
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ2011!11/7の対戦結果!

2010.11.11
こんにちはー

先日、ビクトリアからバースデイプレゼントをもらっちゃいました
私の誕生日は、10月後半だったのですが、ちょうどその頃、風邪をひいてバタバタだったので遅れてしまったとのこと
誕生日プレゼントなんて、全く考えていなかったので、サプライズでした


バーバリー(ブラックレーベル)のおしゃれなセーターです
ちょうど今の時期にピッタリ
Birthday-2010.jpg
ビクトリアがいろいろ考えて選んでくれたと思うとほんと嬉しいですね
ありがとうビクトリア
大切に着ます


さて、それでは、サンデーフットボール11/7ウイイレ2011(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日は、マツさんてっちさんに加え、フットサルメンバーヤマさんが初参戦
ヤマさんといえば、前回のウイイレオフ大会開催:2009.11.07@てっちさん邸優勝したお方
(そのときの記事はコチラをクリックw)

まずは、てっちさんフリーマッチ
×Becks-G7 atletico.gif 0-2 valencia.gif てっちさん
くぅ~ 何もさせてもらえず完敗

せっかく4人集まったので、コミュ内にある機能を活用し、リーグ戦を開催することに
×Becks-G7 atletico.gif 0-1 manchester-c.gif ヤマさん
Becks-G7 atletico.gif 1-0 milan.gif マツさん×
×Becks-G7 atletico.gif 0-1 arsenal2.gif てっちさん

ハイライト動画(5:43)


試合結果順位は次のとおりです
試合結果
seiseki-2011-11-7.jpg
順 位
seiseki-2011-11-7-2.jpg
優勝ヤマさんでした
おめでとうございます

1位2位、および3位4位は、いずれも得失点差により明暗を分ける形となりました
ちなみに私は最下位orz

次回、集まった際にもリーグ戦をやりましょうね♪
最下位から脱出、いや、優勝できるよう頑張ります

<<一泊温泉旅行! | ホーム | ウイイレ2011!11/3の対戦結果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/410-8969f26e
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


