
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ大会@タボさん宅!

2011.06.30
こんにちはー

先日、1歳1ヶ月を迎えた我が家のですが、6/26(日)、ついに一人で立つことができるようになりました
大きな壁を一つ乗り越えたと思うと、親としては嬉しい限りです(ちょっと感動しましたw)
まだ、一人では、3、4歩しか歩けませんが、日に日に歩数が増え、いつしか、自由自在に歩くことができるようになると思うと楽しみです
早く公園の芝生を一緒に走りたいですね~


さて、本題に移りまして、6/25(土)フットサルメンバーによるウイイレ大会が開催されました
前回が2009年11月7日なので、約1年半ぶりとなります
今回、主催してくれたのは、レフティータボさん
初めて、ご自宅訪問です
奥様旅行で不在とのことで企画してくれました
ありがとうございます

当日は、夕方5時集合(私は30分遅刻
集まったメンバーは、マツさんてっちさんヤマさんウッチーKGくん、そして、会場を提供してくれたタボさんの合計7人

TV2台による進行です
WE-2011-6-25.jpg
メイン会場てっちさんのPS3タボさんTV
WE-2011-6-25-2.jpg
サブ会場マツさんのPS3私の20型TV

対戦結果は下表のとおりです(図をクリックすると拡大しますw
WE2011-2011-6-25.jpg
↑並び順は前回の成績順
優 勝 ヤマさん
準優勝 マツさん 
3  位 タボさん
3位と4位は得失点差によるものです

前回大会に続き、ヤマさん2連覇
初戦でマツさんに0-3で敗れるものの、その他の試合では安定した試合運びで確実に勝利

一方、私のほうは、最下位
しばらくウイイレをやっていなかったから…」という言い訳はできません
タボさんウッチーKGくんの3人は、PS3を所持しておらず、ぶっつけ本番で挑んでおりますので…
(ウッチーはPS3を所持しているという噂もありますが

結果はともあれ、熱く楽しい試合でした
タボさんライバル)に勝ちたかったなぁ~w


その後は、恒例の協力プレー選手固定)による日本代表戦
コントローラー7個あり、全員でプレーをする予定だったのですが、その中の1つが、認識してくれず、6個のコントローラーで進めることに
しかし、これが結果的に盛り上がる要因となりました
(盛り上がりすぎて、近所から苦情がw)

メンバー7人に対し、コントローラーが6個
一人だけプレーできないことになります
試合終了後、選手ごとの評価が表示されるので、一番低評価だった選手をプレーしていた人が「次の試合はお休み」というルールとしました
こうすることで、一つ一つのプレーに緊張感が生まれ、試合終了後の評価をみるのがドキドキです
WE-2011-6-25-3.jpg
協力プレー選手固定)による日本代表戦

私は、アジア杯を優勝したタイミング午前1時すぎ)で、帰宅しましたが、他のメンバーは朝まで)遊んでいたようです
その後、それぞれ帰宅し、午前11時からのフットサルへ参加してますので、みなさん、タフですね

私の結果最下位)は、ともあれ、楽しい時間を過ごすことができました
主催してくれたタボさんありがとうございます
次回(?)も楽しみにしております♪
<<日ハム戦!&iPhone4購入♪ | ホーム | 久々の更新m(__)m>>
コメント
お久しぶりです。
ウイイレはオフでも盛り上がりますよねー。
わたくしは最近下のチビ3年生と熱戦を繰り広げておりますぜ。
【2011/07/01 06:18】 URL | jpsc #-[ 編集]
いや~盛り上がりましたね!モニターとコントローラ、シュークリームありがとうございました!またやりたいですね!次は勝ちます(笑)
【2011/07/01 09:21】 URL | タボ #-[ 編集]
jpscさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-398
オンライン対戦も楽しいですがオフ対戦だともっと盛り上がりますよね♪
会場等の都合でなかなか開催できませんがv-356
>わたくしは最近下のチビ3年生と熱戦を繰り広げておりますぜ。
おっ!いいですねーv-391
いつか「親父超え」される日が来るのかな…
いやいやjpscさんなら大丈夫ですねv-392

タボさん>
こんにちはーv-411
先日はありがとうございましたv-354
久々のウイイレ大会、めちゃくちゃ楽しかったですねv-441
本当に感謝感謝ですv-300
次こそは決着をつけましょうv-41
楽しみにしていますよーv-290
【2011/07/02 22:19】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/428-4615e488
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


