
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ2011のリアル化(仮)Part.2

2010.11.01
こんにちはー
職人さんクラブチームに続き、ナショナルチーム一部)の神データをアップしてくれました
職人さんのデータは、全国のウイイレファンが待ち望んでいます
感謝の気持ちを込めて、そのすばらしいデータの一部を紹介いたします

ブラジル
before
ライセンスを取得できなかったのは、やむを得ないとはいえ、コナミさん、これはちょっと
せめてカナリア色を使用して欲しかった
before-Brazil.jpg
after>              
神データによりリアル化これこそブラジルです
After-Brazil.jpg

ウルグアイ
before
before-Uruguay.jpg
after>              
After-Uruguay.jpg

メキシコ
before
before-Mexico.jpg
after>              
After-Mexico.jpg

パラグアイ
before
before-Paraguay.jpg
after>              
After-Paraguay.jpg

ロシア
before
before-Russia.jpg
after>              
After-Russia.jpg

セルビア
before
before-Serbia.jpg
after>              
After-Serbia.jpg

UAE
before
before-UAE.jpg
after>              
After-UAE.jpg

職人さん、本当に感謝感謝です
エディット作業は大変ですが、引き続き、残りのチームもお願いいたします

神データはコチラ→http://www20.atpages.jp/winningeleven/all.html
神データの使い方はコチラを参照→http://www35.atwiki.jp/winningeleven2011/pages/198.html




なお、10/29(金)30(土)マツさんてっちさんオンライン対戦しましたので、結果を掲載いたします
まだ操作に慣れていないこともあり、ハイライト動画は割愛させていただきます

10/29
×Becks-G7 milan.gif 0-1 inter.gif マツさん
Becks-G7 italy-f.gif 0-0 germany-f.gif マツさん
Becks-G7 turkey-f.gif 3-2 japan-flag.gif マツさん×
×Becks-G7 france-f.gif 0-1 argentina-f.gif マツさん


10/30
Becks-G7 atletico.gif 1-0 inter.gif マツさん×
Becks-G7 atletico.gif 1-1 arsenal2.gif てっちさん
×Becks-G7 atletico.gif 0-1 milan.gif マツさん
×Becks-G7 atletico.gif 0-1 arsenal2.gif てっちさん


<<ウイイレ2011!11/3の対戦結果! | ホーム | ウイイレ2011のリアル化(仮)♪>>
コメント
こんにちは!

べっきゃむさんもやってますねv-391
私も金曜、土曜と2日間かけて、プレミアリーグ
全てリアル化しました。
あとはナショナルチームだけです。

ところで、家内が来週末に北海道に行くのですが、服装等は暖かくしていくべきでしょうか?
アドバイスいただければ幸いです。

2011での初対戦楽しみにしてます。
ぜひぜひマツさん、てっちさんとも2009以来の
対戦してみたいです。
宜しくお伝えください
【2010/11/01 20:51】 URL | JAIL #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
>べっきゃむさんもやってますねv-391
>私も金曜、土曜と2日間かけて、プレミアリーグ
全てリアル化しました。
>あとはナショナルチームだけです。

JAILさんも頑張っていますねーv-290
私は一晩かけてエディットしたデータをおじゃんにしてしまったため、今は職人さんの神データに頼っていますv-396
JAILさんもバックアップをとる際には、お気をつけくださいw
>ところで、家内が来週末に北海道に行くのですが、服装等は暖かくしていくべきでしょうか?
アドバイスいただければ幸いです。

おぉ!マジですかv-405
どちらの方面へ行かれるかにもよりますが…w
札幌では既にコートを着ていますv-392
マフラーや手袋はまだ必要ないかと思いますw
特に朝晩は冷え込みますのでご注意くださいv-356

おみやげには「白い恋人」や「マルセイバター」が定番ですが、ここ数年はロイズのチョコレートが人気ですv-354
個人的にはロイズの「ポテトチップチョコレート」をオススメしますが、値段の割に中身が少ないかも…
ルタオのドゥーブルフロマージュもおいしいですよv-398
↑はチーズケーキなので帰りの千歳空港で購入しましょう♪
(半冷凍のものを購入できるので数時間は持つかとw)
JAILさん用に「やきそば弁当」(マルちゃん)と「ガラナジュース」(キリンが無難かと)をオススメしておきます(どちらもどこのコンビニでも売っています)
また思いついたら追記しますね(笑)
【2010/11/02 13:09】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんはーv-411

色々と情報ありがとうございます。
お土産情報までいただいてv-392

札幌に行きますので、べっきゃむさんのアドバイスを伝えておきますねv-363

【2010/11/02 20:29】 URL | JAIL #-[ 編集]
あ、あと、もしv-275ビールがお好きであれば、北海道限定の「サッポロクラシック」(サッポロビール社)も人気があるようですw
コンビニでも購入できますw
参考までv-392
http://www.sapporobeer.jp/classic/
【2010/11/02 21:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです
サイト紹介ありがとうございます
2010データ、引き継ぎしたけどブラジルユニが、ちょっとと思ったので全部入れ直しました!
忙しいと思いますが、また対戦しましょうね(^.^)

あと、JAILさん お土産には、じゃがポックルもお勧めです♪
空港で買えるのかな?もらった事しかないけど(爆)

【2010/11/03 17:00】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはーv-411
先ほどは対戦ありがとうございましたv-290
久々の対戦楽しかったです♪
2試合とも接戦でしたが何とか逃げ切りましたv-355
また対戦してくださいねv-10
>あと、JAILさん お土産には、じゃがポックルもお勧めです♪
>空港で買えるのかな?もらった事しかないけど(爆)

じゃがポックル、おいしいですよねv-354
一時期、ものすごい人気で入手困難でしたが今はどうなんでしょうかねv-19
もし、空港にあれば「買い」ですよねv-391
【2010/11/03 23:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/408-fc06e4d3
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


