、
多くのコメントを頂きまして
大変嬉しく思っています。
来年も宜しくお願いします。
そう!!是非オン対戦をv-392
オン化が整いましたら、宜しくです♪

それと、ヘソクリ情報を頂いたお礼ですが…
管理人のみの観覧にて発表を!!!
あまり期待しないでね( ̄ー+ ̄)フッフフフ・・
フッフフフ・・フッフフフ・・
それでは!よいお年を~~~v-308
【2005/12/28 21:28】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/28 21:35】 | #[ 編集]
フラワー塾長>
こんにちはーv-411
いえいえ、こちらこそv-353すばらしいv-353v-25ありがとうございましたv-237
めちゃくちゃ気に入りましたよv-410
休みなしのハードスケジュールのようですので体調管理には十分ご注意ください!
登別v-48v-78入浴剤で体の芯から温まってくださいねv-392
来年もいろいろお世話になります!
よろしくお願いします!
【2005/12/28 23:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-208べっきゃむ隊員!今年は任務ご苦労であったゾイ。ウイイレ探検隊員という素敵な団体の一員として、来年も世間に勇気と希望を与えてやって欲しい!それから、来年はひょっとしたら北海道に行く機会があるかもしれん。婚約者がもう一人増えてのぉ~。困ったモンw
その時は、背後からドロップキックかますでのぉ~。
まっとにかく、北海道限定サッポロクラシックビールの飲みすぎと、苫小牧産ハスカップの食べすぎには注意するが良い!
おっ!グレイシー生きてたかァ。再来年は、新婚旅行で沖縄にでも行っているかもしれんなぁ~。その時は是非とも、まるひら製菓工場産ちんすこう食べ放題にでも招待してくれっ。
では、皆様が良い年を迎えられますよう、素敵な年になりますよう、神様宜しく。
じゃぁ~温泉気分で、『風呂』でも入ってから帰るとするか。では!ぎゃはははははぁぁぁぁ
【2005/12/29 04:55】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
ガイドー!

はじめましてー!(かな?)

この度動画ブログが完成したのでご報告しますー

まだまだべっきゃむ殿の動画には劣るとは思いますが

これからもよろしくおねがいしますー
【2005/12/29 11:38】 URL | F_22@REUSU #CzFp58lQ[ 編集]
今年は、本当にべっきゃむさんにとっては、ブログ、動画と飛躍の年になりましたね。来年こそはD1に昇格される事を、お祈り申し上げます。
来年こそは、是非々、1戦あいまみえましょうv-392
【2005/12/29 14:09】 URL | 青と赤 #qwKvtbg.[ 編集]
ビクトリアさんは、ジムにも行ってるんですね!
更に逆らえないような印象を受けました^^;
ところで、Gカップの出場、サンキューです!
旅行も楽しんで来て下さいね!
それでは、良いお年を^^
             フルサット
【2005/12/30 11:07】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
JIN...隊長>
今年は本当にお世話になりましたv-411
ウイイレ探検隊の一員として任務を遂行できたことをv-20誇りに思っていますv-237
来年も引き続きがんばりますのでよろしくお願いしますv-237
北海道へ来た際には、やきそば弁当とガラナをおみやげに持って帰ってくださいねv-415
国家試験の合格を心から応援していますのでがんばってくださいv-220
来年もよろしくお願いしますv-10

F_22さん>
がいどーv-343
はじめましてv-237ですねv-411
動画みましたよーv-237盛りだくさんですねv-19
私もいつか動画に載りたいです(笑)
バー3でお会いした際にはぜひ対戦してくださいねv-392
これからもよろしくお願いしますv-10
P.S リンク貼らせていただきましたv-221

さん>
今年はマスターやみなさんのおかげで本当にいい年になりましたv-411
憧れのD1までまだまだ道のりは長いですが次作が出るまでには何とか目標達成したいと思いますv-220
マスターともしばらく対戦していませんねv-237
バー3でお会いした際にはよろしくお願いしますv-398
来年もよろしくお願いしますv-10

