
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

祝!100日!&8/17の対戦結果!

2010.08.29
こんにちはー

早いもので、5月19日に産まれた8月26日(木)100日を迎えました
おかげさまで、何事もなく順調に育っており、幸せな毎日を過ごしています
3ヵ月を過ぎた頃から、笑う回数も増え、日々成長を感じています
ほんと赤ちゃんの成長って早いですね

この日は、休みをもらい、午前中はスタジオにて記念撮影、午後からお宮参り(※)のために北海道神宮

…の予定でしたが、まさかの体調不良(私)
前日から鼻水が止まらず、体もダルイ…
ここ数日間、仕事が忙しく終電コースだったので、疲労で抵抗力が落ちていたのかもしれません

とりあえず、15時まで爆睡し、夕方、写真を撮影しに行ってきました
最初は、調子がよく、いい写真が撮れていたのですが、途中から機嫌が悪くなってしまい、撮影続行不可能となり、また後日、撮影することに

その後、家で、お食い初め式を実施し、100日のお祝いしました

こんな感じで当初の予定半分くらいしか、済ませることができませんでしたが、充実した1日となりました
これからも何事もなく、健やかに成長してくれればいいなwと心から願っております
親バカですみませんw

お宮参りについて通常、生後30日頃にお参りしますが、北海道の場合、100日頃にお参りをする風習があります

さて、8/17ウイイレ2010(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日もロビーでフリーマッチ
Becks-G7 besiktas-e.gif 1-1 porto-e.gif フリーマッチ
×Becks-G7 besiktas-e.gif 0-5 sevilla.gif フリーマッチ○
Becks-G7 atletico.gif 1-1 chelsea.gif フリーマッチ

ハイライト動画(3:58)


3試合を終え、何気に対戦部屋を眺めていると…
サッカー大好き61才のじいさんです。」との部屋を発見
Room-2010-8-17.jpg
本当に61才の方なのだろうか…
真相解明のため、勇気を出して、部屋へ飛び込み、失礼を承知のうえで対戦前に聞いてみました
Room-2010-8-17-2.jpg
おぉ本当だったようです
今まで、40代の方との交流はあったのですが、60代の方との対戦は初めて
こんなに幅広い年齢層に愛されるウイイレってスゴイなwと感じるとともに、ウイイレを通じて、親の世代の方と交流ができるなんて、考えたことがなかったので、嬉しくもありました
今回は、延長戦の末、負けてしまいましたが、また近いうちにリベンジしたいなwなんて思っています
気さくな方だったこともあり、フレ登録もさせていただきました
×Becks-G7 atletico.gif 2-3 chelsea.gif フリーマッチ
Becks-G7 atletico.gif 2-1 arsenal2.gif フリーマッチ×
×Becks-G7 besiktas-e.gif 0-1 toulouse-e.gif フリーマッチ
×Becks-G7 besiktas-e.gif 0-2 toulouse-e.gif フリーマッチ

ハイライト動画(5:32)


また、第6・7試合の方(バルサに所属する選手のIDでしたw)とも楽しく対戦でき、試合終了後、フレ登録をしました
魅せるプレーを連発していたので、てっきりスティック操作かと思いきや、十字ボタンでの操作とのこと
巧い人は、十字ボタンでもスティックでも関係ないのですね
また一つ勉強になりました
ちなみに「ファミコン世代」とのことでしたので、きっと私と同年代か、少し上の方なのかなwなんて、勝手に想像したりしています


この日の成績は1勝4敗2分(勝率14.2%)

相変わらず、点がとれません
でもいいーんです
楽しければ

そんな感じで、これからもウイイレ楽しんでいきたいと思います
<<注目の選手!&8/31・9/1の対戦結果! | ホーム | ガリガリ君&8/15の対戦結果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/398-76b4943b
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


