
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

久々の大翔!

2011.03.10
こんにちはー
気がつけば、1ヵ月ぶりの更新となります
その間、何度も足を運んでいただいた皆様、申し訳ございませんでした
しばらくは、月に1~2回程度の更新になるかと思いますがよろしくお願いします


さて、3/5(土)ビクトリアビクトリアパパさんママさんと1年ぶりに「中華レストラン 大翔」へ行ってきました
daisyo-2011-3-5.jpg

大翔には、単品メニューのほか、お得なセットメニューもあります
いつも、ビクトリアパパさんママさんセットメニュー、私は「五目あんかけ焼きそば」というのが定番となっています
daisyo-2011-3-5-2.jpg
セットメニューランチVer.

パパさんは「カニ玉」、ビクトリアママさん は「酢豚」をチョイス
daisyo-2011-3-5-3.jpg
カニ玉セット
酢豚セットの全体写真は、撮影を失念してしまいましたので「酢豚」単品写真のみです
daisyo-2011-3-5-4.jpg
酢豚セットの一部
そして、私の「五目あんかけ焼きそば
daisyo-2011-3-5-5.jpg
↑五目あんかけ焼きそば
daisyo-2011-3-5-6.jpg
↑麺の焦げもいい感じw
私は大満足だったのですが、セットメニューのほうは…
 ・「カニ玉」…材料価格高騰のためか小ぶりに…
 ・「酢 豚」…酢豚はおいしかったものの、他のおかずについては味が落ちた?!
…という感じだったようです

家族共々、大翔ファンだっただけに、これにはちょっと残念
今まで、大翔へは何度も足を運んでいますが、このようなことは一度もなかったので「たまたま」だとは思いますが…
次回に期待します

【店舗情報】
■中華レストラン大翔(だいしょう)
■札幌市厚別区厚別西5条5丁目1-36
 (厚別通沿い・桜台病院隣)



食べ終わった後はソフトバンク

ビクトリアは、去年の1月に機種変更したところですが、どうも使い勝手がよろしくないようで思い切って新しい機種に変更することにしました

以前からワンセグ機能付の携帯電話を欲しがっていたビクトリアパパさんも一緒に機種変更をすることに

選んだ機種は、Panasonic製の「002P」です
002P-2011-3-5.jpg
最低限の機能しか備わっていない、とてもシンプルな携帯ですが、通話&メール&ワンセグしか使用しないので十分です

ビクトリアは「パープル
002P-Purple.jpg
↑いい色ですねー

002P」は、デザインがシンプルでイイ感じw
私も実際、使用してみましたが、画面の文字も見やすくボタンも押しやすいので、とても使いやすかったです
ライトユーザーには、オススメ機種かと思います

私もこの機種のイエローが欲しくなってきました
002P-yellow.jpg
↑これに変えようかなwと検討しています(笑)

ちなみにパパさんは同機種の「グリーン」にしましたが、在庫がなく、お取り寄せとなりました
002P-Green.jpg
002Pグリーンはこんな感じw

そして、19時からフットサル
この日は、体が重く、全く動けず…orz
しかも、開始30分後くらいに左後ろからきたグラウンダーのパスを走りながらシュートした際、右脚の股関節に痛みが
筋が伸びた感じ?!
ボールの位置が少し遠かったのにも関わらず、ちょっと無理をして、おもいきり右脚を振り抜いてしまったせいかと
その後は、全力で走ることができず、インサイドキックのみでのプレーとなりました
フットサルなので、普段からインサイドキックでのプレーがほとんどですがw
そんな感じで不完全燃焼ではありましたが、楽しい時間を過ごすことができました
次回は活躍できるよう頑張ります
ちなみに痛みのほうは、翌日には完治しております(笑)


思い返せば、1月3日以降ウイイレをやっていません
やりたい気持ちはあるのですが、他にやりたいことがたくさんあって、時間がないんですよね~
いつか必ず復帰しますので、その節はよろしくお願いします
<<久々の更新m(__)m | ホーム | 単焦点レンズ修理&ろまん亭♪>>
コメント
負傷してたんだ! でも完治してよかったね。

ウイイレはすっかりレジェンドモードにはまっている今日この頃、3年目になりましたが、アトレチコからマンUに移籍が決まり、新シーズンを楽しみに戦っています。

オンラインは負けず嫌いなのでイライラがつのるります。レジェンドでホッコリ!!

そういえば地震 恐ろしい映画を見ているようでした。
【2011/03/11 23:39】 URL | てっち #-[ 編集]
てっちさん>
返信が遅くなり、申し訳ありませんでしたv-435
地震の影響で週末、我が家はインターネットが繋がらない状態でしたv-356
(契約しているプロバイダ側で制限していたみたいです)

レジェンドモード、なかなかおもしろそうですねv-411
ストーリー性もあるようですし、ビッグクラブからオファーが来たりなんかしたら舞い上がってしまいそうですv-398
マンUに所属しているなんてスゴイですv-354
私もやりたいなぁ~v-19
でも…時間が…orz
突然、オンすることがあるかもしれませんのでそのときはよろしくお願いしますv-290
【2011/03/14 12:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/09 23:43】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/426-b8597edd
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


