
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

バーチャット3ロビーでの対戦!

2006.01.08
こんにちはー
今日もめちゃくちゃ冷えてますね~
1/6(金)はビクトリアがジムへ行ったので22時ちょっと前からオンしました
12/31は1試合しかできなかったので実質、11日ぶりのオンです
かなりウイイレに飢えていました

2006年一発目ということもあり、必勝ガイドメンバーが集まるバーチャット3ロビー(バー3)へ行きました
ちなみにバー3へは約1ヵ月ぶりです

×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 barcelona.gif KO-G76○
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-4 italy-f.gif Sunday-G77○
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 chelsea.gif F_22(REUSU)
○BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 manchester-u.gif Mr.Precious-G66×
○BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-0 japan-flag.gif M777×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-3 england-f.gif M777

                                   (敬称略)
2勝4敗…
やはりガイドメンバーは強いです
でも、負けても楽しかったです!それがバー3の魅力ですね
まだバー3へ来たことがない方は気軽に遊びに来てください
金曜の23時前後がオススメですよ


※ハイライト動画は容量確保のため削除しました(1/18)

9日(月)は祝日ビクトリアのジムが休みのためオンできません
なので次回のオンは13日(金)の予定です…
奇跡が起きないかな~

【おまけ】
今日(1/7)の札幌は荒れてました~
この季節はよくあることですけどねw
こんな感じです

1-8-1.jpg
自宅前です(撮影:べっきゃむ)

1-8-2.jpg
車中より(撮影:ビクトリア)↑ピンボケではありませんw吹雪いています

 
<<目指せ!D1!1/9の対戦結果!&キムチ鍋! | ホーム | な、なんと元Jリーガーの方が!>>
コメント
昨日は登場するのが遅くてべっきゃむさんとは対戦が
出来ませんでしたね。そのうち、F_22さんとプレシャスさんと
4人でプレミア対決しましょうv-218

v-276v-276v-276v-276v-276
それにしても北海道の雪はすごいですね。3年前かな?
社員旅行で北海道に行きましたがとても同じ場所とは
思えません!!!
東京で大雪が降ったら雪の上を歩きなれていない私は
普段使わないような筋肉が痛くなりますv-356
(おしりの筋肉が痛くなった事もあり…)
【2006/01/08 02:08】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
 べっきゃむさんどもー
 いやーびっくりだったですよ、最近雪にまつわるニュースや滅多に降らない宮崎にも雪が降って大変な思いをしていたら、ゲームでも雪とは!v-405
 「なんでだよ~v-409」っていう感じで試合に入ったので何とか勝てたようなところです。
 明日はオン出来ないのですね。
 また対戦しましょうね~
【2006/01/08 10:11】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
べっきゃむさんどうも。
いやー、昨日はすねてすいませんでした。v-436別に悪気があったわけじゃないですから。
北海道はごっつ雪降っとりますねー。東京は雪の気配0ですが…(それもまたつまらんもんです)
【2006/01/08 10:37】 URL | ボン #-[ 編集]
v-14どもでーす♪
べっきゃむさんとの試合が忘れられませんw
あんなに熱かったのに、1試合だけだなんて・・・・最近ならそりゃもう「もう1試合いいですか?」を連発してますねw
あー早く金曜日こないかなー♪

てか写真の雪凄いですねw昨年札幌に行った時はそんなに積もってなくて雪国を感じられませんでした。ですが交差点ではみんなドリフトしながら発進しているのをみて身震した記憶がありますv-218v-208
運転きをつけてくださいねv-14
【2006/01/08 12:08】 URL | Mr.Precious #j.d64WD2[ 編集]
金曜日は対戦ありがとうございました!
いやーすごい試合でしたねv-388
ウイイレって流れが大事だという事を再認識しましたよ~
しかーし!これからも二人の戦いはつづく…(笑)

動画楽しみです^^自分のプレーってどんなのかってわからないですから…動画みて研究ですv-10
でも前の記事でとーーーっても大変だという事がわかりましたv-356
無理せずゆっくりとやってくださいねv-218ではではーー
【2006/01/08 12:09】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
いやーバー3は魅力いっぱいでした。
今度は金曜日ですか!いけたら是非また対戦しましょう。
今度は日本で勝つぞv-10
動画編集がんばってくださいね!楽しみにしてます。

雪すごいですねv-12九州はあまり雪が降りませんが今回は結構降りました。風邪だけは引きたくないですね。体には気をつけてね!
【2006/01/08 14:52】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはー
金曜はバタバタしていて挨拶すらできず失礼しましたv-398
みんなでプレミア対決なんていいですねv-237
この4人ならチームもカブらないしw
ぜひやりましょうv-410
次回は対戦しましょうねv-221

koさん>
対戦ありがとうございましたv-411
リベンジどころか返り討ちにされてしまいましたv-406
まさか天候が「雪」になるとは神様のいたずらですねv-396
次回こそはリベンジさせていただきますよv-410

