スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Rera&三井アウトレット&堂島ロール♪

2010.09.20
こんにちはー

久々に近況報告ネタです
近況といっても1週間前のことですがw

9/11(土)3週間ぶりフットサル
最近は、みなさん忙しく、人数が集まらなくて中止が続いたので3週間ぶりの開催でした
(主催のマツさん、いつもありがとうございます

この日は、体が重くて全然動けず
おなか周りの肉付きヤバイことになっているので、当然といえば当然ですが…
終盤てっちさんの「セクシーフットボール」の掛け声にチームが連動し、ダイレクトでパスを回したシーンは特に楽しかったです
フットサルのような狭いコートでの競技は、チーム内の意思の疎通が重要だと再認識しましたw

次回は、26日(日)の予定
この時までに少しは体を軽くしておかなければ
記事の後半部分をご覧いただけるとおわかりかと思いますが、たぶん無理ですがw


9/12(日)は、アウトレット巡りです
まずは、千歳市にあるReraレラ)へ
Reraへ行くのは、約1年ぶり
目的は、GAP秋服購入です♪
私も最近知ったのですが、GAP子供服が充実しているんですね
GAP-2010-9-12.jpg
店へ入ると、子供用の服が迷うほどありました
ただ、うちの(生後4ヵ月前)には、サイズが大きく「デザインはいいのに、うちの娘には、ちょっと大きいなぁ~」というものばかり…
一応、少し大きめですが、秋に着るピンク色パーカーを買いました
近いうちにステラプレイス(札幌駅に隣接するショッピング施設)内のGAPへ行ってみようかなwなんて思っています

その後、Rera内を散策し、軽くおなかが空いてきたので昼食をとることに
ちょうど目に入ったモスバーガーです
Mos-2010-9-12.jpg
↑もちろん定番のモスバーガー

その後も施設内を散策
TULLY'S COFFEEで軽くお茶した後、Reraを跡にしました


次は北広島市にある三井アウトレットパーク
ここへは、娘が産まれる直前の5/15(土)以来なので4ヶ月ぶり
combiで、ベビーカー用のケープを購入するつもりで行きましたが、色が少し地味だったので、買いませんでした
他にもベビー服を扱っているお店を何件か回りましたが、結局、気に入ったデザインの洋服はみつからず…

ベビー服の購入をあきらめ、最後にCOACH
COACH-2010-9-12.jpg
以前から、頑張って娘を産んでくれたご褒美感謝の気持ちを込めて、ビクトリアへ何か買ってあげようと思っていたので
実はReraCOACHへ立ち寄った際、気に入ったバックがあったのですが、ビクトリア遠慮したのか、買いませんでした
このショップに同じ商品があったので、遠慮するビクトリアを説得し、お気に入りにのバックを購入
ビクトリアの喜ぶ姿をみて、私も満足


9/16(木)研修会仕事の関係)で札幌駅方面へ行く機会がありました
2年前に川崎市へ出張へ行った際、ラゾーナ川崎内モンシュシュで購入した「堂島ロール
実は、6月から札幌駅に隣接する大丸デパート内モンシュシュが出店しているので札幌でも購入できるのです
今までも大丸デパートへ行った際に何度か立ち寄りましたが、堂島ロールはいつも完売
この日も全く期待しないで、寄ってみると…
わぉ!ありました!
貼紙によると9月から整理券なしで、販売しているそうです
Doujima-2010-9-16.jpg
堂島ロール
久々に食べましたが、感動的なおいしさ
食べたことがない方は、ぜひ一度、食べてみてください

ちなみに札幌では、大丸デパートのほか、円山店中央区南4条西22丁目)でも購入できます

スポンサーサイト
<<3連休(9/18~9/20)の報告♪ | ホーム | 注目の選手!&8/31・9/1の対戦結果!>>
コメント
べっきゃむ君のダイレクトボレーセクシーでしたよ! 次回もセクシーフットサルで楽しみたいですね~  奥様への心づかい見習います。
【2010/09/21 12:36】 URL | てっち #-[ 編集]
てっちさん>
こんにちはーv-411
>べっきゃむ君のダイレクトボレーセクシーでしたよ!
ありがとうございますv-398
あれは、てっちさんからの絶妙なパスのおかげですv-354
思い描いていたとおりのパスが来たので私は合わせるだけでしたよv-392
>次回もセクシーフットサルで楽しみたいですね~
今週末も楽しみですv-237
同じチームになったときには、一緒にセクシーなプレーをしましょうねv-10
【2010/09/21 19:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/400-e0e76c5a
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


