
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

注目の選手!&8/31・9/1の対戦結果!

2010.09.08
こんにちはー
久々の更新となります

普段、リアルサッカーのことは、あまり記事にしないのですがネタがないのでせっかくですのでw

W杯が終わり、日本代表チームは、世代交代が始まろうとしています
有望な若手選手が多いので楽しみですね

その中でも私が注目&応援しているのが乾選手セレッソ大阪)です
ご存知のとおり、乾選手は、野洲高校在籍時(2年生)に「セクシーフットボール」で全国制覇に貢献したことで有名な選手
私もこの時に乾選手の存在を知りました
今みてもこの野洲高校の連係プレーはスゴイ
あの鹿実のDFを完璧に崩しましたからね~


そんな乾選手、実は、今後、日本代表の中心選手となるであろう香川選手ドルトムント)との相性がバッチリなのです
↓の動画では、対戦相手が格下ばかりとはいえ、このあうんの呼吸は、そう簡単にできるものではありませんw

背番号7乾選手背番号8香川選手ですw

フットサルでこんな連係プレーができたら、最高に楽しいのではないでしょうか?w

日本代表でもこのような連係プレーがみてみたいですね
そんな感じで私は香川選手はもちろんのこと乾選手に注目しています
これからの日本代表での活躍を楽しみにしています♪
それにしても香川選手のドリブルもスゴイ



さて、それでは、8/319/1ウイイレ2010(PS3版)オンライン対戦結果報告です
今回は、ゴールシーンが少ないので、ハイライト動画割愛させていただきます
8/31
×Becks-G7 atletico.gif 0-1 milan.gif フリーマッチ
Becks-G7 besiktas-e.gif 0-0 astonvilla.gif フリーマッチ
Becks-G7 besiktas-e.gif 0-0 lazio.gif フリーマッチ
Becks-G7 besiktas-e.gif 0-0 WE.utd フリーマッチ
Becks-G7 river_plate-e.gif 0-0 boca-e.gif フリーマッチ
×Becks-G7 porto-e.gif 0-1 benfica-e.gif フリーマッチ


0勝2敗4分(勝率0%)


9/1
×Becks-G7 atletico.gif 2-3 juventus.gif フリーマッチ
×Becks-G7 atletico.gif 0-1 valencia.gif フリーマッチ


0勝2敗2分(勝率0%)


また、ウイイレ2011PS3版Xbox360版)の発売日が、10月28日に決定しました
こちらのほうも楽しみです
<<Rera&三井アウトレット&堂島ロール♪ | ホーム | 祝!100日!&8/17の対戦結果!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/19 13:26】 | #[ 編集]
昨日はありがとうございました。

オンライン環境を整え、いつかべっきゃむさんと対戦できればと思います。。。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします!
【2010/09/20 13:07】 URL | 玉夫 #SUrRdnzA[ 編集]
玉夫さん>
こんにちはーv-411
こちらこそありがとうございましたv-290
対戦できる日を楽しみにしていますよーv-290
今後ともよろしくお願いしますv-237
【2010/09/20 23:09】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/399-0570af39
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


