
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ大会!

2011.09.21
こんにちはー
公私ともに忙しく、なかなか更新できませんでしたがようやく更新

9/10(土)てっちさんの家でバーベキューウイイレ大会が開催されました
前回@タボさん宅6/25(土)だったので、約2ヵ月ぶりの大会
集まったのは、マツさんヤマさんタボさんウッチーKGくんと主催してくれたてっちさん7名
いずれもフットサルメンバーです

まずは、昼から庭でバーベキュー
てっちさんが食材等、すべて用意してくれました
場所を提供してくれるだけでも嬉しいのに、下ごしらえまでしてくれるなんて感謝感謝です
本当にありがとうございます

気温も暑くもなく、寒くもなく、バーベキュー日和本当に楽しかったです

特にてっちさんオススメ(?)の牛コロホルモンは、めちゃくちゃおいしかったです♪
あれはクセになりますね

※食べるのに夢中になってしまい、写真撮影失念してしまいました


満腹になった後は、本日のメインイベントウイイレ大会

今回もTV&PS3は2台体制で進行です
19時からフットサルが控えており、お楽しみ協力プレーの時間を考えると時間が微妙だったので、今回はリーグ戦(総当たり戦)ではなく、トーナメント方式で行われました♪
組み合わせは次のとおりです
WE2011-2011-9-10-3.jpg
前回優勝ヤマさんシードですw
ちなみに1回戦で負けた人は、最下位負け犬←タボさんが命名w決定トーナメントへ進みますw
WE2012-2011-09-11.jpg
第1会場の様子
WE2012-2011-09-11-2.jpg
第2会場の様子
対戦結果は次のとおりです
WE2011-2011-9-10-4.jpg
 優 勝 ヤマさんナポリ
 準優勝 てっちさんアーセナル
 3 位 マツさんインテル
ヤマさんが、前回前々回に続き、3連覇
しかも、強豪チームがひしめく中ナポリ優勝してしまうなんて、ほんとスゴイです

上位3名の方々は実力が拮抗していて、誰が優勝してもおかしくない感じでした

一方、私のほうは、マンUで挑んだところ…
なんとか最下位負け犬)を免れました(汗)

マンU、イイですね
特にルーニー
いつも使用していたアトレティコ・マドリーは、フォルランアグエロが移籍してしまったので、今後は、マンUメインチームにしようかなwなんて思っています


トーナメント戦の後は、恒例の協力プレー選手固定)によるCOM戦
いつもは、日本代表を使ったW杯でしたが、今回はFCバルセロナチャンピオンズリーグに挑戦です
予選を突破したものの、決勝トーナメントで敗退
時間がなかったこともあり、ここで終了です

バーベキューウイイレ大会めちゃくちゃ楽しかったです
主催してくれたてっちさんありがとうございました
またよろしくお願いします(笑)


そして、19時からはフットサル
育児や風邪で参加できなかったため、約2ヵ月半ぶりに参加
futsal-2011-09-11.jpg
フットサルの様子

体が重く体力的にもキツかったですが、久々のフットサルめちゃくちゃ楽しかったです
なかなか参加できませんが、少なくても月に1回くらいは参加したいなぁ~なんて思っています


あっ、ちなみにウイイレ2012PS3版)が10/6(木)に発売されますが、ハーパー姫(娘)と過ごす時間を大切にしたいので、今回は購入を見送ります
ウイイレを買わないなんて何年ぶりだろう…(笑)
WE2012.jpg



<<おめでた報告♪Part2 | ホーム | 互換バッテリー(ノートPC用)を購入してみました♪>>
コメント
おー、娘さんとのコミュニケーションを大切にするための決断、すげーす。

今回こそは対戦したいと思っていたのですが。
残念ですが仕方なしですね。

家族第一。これ基本です。
お子さんとのコミュニケーション楽しんでください!
【2011/09/22 07:43】 URL | jpsc #-[ 編集]
こんにちわ。
似たような時期に子供が産まれてますから、目が離せない日々ですね。
私は、今作も買いますが、MLOをするぐらいになるでしょう。しかも監督モードw
【2011/09/25 07:55】 URL | あがし(ふぉるくる) #SFo5/nok[ 編集]
jpscさん>
こんにちはーv-411
返信が遅れまして申し訳ありませんv-356
>今回こそは対戦したいと思っていたのですが。
>残念ですが仕方なしですね。

うぅ…対戦、実現しませんでしたねv-406
(私がオンできないのが原因ですが…)
jpscさんの動画で“魅せるプレー”を拝見するたびに刺激されていましたが、生で体験するのはお預けとなってしまいましたv-356
対戦できる日を楽しみに待っていますよーv-10
それまで動画でjpscさんのプレーを研究しておきますねv-392

あがし(ふぉるくる)さん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-398
お子さん、すくすく成長しているようですねv-354
ますます目が離せなくなり、忙しい日々をお過ごしのことと思いますv-19
本当に子供ってカワイイですよねv-10
またいろいろ情報交換しましょう♪
【2011/09/26 20:03】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どもども負け犬です(笑)

負け犬決定戦でしたね(笑)

くやし 

なかなか会えなくなってきましたが、一生会わないわけでもないでしょうし、まったり繋がっていれればいいと思います(笑)

(笑)ってばっかだ

子育て頑張ってください
【2011/10/15 11:07】 URL | タボ #-[ 編集]
タボさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-354
負け犬決定戦、ドキドキでしたv-19
辛うじてライバル対決に勝利することができ、ホッとしましたv-22
フットサルでお会いした際には、ナイスパスをお待ちしておりますv-10
子育て頑張りますv-91
【2011/10/17 19:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/439-61fc0c12
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


