
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ2011!11/13の対戦結果!

2010.12.13
こんにちはー

またまた更新が滞ってしまいました

1ヵ月くらい前のことになりますが、11/20(土)クリスマスツリーを購入しました
最初は、トイザラスや大型ホームセンターを何軒か回りましたが、木の色が薄めだったり、枝がスカスカだったり、気に入ったものがみつからず…
そこで東急ハンズへ足を運んでみると、まさに私たちが理想としているツリーを発見

迷わず購入し、自宅で飾り付け
トップ下のリボン自分で作成しなければいけなく、これには苦労しました
簡単そうだけど意外と難しい…
そして、完成したのがコチラ
Christmas_2010_11_20.jpg
↑高さ180センチスリム型w私の身長より大きいです
Christmas_2010_11_20-2.jpg
ライト)を点灯するとこんな感じw

クリスマスツリーって、1度、購入するとよっぽどのことがない限り買い換えることはないと思うので、価格に関係なく、納得のいくツリーを購入したいと当初から考えていました
そういう意味でも今回のクリスマスツリーは、本当に満足のいく買い物でした
さすが東急ハンズです



さて、それでは、サタデーフットボール11/13ウイイレ2011PS3版)の対戦結果報告です
報告がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません
この日もフットサルメンバーてっちさんヤマさんとのリーグ戦です
マツさんは都合が合わず、欠席

まずは、クラブチーム対決
×Becks-G7 besiktas-e.gif 0-1 valencia.gif ヤマさん
×Becks-G7 besiktas-e.gif 0-3 fenerbahche-e.gif てっちさん

ハイライト動画(5:12)

対戦結果
seiseki-2010-11-13-C1.jpg
順位表
seiseki-2010-11-13-C2.jpg



続いてナショナルチーム対決
×Becks-G7 france-f.gif 0-1 holland-f.gif ヤマさん
Becks-G7 france-f.gif 0-0 germany-f.gif てっちさん

ハイライト動画(3:13)

対戦結果
seiseki-2010-11-13.jpg
順位表
seiseki-2010-11-13-2.jpg


クラブチーム対決ではヤマさんナショナルチーム対決ではてっちさん優勝 
おめでとうございます
私は、1勝もできないどころか、1点も獲れませんでした…orz

次こそは、良い成績が残せるよう頑張ります


P.S
公私ともに忙しく、この日(11/13)以来、ウイイレをやっていません
その間、動画録画方法変更も密かに進んでいますので、成功した暁には、報告いたします

<<スタッドレスタイヤ&エンジンスターター購入♪ | ホーム | 一泊温泉旅行!>>
コメント
こんにちは、忙しいのに編集ご苦労様です。
昨日オンラインで、クイックマッチの最大4人対4人の知らない人との協力プレイをやったんですけど、面白かったです。正月休みにでもやってみてください、ポイントとかも関係ないから楽しく遊べましたよ。 

【2010/12/20 12:36】 URL | てっち #-[ 編集]
てっちさん>
こんにちはーv-411
結果報告が遅くなってしまいましたv-435
(約1ヵ月w)
この日以来、ウイイレやっていませんv-356
冷めた訳ではなく、録画方法変更にあたり、いろいろ勉強&お試ししている最中でしてv-398
正月休みには復帰できるかなwなんて思っていますv-291
オンするときにはメールしますので、タイミングが合えば対戦してください♪
4人vs4人、おもしろそうですねv-354
今度、やってみますv-392
【2010/12/21 12:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/411-e767bc27
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


