
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ2011のリアル化(仮)♪

2010.10.29
こんにちはー
10/29(金)の夕方、ようやくAmazonから「ウイイレ2011」が届きました
発売日前日に発送してくれたのですが、やはり北海道まで届くのには時間がかかるようです


すぐにでも試合をしたいところですが、今回は、チームエディットを優先的に行うことに
職人さんがつくってくれる神データがあれば、一発で変更できるのですが、配布されるまで、数日間はかかりそうなので、とりあえず、自分の気になる箇所だけ(主にプレミア)ですが、エディットしてみました

幸いなことにウイイレ2010エディットデータを引き継ぐことができるので、まずはそれを充てます
データ自体は、前シーズンの物なので、古いですが、チーム名やエンブレムだけでも変更されると助かるのでw
そして、プレミアリーグのチームを中心に今シーズンのデータに変更していくという工程です
なお、今シーズンのデータについては指蹴でお馴染みのカズさんのブログに参考データが掲載されていたので、それを使わせていただきました
カズさん、ありがとうございます助かりましたよ

時間の関係で、まだ数チームしか変更していませんが、その一部をご紹介いたします
WE2011-EDIT-ARSENAL.jpg
アーセナル
WE2011-EDIT-CHELSEA.jpg
チェルシー
WE2011-EDIT-LIVERPOOL.jpg
リヴァプール
WE2011-EDIT-MANCITY.jpg
マンチェスター・シティ
WE2011-EDIT-NEWCASTLE.jpg
ニューカッスル
WE2011-EDIT-FULHAM.jpg
フラム
WE2011-EDIT-ASTONVILLA.jpg
アストンヴィラ
WE2011-EDIT-BIRMINGHAM.jpg
バーミンガム
WE2011-EDIT-BLACKBURN.jpg
ブラックバーン
WE2011-EDIT-EVERTON.jpg
エヴァートン
※画像は「テレビの画面をデジカメで写す」というかなり手抜き作業ですがご了承ください

リアル化するのと、しないのとでは、雲泥の差だと思います
やはり実名実ユニフォームだと感情が入りますね

1チームづつ、データを変更していくのは、想像以上に大変な作業でした
エディット職人さん神データありがたみを改めて感じました
職人さん神データの配信、お待ちしております


追記】 10/30 18:20
エディット職人さんが少しずつ神データをアップしてくれています
本当にありがとうございます
神データはコチラ→http://www20.atpages.jp/winningeleven/all.html
神データの使い方はコチラを参照→http://www35.atwiki.jp/winningeleven2011/pages/198.html
<<ウイイレ2011のリアル化(仮)Part.2 | ホーム | 初めての風邪@姫(>_>>
コメント
大変参考になりました。
やっぱいいですね本物は!!
少しづつ慣れてきたのでこれから楽しみです。
【2010/10/31 18:47】 URL | てっち #-[ 編集]
こんばんはぁ~お久しぶりです。
指蹴なんて書いてあるのでビックリですよ(汗)
神データは素材1からですから偉大ですよね。
自分も苦労が分りありがたみ感じてますわ
期待合えば試合もしましょうw
【2010/11/01 04:07】 URL | 指蹴管理人カズ #-[ 編集]
てっちさん>
こんにちはーv-411
先日は、対戦ありがとうございましたv-290
1敗1分でくやしいー結果でしたが久々の対戦、楽しかったです♪
情報が参考になったようで、良かったですv-354
てっちさんはアーセナル使いなのでエディットは必須ですねv-392
また対戦してくださいv-41

カズさん>
こんにちはーv-411
カズさんのデータ(特に数値)はとても参考になりましたv-354
早速、金曜日の夜にコツコツ作業したのですが、翌日、バックアップをとるつもりが上書きしてしまい、おじゃんになってしまいましたv-406
幸いにも神データがアップされていたので、今後はこれを使用することにv-19
ほんとエディットって大変な作業ですねv-405
今回の作業で身にしみてわかりましたv-356
【2010/11/01 12:44】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
これ作ってくれた方は神ですね!
実況とユニフォームをちゃんとしたやつに変えるだけでここまでモチベーションがあがるとは。
リガルース(笑)テルフィー(笑)マクレスターC(笑)とかを我慢しないですんで大助かりですw
【2011/03/07 13:29】 URL | リヴァ #-[ 編集]
リヴァさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-354
いやーほんと感謝!感謝ですよねーv-290
これを自分で作るとなると時間的にも技術的にも私には無理です(笑)
おっしゃるとおり、リガルース、テルフィーだとテンションガタ落ちですよねv-356
今作からオンラインでも反映される(もちろん自分側だけですがw)のも嬉しい仕様ですv-398←コナミに感謝w
これは次作でもぜひぜひ継続してほしいですv-392
【2011/03/08 17:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/407-eac740bb
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


