
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ2011!11/3の対戦結果!

2010.11.07
こんにちはー

おかげさまで11/3(木)ブログ開設5周年を迎えることができました
これもひとえに訪問してくれるみなさまのおかげです
みなさんの訪問コメントが励みになっています
これからもマイペース更新で続けていきたいと思いますので、気長にお付き合いください
簡単ではございますが、お礼のご挨拶とさせていただきます
今後ともよろしくお願いいたします


10/30(土)、久々にらーめん大和軒へ行ってきました
メニューはもちろんライスギョウザラーメンがセットになったお得なランチセットです
土日祝は、時間帯に関係なく、このメニューをいただくことができます
yamatoken-2010-10-30.jpg
ランチセット(750円!)
ビクトリア味噌
yamatoken-2010-10-30-2.jpg
味噌ラーメンw(ピンボケですみません)
私は「熟成味噌」にしてみました(初めて食べますw)
yamatoken-2010-10-30-3.jpg
熟成味噌ラーメン

チャーシューの感じ(焼き方?)が以前と変わったのでしょうか
個人的には今回のほうが好みです

また、気になる「熟成味噌」についてですが、通常の「味噌」より少し酸味がある(?)味噌が強い(?)感じでした
私的には普通の「味噌」のほうが食べやすくて好きですね
あっ、もちろん「熟成味噌」もおいしかったですよー
また行きたいと思います

店舗情報
らーめん大和軒(やまとけん)
札幌市厚別区厚別中央2条1丁目4-21
 (国道12号線沿い、日石GSとなり)





さて、それでは、11/3(水)ウイイレ2011PS3版オンライン対戦結果報告です
第2、第3試合は、必勝ガイドメンバーsoftmenさんと久々の対戦
記憶違いでなければ、WE9以降全シリーズ対戦しているのは、ソフトさんだけなんですよね
今回の対戦でまたまた記録更新です
なお、今回は、ウイイレ2011が発売して日が浅く、お互い操作に慣れていない状況での対戦だったため、ハイライト動画普通のプレーばかりです
あっ、あと、今作はオンラインでもエディット神データ)が反映されていますので、それについても確認できるかと思いますw
プレミアのチーム(arsenal2-S.gifchelsea-s.gifmanchester-c-s.gif)に注目です♪
Becks-G7 milan.gif 1-1 real.gif フリーマッチ
Becks-G7 arsenal2.gif 1-0 chelsea.gif softmenさん×
Becks-G7 atletico.gif 2-1 manchester-c.gif softmenさん×

ハイライト動画(5:32)


ソフトさん、対戦ありがとうございました久々の対戦、楽しかったです
またタイミングが合えば対戦をお願いします

<<ウイイレ2011!11/7の対戦結果! | ホーム | ウイイレ2011のリアル化(仮)Part.2>>
コメント
おはこんばんちわ
その通り!WE9からの対戦ですね(^.^)
近年では発売当初のみの対戦が続いてますが
お時間が合えば またお願いします♪

その前にcomに勝てるようにしなければ…(^^ゞ
【2010/11/07 18:36】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはーv-411
WE9(PS2)から始まり、WEX(Xbox360)WE2008(PS2)WE2009(PS3)WE2010(PS3)WE2011(PS3)という感じでしょうかv-391
ソフトさんとはいつも接戦で熱い試合になることが多いですよねv-41
またタイミングが合えば対戦してくださいv-10
次も勝たせていただきますゾ♪
【2010/11/08 19:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/409-f8e0b416
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


