スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ハーパーセブンちゃん&iPhone用卓上ホルダー♪

2011.07.17
こんにちはー

報道でご存知かとは思いますが、ベッカム夫妻に待望の女の子が誕生しました
母子ともに健康なようでなによりですおめでとうございます
気になる名前は…

 ベッカム夫妻に初の女児誕生、ハーパーちゃんと命名
(CNN.co.jp 7月11日(月)11時51分配信)
ロサンゼルス(CNN) サッカーの元イングランド代表デビッド・ベッカムさんと妻で元スパイス・ガールズのメンバー、ヴィクトリア・ベッカムさんの間に10日、女の子が誕生した。デビッド・ベッカムさんが交流サイトのフェイスブックで発表した。

女児はロサンゼルスで現地時間の午前7時55分に誕生し、ハーパー・セブンちゃんと命名された。体重は約3458グラムだった。ベッカム夫妻には3人の息子がいるが、女の子の誕生は初めて

デビッド・ベッカムさんは「ヴィクトリアはとても元気で、(ハーパーちゃんの)兄たちは妹ができたことを喜んでいる」と報告した。
 
↑の記事のとおり「Harper Seven Beckham(ハーパー・セブン・ベッカム)」ちゃんと命名されました

…ということで、我が家の(1歳1ヶ月)も「ハーパー・セブン・べっきゃむ」となりますので、ご報告いたします(←あくまでもブログ上での話ですw
※慣れ親しむまでは「ハーパー・セブン(娘)」という感じで表記したいと思いますw


さてさて、またまたiPhoneネタです
私は事務職なので、仕事中は、ほとんど自分の机に座りっぱなしです
その間、携帯電話は、ポケットに入れているのも煩わしいので机の上に置いています
事務職の方であれば、ほとんどの方がそうだと思いますがw

前の機種のときは、機種専用の卓上スタンドを使用していましたが、iPhoneの場合、各メーカーから、いろんなタイプのスタンドが販売されています

私が選んだのはコチラw
サンワサプライ製の「PDA-STN2BK」です
PDA-STN2BK-1.jpg PDA-STN2BK-2.jpg

100円ショップでも似たようなものが売っていますが、置いた時の角度がイマイチだったので、多少お金を出してでも気に入ったものをということで購入してみました

メーカー希望小売価格は、2,000円ちょっとですが、Amazonでは、1,000円未満で購入できます

実際に置いてみるとこんな感じ
PDA-STN2BK-3.jpg

PDA-STN2BK-4.jpg
滑り止め(?)傷防止(?)がついています

Simple is Best」ということで、なかなか良い製品だと思います
強いてマイナス点を挙げるとすれば、埃が目立つことでしょうかw
色違い(ホワイトや透明等)の製品も出ているので、購入を検討している方は、参考にしてください


スポンサーサイト
<<なでしこJAPAN! | ホーム | 眞麺「穂高」&iPhoneにSGP製バンパー装着♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/432-ad7ae029
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