フルサットさんことルフさん>
今年は本当にお世話になりましたv-411
このブログを開設しようと思ったのもルフさんの影響が大きかったんですよv-410
Gカップ運営は大変だと思いますがみんなで協力して大会を大成功に収めましょうv-220
私にできることであれば惜しまず協力しますので遠慮なくおっしゃってくださいねv-392
来年もよろしくお願いしますv-10
【2005/12/30 17:15】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 べっきゃむさん旅行は楽しかったですか?
 北海道はすごく寒いでしょうね。
 よかった九州で。v-8
 本年中は大変お世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。
 ではよいお年を
 私の来年の目標はべっきゃむさんを返り討ちにするですのでよろしくです!
【2005/12/30 19:59】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
koさん>
おかげさまでv-48楽しんできましたよーv-411
今年は本当にいろいろお世話になりましたv-435
記事を更新するたびにコメントしていただき本当に感謝していますv-300
ブログを運営していて「コメントをいただく」ということはものすごい励みになるんですよv-219
いろんなブログにコメントをしているのをみて本当にkoさんって優しい人なんだな~って思いましたv-410
これからもみんなにv-91パワーをくださいねv-392
来年はオン対戦にて恩を仇で返させていただきますのでv-396
来年もよろしくお願いしますv-411
【2005/12/30 23:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
温泉楽しかったみたいですね。自分は年賀状に追われてやっと掃除にかかれそうv-40あと1日しかないのに…
バナーかっこいいのが使ってありますね!流れから行くと塾長かな!中々やりますな塾長! 自分もがんばるぞ!
今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。そして対戦できる日を楽しみにしています。ではよいお年を。
【2005/12/30 23:40】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
M777さん>
こんにちはーv-411
あらら、大変そうですねv-356
M777さんには大変お世話になりまして心から感謝していますv-300
バナーの件、さすがです!するどいですね!
塾長からいただきましたv-410
来年は対戦しましょうねv-392
来年もいろいろお世話になりますがよろしくお願いしますv-10
よい年をお迎えくださいv-411
【2005/12/31 00:08】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
31日になりましたw
今年はべっきゃむさんをふくめ、たくさんの方に出会い、たくさんのぬくもりをいただきましたw
きっと今の自分をみたら、昔あれまくっていたとはおもわないとおもいますw
そのくらい笑えるようにもなりましたw
いつもいつも頭のわるいコメントばかりで、すんませんですw
でもこれがmasa104という人間ですw
本当におせわになりましたw
そして、来年もよろしくお願いしますw
それではよいお年をですw
【2005/12/31 08:23】 URL | masa104 #-[ 編集]
こんこーん^^

今年はお世話になりましたー^^
来年も宜しくお願いしますね!
またオンで対戦しましょう!!

ではよいお年を~
【2005/12/31 11:40】 URL | crow #-[ 編集]
べっきゃむさん、いきなり自分のブログにコメント入れていただきありがとうございます。忙しいはずなのに… 感謝ですね。
来年もブログの先輩として指導よろしくお願いします、ハイ。
それでは良いお年を~。
【2005/12/31 11:51】 URL | ボン #-[ 編集]
¥あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね♪

べっきゃむさんからの宿題まだやってません
てか、できませんv-14
必死に頑張るv-91
頑張るぞーーーーーーv-41v-40v-41
【2006/01/01 04:26】 URL | プレ公 #j.d64WD2[ 編集]
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします
 とうとう年が明けて、今年は30になります。
 あとリベンジはさせない予定ですのでよろすくぅー
【2006/01/01 09:08】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
!!!!!!とうとう!!!!
オンラインやっちゃいました!!
そして連敗という洗礼受けちゃいました(笑)
負けて悔しいけど・・・すごく
楽しかったです!!v-218
今年は熱い年になりそうです!!
【2006/01/01 20:27】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU[ 編集]
v-281あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますv-411
なかなか時間がなく、ようやくパソコンの電源を入れることができました!
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでしたv-435

masaさん>
昨年は大変お世話になりましたv-410
masaさんのブログにも書き込みましたが、元気と勇気と感動をいただき大変感謝していますv-300
今年も熱いv-41コメントをお願いしますねv-237
今年もよろしくお願いしますv-411
愛犬ルナちゃんの写真も楽しみにしていますよ!

crowさん>
こんにちはーv-411
昨年は1試合でしたが対戦できとても嬉しかったですv-410
今年はcrowさんとたくさん試合できればいいなぁ~なんて勝手に思っていますv-398
今年もよろしくお願いしますv-10

ボンさん>
ブログがんばっていますねv-410
「先輩」と言われても私もブログを始めてからまだ2ヵ月ですよーv-411
今年もお互いがんばりましょう!
オン対戦が実現するといいですねv-415

プレさん>
昨年末は衝撃的なブログ開設でしたねv-411
プレさんのv-41熱い想いが伝わってくるすばらしいブログですv-410
これからも楽しみにしていますよv-237
しつこいようですがプレさんのブログに載りたいです(笑)
宿題の件は重要なことではないのでお手すきのときで結構です!気にしないでくださいねw

koさん>
昨年は大変お世話になりましたv-411
koさんのコメントに何度元気をもらったことでしょうv-410
今年はたくさん対戦できれば嬉しいですv-398
今年もよろしくお願いしますv-441
ちなみに私はなんとか20代です(笑)

フラワー塾長>
v-281新年&v-82オンラインデビューおめでとうございますv-411
塾長と対戦できる日も近いですねv-354
楽しみにしてますよーv-410
お忙しい日々を送られているようですので健康には十分お気をつけくださいv-392
今年もよろしくお願いしますv-10
【2006/01/02 21:04】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/39-d0f2d24c
ついに!ウイイレの動画が取れるようになりました!【ふつ~なブログ】
機材は値段が結構しましたが(9800)、まぁこれからの事を考えると安いほうでしょう今回は最初ということで計五試合の動画をとりましたー一試合目 チェルシー(REUSU) 3-1 レアル
【2005/12/29 11:30】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