ボンさん>
こんにちはーv-411
ご覧のとおりこっちは雪がスゴイですよーv-405
その後、さらに3、40センチ降りましたからねv-356
少しだけなら景色がキレイになるのでいいのですがここまで降られるとイヤになっちゃいますw
あと3ヶ月くらいはずーっとこんな感じですv-396
ボンさんも風邪を引かないように気をつけてくださいねv-410

Mr.Preciousさん>
対戦ありがとうございましたv-411
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-410
どっちが勝ってもおかしくないv-41熱い試合でしたねv-237
また対戦してくださいv-392
ちなみに私も昨年までFR車に乗っており「坂道が登れない」「おなかが引っかかって身動きがとれなくなる」など苦労しましたが今はRV車で快適な冬ドライブを過ごしています(笑)

Sundayさん>
対戦ありがとうございましたv-411
ついに決着がついてしまいましたねv-237
しかも2点も差をつけられてしまいましたv-406
4点目のトッティのフリーキックはカッコよかったですv-410
必ずリベンジさせていただきますよv-392

M777さん>
初対戦でしたねv-411
1試合目は「チーム力の差」で勝利できましたが、2試合目で本来の実力差が出てしまいましたv-396
何もできずに終わってしまいましたが楽しかったですv-410
また対戦してくださいねv-10

まだ動画編集も手付かずの状態ですのでもう少々お待ちくださいv-398
【2006/01/09 01:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめまして
Gメンバー登録の際、コメント頂いたものです
雪凄いですね!!北海道は、昔スキーツアーで、
キロロに行った事あります。(スノボーですが、)
寿司美味かったなあ!!
話かわりますが、べっきゃむさんもビクトリア事情
大変そうですが、私も、嫁さん居ない時しか出来ない
ので、もしかお会いできましたら対戦願います。
動画見ましたが、私ボコられるとおもいますが
【2006/01/09 13:39】 URL | softmen #-[ 編集]
続けて、すいません
皆さん使ってる絵文字は、どうやっていれるのですか?
もし、良かったら教えてください
面倒でしたら、スルーしてくださーい。
【2006/01/09 13:59】 URL | softmen #-[ 編集]
softmenさん>
こんにちはーv-411
お!キロロへ来たことがあるとは嬉しいですねv-410
北海道はv-373v-377おいしい~ものがイッパイありますのでまた遊びに来てくださいv-398
softmenさんも私と同じようになかなかオンできないようですがお互いがんばりましょうv-392
お会いした際には対戦してくださいねv-237
あ、あと絵文字の使用方法ですが、
①コメント入力画面の上のほうに「」「」…の中の右端に「アヒル(?)」のマークがありますのでこれをクリックします。
②絵文字が表示されますのでその中から絵文字を選択すると本文欄に[絵文字:v-○○○]と表示されます。
③コメントがすべて完成し送信ボタンを押します
あら不思議v-405さっきまで[絵文字:v-○○○]だった部分が絵文字に変身v-354
といった感じですv-19
送信時にPASSさえ設定していれば送信後でも編集できますのでいろいろ試してみてくださいねv-410
これからもよろしくお願いしますv-411
【2006/01/09 16:28】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんわ
早急の、お返事ありがとうございます
早速やってみたのですが、コメント入力画面の上の
ほうの、太、斜が表示されず、出来ないみたいです
パソコン古いのが、悪いのか、初心者の私が悪いのか
両方かもしれませんが、懲りずに投稿しますので、
よろしくでーす。
【2006/01/09 20:04】 URL | softmen #-[ 編集]
softmenさん>
こんばんはーv-411
あらら…表示されないんですか?v-399
ん~何が原因なんでしょうね?
もしかしたらsoftmenさんと同じような現象が出ている方が他にもいらっしゃるのかもしれませんねv-390
ちょっと調べてみますw
これからもよろしくお願いしますv-410
【2006/01/09 22:18】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/43-ba266c6d
WE9動画攻略ブログOPEN♪【WE9動画攻略ブログ☆】
昨晩、突然ブログの方向性について決意しました!!WE9ブログ、やります!!!丸一日かけて、ブログ大リニューアルしました!!!素人だから本気で大変ですた。。←超徹夜。。そして・・・タイトルも変わりました。「WE9動画攻略ブログ」タイトル負けしないように頑張
【2006/01/09 01:40】
スローでドリブルのタイミングを検証する。【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
常連さんふくめ、まわりから何を言われようが頑固なFCブラジルは★★★でのCOM戦練習をつづけています。だって★★★★★★だとやりたい事を試す余裕が全く無いンですもん!★★★だってキツイですよ、ぶっちゃけ。突然ですが、FCブラジルは通勤時....
【2006/01/09 03:07】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


