
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ2011デモ版♪

2010.09.28
こんにちはー

ご承知のとおり、9/15(水)からウイイレ2011デモ版ダウンロードできるようになりました
既にウイイレブロガーのみなさんが、記事で報告してくれているので、情報が入ってきていることと思います

9/25(土)、私もようやく腰を据えて遊べる時間ができたので、デモ版を数試合、遊んでみましたので、感想を報告したいと思います

今までのウイイレと大きく変わったのは、パスマニュアル化されたこと
従来の作品では、どちらかというと選手の足元にパスを出す仕様でしたが、2011では、パスの方向だけではなく、ゲージによる強弱をつけることが可能となり、一つのボタンで自由自在にパスを繰り出すことができるようになりました
公式サイトによると360度の方向へパスを出すことが可能とのこと
WE2011-PASS.jpg
マニュアルパスマスターしていない私にとって、これは、かなり嬉しい仕様です
今まで「ここのスペースにパスを出したいのに!!」というやきもきした場面が何度もありましたが、今回の仕様変更により、それが簡単にできるようになりました
WE2011-PASS2.jpg

○パスいい感じに戻りましたね
2010はヒドイ仕様だったので
無回転シュートもできるようになったようですが、まだ試していません

ウイイレ2011は、選手のレスポンスも良く、気持ちよくプレーできる作品だと思いますw
無理に×プレスをかけるとすぐにファウルをとられてしまいますので注意が必要ですが、それもやっていくうちに慣れていくでしょうw
WE2011-Dribble.jpg
製品版を購入し、じっくり遊んでみないと何とも言えませんが、デモ版をプレーした限りでは、ウイイレ2011、歴代ウイイレの中でもダントツでおもしろい作品になりそうです
かなり期待しています
WE2011-Dribble2.jpg


それでは、デモ版ハイライト動画をどうぞw
あっ、ちなみにCOMのレベル、通常より下げています
Becks-G7 barcelona.gif 1-0 bayern.gif COM×
Becks-G7 barcelona.gif 2-1 bayern.gif COM×
×Becks-G7 barcelona.gif 1-2 bayern.gif COM

メニューハイライト動画(4:25)


Becks-G7 barcelona.gif 2-1 bayern.gif COM×
Becks-G7 bayern.gif 3-1 barcelona.gif COM×
Becks-G7 bayern.gif 1-0 barcelona.gif COM×

ハイライト動画(5:56)


試合終了後に流れるウイイレ2011紹介動画です
この動画はスキップできないので、デモ版をやっている方にとっては、かなりウザイですよね(笑)
2010のデモ版のときは、試合終了間際に「トップメニューへ戻る」ことで回避できましたが、2011では通用しませんでした
なので、私は、試合終了のたびに「ゲームを終了」を選択し、再度、ウイイレ2011(デモ版)を起動しています
これはコナミの陰謀ですね(笑)


<<結婚記念日&クッチーナ&ちゃんぽん♪ | ホーム | 外付HDDを購入♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/403-4645729e
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


