
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ガリガリ君&8/15の対戦結果!

2010.08.17
こんにちはー

いやー暑いですね
さすがの北海道もかなり暑いです
暑さに慣れていないので、30度を超えるとバテバテになってしまいますね
そんなときに最高なのが「ガリガリ君
garigari-2010-8-16.jpg
↑定番のソーダ味

そんなことで、今、我が家の冷蔵庫にはガリガリ君がたくさん入っています


話題は変わりまして、8/15(日)、久々にウイイレをしました
今回も面識のない方たちとのフリーマッチです

今回はトルコのクラブチーム「ベジクタシュ」を使ってみました
…というのも現役プレイヤーの中でベッカムの次に好きなグティが長年在籍したレアルマドリードを離れ、今シーズンからこのチームで活躍することになったからです
ウイイレ2010では、移籍が反映されていませんが、次作に向け、今から愛用していこうという魂胆(こんたん)ですw
guti.jpg
グティは「パスで魅せる」プレイヤー
もっともっと評価されていい選手だと思うんですけどね~
私もフットサルで、グティのようなプレーを目指して頑張ります

YouTubeより拝借(その1)w

YouTubeより拝借(その2)w

ちなみにウイイレの対戦結果は次のとおりです
×Becks-G7 besiktas-e.gif 0-1 az-e.gif フリーマッチ
×Becks-G7 besiktas-e.gif 0-2 villarreal.gif フリーマッチ
×Becks-G7 club_brugge-e.gif 1-2 anderlecht.gif フリーマッチ
×Becks-G7 besiktas-e.gif 0-1 valencia.gif フリーマッチ
×Becks-G7 besiktas-e.gif 0-2 astonvilla.gif フリーマッチ

ゴールシーン動画(2:29)


もっと修行せねば…

なお、8/17(火)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします
<<祝!100日!&8/17の対戦結果! | ホーム | 単焦点レンズ(EF35mm F2)を購入しちゃいました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/397-2f8141d8
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


