
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ラーメンさんぱち♪

2010.08.06
こんにちはー

札幌を中心に全国69店舗を展開するラーメン店「さんぱち
8月3日(火)~4日(水)は、「逆さんぱちの日」ということで、普段700円ラーメンしょう油、みそ、昔風、塩、とんこつ)が380円ということで、久々(1年ぶり?)に「さんぱち」へ行ってきました

sanpachi-2010-8-4.jpg
↑久々のさんぱち
sanpachi-2010-8-4-2.jpg
8月3日&4日逆さんぱちの日

やはり「380円」となると混んでいますね~
18時頃、店へ行きましたが、ほぼ満席でした

さんぱち」へ行くと、いつも「しょう油」か「昔風」で悩みますが、今回は「昔風」で
sanpachi-2010-8-4-3.jpg
↑塩味ベースの昔風ラーメン(大盛)べっきゃむ
sanpachi-2010-8-4-4.jpg
味噌ラーメンビクトリア

普段、足を運ぶことは少ないのですが、たまには「さんぱち」もいいですね


今週末は久々にフットサルへ参加できそうです
しばらく体を動かしていないので、体がヤバイですが
無理なプレーはせず、ケガをしないよう気をつけます
<<単焦点レンズ(EF35mm F2)を購入しちゃいました♪ | ホーム | 久々のウイイレ♪7/31の対戦結果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/396-7af0fee2
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


