
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

3連休(9/18~9/20)の報告♪

2010.09.22
こんにちはー
またまた近況報告ネタです

9/18(土)、この日は大丸デパートでお買いもの
ビクトリアの3人で行ったのですが、を抱っこしているとお店の人通行人、合わせて10人くらいから「目がパッチリしてて、カワイイね~」と言われちゃいました
社交辞令」とわかっていても嬉しいものですね←親バカで申し訳ありませんw


せっかく札幌駅方面へ来たので、秋服をみるため、ステラプレイス(札幌駅に隣接するショッピング施設)内GAPへ立ち寄ってみましたが、子ども服に関しては、先日行ったRera内にあるGAPのほうが品数が多いかも
結局、何も買わずに店を跡にしました


9/19(日)、この日は、先日撮影した100日の写真が仕上がる日だったので受け取りに行きました
七五三の時期なので、店内は人でイッパイ
今時期の撮影じゃなくてよかった」とつくづく思いました(笑)
仕上がった写真をみると、めちゃくちゃカワイイ←親バカで申し訳ありませんw
記念の写真となりました

その後、ジャスコで買い物をした後、無性にラーメンが食べたくなったので山岡家
Yamaokaya-2010-9-19-1.jpg
ビクトリアは「辛味噌ネギラーメン
Yamaokaya-2010-9-19-2.jpg
私は、9月14日から期間限定メニュー濃厚プレミアム塩とんこつ」です
yamaokaya-pts.jpg

Yamaokaya-2010-9-19-3.jpg
濃厚プレミアム塩とんこつ

初めて食べましたが、めちゃくちゃおいしいー
今まで自分の中で、山岡家は「醤油」か「辛味噌」だったのですが、今回の「濃厚プレミアム塩とんこつ」は、それを上回りましたね
山嵐の「白スープを彷彿させるような一品(←ちょっと言い過ぎかな
期間限定と言わず、定番メニューにしてほしいくらいです
ほんとおいしかったなぁ~

その他にメガモリセットチャーハンパリパリ餃子)をオーダーし、ビクトリアシェア
Yamaokaya-2010-9-19-4.jpg
チャーハン
Yamaokaya-2010-9-19-5.jpg
パリパリ餃子

久々の山岡家おいしかったです


9/20(月)、この日は、敬老の日ということで祝日
洗濯を終わらせた後、タコパーをする等、家でのんびり過ごしました
tako-2010-9-20.jpg
自家製たこ焼き

そんな感じで3連休を楽しみました♪


ちなみに私もウイイレ2011PS3版)の体験版ダウンロードして遊んでみました
記事にできるほどやり込んでいないので、ネタにしていませんが、操作が難しくなった反面、自由度が広がった特にパス関係w)ので、良い作品になるのではないかと期待しています
発売日10/28)が楽しみですね
WE2011-2010-9.jpg

WE2011-2010-9-2.jpg
↑画像をクリックすると公式サイトへ
<<外付HDDを購入♪ | ホーム | Rera&三井アウトレット&堂島ロール♪>>
コメント
WE2010の時も、その前も、更にその前も、いつも「今回はやりましょう!」と言っていながら対戦しておりませぬなー。
今回は絶対やりましょうねー!!

ていうか、なぜそんなに旨そうな写真を載せるですか。腹が減って我慢できませぬ。
【2010/09/24 13:07】 URL | jpsc #-[ 編集]
jpscさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰ですw
>WE2010の時も、その前も、更にその前も、いつも「今回はやりましょう!」と言っていながら対戦しておりませぬなー。
今回は絶対やりましょうねー!!

いやーほんとですよねv-356
お付き合いは長いのにまだ1度も対戦が実現できていないとはv-409
2011ではぜひぜひお願いしますv-10
>ていうか、なぜそんなに旨そうな写真を載せるですか。腹が減って我慢できませぬ。
あははw
このブログ、数年前からウイイレより食べ物のほうがメインになっているようなv-7
これからもjpscさんを刺激するようなおいしいーものを掲載していきますのでよろしくお願いしますv-392
【2010/09/24 18:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/401-48243f57
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


