
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

くるるの杜!&ウイイレ2011ミニ情報♪

2010.10.20
こんにちはー
またまた久々の更新となってしまいました

早いもので10/19が5ヵ月となりました
表情が豊かになり、機嫌のいいときにあやすとケラケラ笑うように
また、興味があるものおもちゃ等)を見せると、両手を伸ばしてつかんだり、口の中に入れようとしたり、少しずつですが、着実に成長しております
そろそろ離乳食の練習を始めようかなwなんて思っている今日この頃です
こんな感じで、我が家の順調に成長しています
大変なこともありますが、それ以上に楽しいこと幸せを感じることが多く、いつも癒されています


10/11(月)、この日は祝日で仕事が休みだったため、以前から気になっていた北広島市にある「くるるの杜」へ行ってきました
kururu-2010-10.jpg
ここは、ホクレン農業協同組合連合会ホクレン)が運営する施設で、今年の夏に開設された場所です
体験農場レストラン農畜産物の直売所等があります
昼過ぎに行ったせいか、レストランは激混みで70分待ち
kururu-2010-10-11.jpg

kururu-2010-10-11-1.jpg

kururu-2010-10-11-2.jpg
野菜の直売所
ここで購入した野菜、新鮮でめちゃくちゃおいしかったです
値段も手ごろだし、野菜を購入するためだけに行ってもいいくらいですね

大きな地図で見る
所在地:北広島市大曲377-1


10/16(土)、この日は、一人で夕食を食べることになったため、またまた山岡家へ行ってきました
Yamaokaya-2010-10-16.jpg
前回に続き、今回も「プレミアム塩とんこつ」です
Yamaokaya-2010-10-16-2.jpg
卵かけご飯」があったので、試しに頼んでみました
Yamaokaya-2010-10-16-3.jpg

おなかの空き具合のせいか「プレミアム塩とんこつ」は、前回ほどの感動はありませんでしたがおいしかったです
卵かけご飯」は、想像どおりの味といったところでしょうかw


さて、ウイイレ2011PS3版)の発売10/28)まで、あともう少しですね
既にPES2011欧州版のウイイレ)を購入し、楽しんでいるうらやましい~方もいらっしゃるようです

そんな中、公式サイトも着々と更新されています
 ・GAME POINT
 ・MODE
 ・PLAYER DATA
 ・MOVIE
今作では「Copa Santander Libertadores」のライセンスを取得したため、南米チームが大幅に増えましたね
従来、3、4チーム程度でしたが40チーム以上になりました
実際には、時々しか使用しないチームかもしれませんが、選択肢が増えることは嬉しいことです

また、他のブロガーさんも紹介しているので、既出ではありますが、2011では、エディットしたデータ(チーム名、エンブレム、ユニフォーム等)がオンラインでも反映されるようです(自分側のみとなりますがw
これで「テルフィー」や「アーゼガム」といったような偽名で、テンションガタ落ちになることもなくなりますね(笑)
20092010の時のように職人さんが配布してくれる神データをダウンロードして充てれば、簡単にリアル化できますしw
エディット職人さん、よろしくお願いします

なお、2010エディットデータ引き継ぐことも可能なようなので、2011版神データが配布されるまでは、2010版のデータを充てようかなwなんて思っています

もう一つ、今作の目玉として「オンラインマスターリーグ」が追加されました
公式サイトをみるより、ファミ通編集者のブログのほうが詳しく記載されていますので、参考にしてください
famitsu-WE2011.jpg
※「真・Winning Eleven SNS」で、お世話になっているやすかねさん、いつも情報ありがとうございます


ウイイレシリーズは、いつも近所のツタヤで購入するのですが、手数料等を考慮してもAmazonのほうが割引率が高かったので今回はAmazonで予約しました
発売日当日に手に入れることはできませんが、どちらにしろ、土日じゃないとプレーできないので問題ありません

ちなみにウイイレグランツーリスモの発売を機に(?)フットサルメンバーてっちさんもついにPS3を購入
オンライン対戦がますます楽しくなりそうです
残念ながらグランツーリスモ5は、発売延期となりましたが、それまではウイイレ2011を楽しみましょう♪


あ、あと、ACミラン10-11シーズン)のユニフォームを購入しましたので、商品が到着したら報告したいと思います
<<初めての風邪@姫(>_ | ホーム | 結婚記念日&クッチーナ&ちゃんぽん♪>>
コメント
「くるるの杜」実家のすぐそば(約1km)ですが、まだいってません。バイキングもなかなかおいしいみたいですね。

PS3、グランツーリスモが延期になったので、待ちきれず、先日発売された「F1 2010」をやっています。こちらも以前から好きなゲームでして、現在はまってます。 
【2010/10/22 12:42】 URL | てっち #-[ 編集]
てっちさん>
こんにちはーv-411
>「くるるの杜」実家のすぐそば(約1km)ですが、まだいってません。バイキングもなかなかおいしいみたいですね。
バイキング、平日でも激混みのようですv-355
直売所で売られている野菜が新鮮で特に椎茸がおいしかったですv-290
ご実家へ行ったついでに寄ってみてくださいw
>PS3、グランツーリスモが延期になったので、待ちきれず、先日発売された「F1 2010」をやっています。こちらも以前から好きなゲームでして、現在はまってます。
グランツーリスモ、まさかの発売延期でしたねv-393
私はプレイ時間の関係上、ウイイレオンリーの予定ですがグランツーリスモのサイトで動画なんかをみると心が揺らいでいますv-398
私の場合、両方買っちゃうとどっちつかずになっちゃいそうなので…
とりあえず来週発売されるウイイレを楽しんで、グランツーリスモが発売される時期に購入を検討したいと思っていますv-392
【2010/10/22 22:45】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/405-f00980bf
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


