
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

一泊温泉旅行!

2010.12.01
こんにちはー

またまた久々の更新となってしまいました
最近は、いろいろ忙しくて、ブログ更新ウイイレもなかなかできない状態です


さて、2週間近く前のことになりますが、11/19(金)に休みをもらって、ビクトリアビクトリアパパさんママさんの5人で札幌市郊外にある定山渓温泉へ行ってきました

宿泊するホテルへ行く前に同じく定山渓にある「森の謌」でランチです
ここはビクトリアママさんオススメのホテルで、ランチバイキング特にスイーツ系)がおいしいとのこと
予約をしないと食べることができないくらい人気のようです
yamanouta-2010-11-19.jpg
↑ロビーでは、白人女性がハーブを演奏していました
yamanouta-2010-11-19-2.jpg

yamanouta-2010-11-19-3.jpg

yamanouta-2010-11-19-4.jpg

yamanouta-2010-11-19-5.jpg

yamanouta-2010-11-19-6.jpg

いやーおいしかったですねー
食事はもちろんのこと、噂どおりスイーツ系が特においしかったです
ホテルの雰囲気もオシャレでいい感じ
バイキングだけではなく、いつか宿泊もしてみたいです


おなかが満たされ、大満足になった後、宿泊する「ホテルミリオーネ」へ
ここは昨年末に宿泊したホテルでもあります
milione-2010-11-19.jpg
↑ロビーはこんな感じw

昼食であんなに満腹になったので、夕食はあまり食べれないなぁ~と思っていたのですが、いざ、夕食会場御馳走を目の前にすると食べれるものですね(笑)

いつも思うのですがバイキングって贅沢ですよね
好きなものを好きなだけ食べることができるのですから
逆に体にとっては、それが恐ろしいことでもありますが

温泉も満喫し、日頃の疲れを癒すことができました


なお、ウイイレ2011PS3版)の11/13(土)の対戦結果につきましては、まだ、ハイライト動画の編集に手をつけていない状況ですので、もう少々お待ちくださいw
<<ウイイレ2011!11/13の対戦結果! | ホーム | ウイイレ2011!11/7の対戦結果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/412-56e79552
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


