
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!1/9の対戦結果!&キムチ鍋!

2006.01.09
こんにちはー
札幌は今日も雪が降り冷え込んでいます

こんな寒い日は鍋が一番
ということで今日のべっきゃむ家は「キムチ鍋です

前回の記事で奇跡が起きないかな~」と記載しましたが、な、なんと奇跡が起きてしまいました

ビクトリアが鍋の準備をしている間、1/6(金)の対戦動画を編集しようかな~と思い、パソコンの準備をしていたところ、ビクトリアから「ゲームやってていいよ」との言葉
一瞬、耳を疑い「えっ?!」と聞き返したところ、やはり「ゲームをやっていいよでも鍋の準備ができるまでの間だけねあ、あとCDかけるから音はナシでいい?」とのこと

ヤッター 
ということで早速オンし、ミナンダロビーへ駆け込みました
ちなみに2試合目は必勝ガイドメンバーWICKY-G8さんです

○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 sweden-f.gif D2の方×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 liverpool.gif WICKEY-G8×


2試合でしたが金曜までオンできないと思っていたので十分です
「音ナシ」だと変な感じでしたがバックで懐かしの曲(ギンギラギンにさりげなく、モニカ、ハイスクールララバイ等)がかかっていたので逆に気持ちが盛り上がりました(笑)


※ハイライト動画は容量確保のため削除しました(1/18)


本当はもう1試合やりたかったのですが「もうすぐできるよー」の声でなくなく落ちました
でも、その後おいしい~「キムチ鍋が待っていました

写真ではうまくお伝えできませんがめちゃくちゃおいしかったです
さすがビクトリア
nabe.jpg
ビクトリア特製
「キムチ鍋(撮影:べっきゃむ)

具を食べ終えた後、ラーメンを投入
これまた最高
その後はご飯(米)をいれて動けないくらい、おなかいっぱいになりました

あっ
1/6(金)の対戦動画編集しなければ

もう少々お待ちください

<<目指せ!D1!1/10の対戦結果! | ホーム | バーチャット3ロビーでの対戦!>>
コメント
おぉ!きむち鍋!v-10おいしそう!
本日自分はカレーでした。あと2日はカレーです v-221 でも鍋のあとにラーメンっていうのも食欲をそそりますね! 今度やってみよっと!
【2006/01/10 00:28】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
ウチは3時頃に家族でピザ食べ放題(シェーキーズ)に行ってしまった為に、夕食のタイミングを逸しました。

お正月に余ったモチ...焼いて海苔巻いておしまい。

ヒドイ親だな...でも家族全員、昼に3日分のカロリー摂取したからいいか...。

栄養面ではサラダも食べ放題なので、案外選ぶピザに注意すれば栄養のバランスは保てたりします...。

みたいな感じでした。
【2006/01/10 00:47】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
美味そうじゃないかーーーーーーv-375
私から勝利を奪いその上こんな美味しそうな鍋を
食べるなんてうらやましぃ~~~~~v-39(うらめしやーーー)
金曜日は勝てるように『スクワット』100回じゃ!!
Let'sGo!!!
【2006/01/10 00:47】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
>「音ナシ」だと変な感じでしたが

PSPのウイイレなんですが、実況が無いんですよ。これも違和感ありますね。

ウルサイなーと思うこともありましたが、アレないと寂しいですね...結構調子狂います。

ゴールしても妙に静かなんで、「もしかしてオフサイド?」とか点数が表示されるまで不安になります。
【2006/01/10 00:51】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
ども~
復活しましたぁ~v-291
なんともお恥ずかしい限りです・・・
疲労でダウンするとは・・・
この寒さもかなり影響があったようです。
今は、ウイイレが死ぬほどしたいと
思うほど元気になりました(笑)
単純なものです・・・
あぁぁ~早くオンでべっきゃむさんに
会ってみたいものです。
そしてこの雪について語ってみたいです(笑)
それでは、復活のお知らせでしたぁ~v-392
【2006/01/10 01:19】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU[ 編集]
v-208あはははは!?BGMがモニカにギンギラギンにさりげなくだったとは。なに?私に歌って欲しいと!?子供の前でですかぁ~?

v-205v-206パパぁー、歌って歌ってぇ きゃっ

v-17v-40歌えっこの野郎

v-209知らないわよぉ~

v-208じゃぁ~歌うよ。最初はマッチね。

v-419♪ギンギラギンに脇毛なくぅ~ 脇毛なくぅ~ 生きるだけさぁ♪

v-40v-205v-206v-14v-209v-17・・・・・!?

v-419♪やいやいやい 脇毛がないぜェ~♪

v-40v-205v-206v-14v-209v-17・・・・・!?

v-208じゃぁ~18番のY説モニカね

v-419♪Oh~SE●!S●X!!SE●!!!SEX!!!! もう2回ぃ~♪

v-40v-205v-206v-14v-209v-17あははははははぁ
【2006/01/10 03:01】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
v-40次回のうまいもん特集は、なんだ? ヘッヘッ

v-17北海道といえばあれだよッ、きっと。

v-40なんだよてめぇ

v-17雪印のカツゲンだべさっ ケケケ

v-40ママの乳酸菌たっぷりのあれか ヘッヘッ

v-17それからガラナだべ。メッツのガラナ味だべさっ ケケケ

v-40ガラナだぁ~?知らねぇなぁ~

v-17まぁ~次回に期待すんべさっ

v-40v-17ケロケロケロケロ
【2006/01/10 03:11】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
 お、キムチ鍋おいしそうですね。
 寒い北海道で食べるキムチ鍋は格別でしょうね。
 昨日オンできたんですね~。自分は昨日はオンしなかったのでしとけばよかったかな?
 今週の金曜日は自分がオンできないのでリベンジマッチはまた別の機会にお願いしま~す。
 ではでは~
【2006/01/10 10:36】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
うお!キムチ鍋。
写真見た途端、口の中で条件反射しちゃいました。
おいしそうですね~。冬の北海道で熱々キムチ鍋
うっはーーーーーーー。

今度今年初試合をお願いします(たしかしてませんよね)v-15
【2006/01/10 13:02】 URL | リュウゲンブ #-[ 編集]
M777さん>
こんにちはーv-411
鍋のあとにラーメンを入れるとおいしい~ですよv-398
スープにだしが出ていますのでw
ラーメンは固めにゆでるのがコツですv-219
ぜひお試しくださいv-392
先日の対戦動画はもう少々お待ちくださいv-421

○家の主人さん>
おー!シェーキーズですかv-411
何年か前までは札幌の街中にもあったのですが今はありませんv-409
久しぶりに食べたいなぁ~
音がなくて困るのは○家の主人さんがおっしゃるとおりオフサイドのときですねw
ヤッターv-437と思ったらなんか雰囲気がおかしい…
オ、オフサイドかよv-405っていう感じです(笑)
その逆も何回かありましたがv-396

ウイッキーさん>
昨日は対戦ありがとうございましたv-411
v-20勝利の後のごちそうは一段とおいしかったですv-398
勝利といっても2点とも実力じゃなくラッキーゴールでしたが、何か?w
また対戦してくださいねv-410
次は負けそうv-356

フラワー塾長>
こんにちはーv-411
おー!v-299復帰されたのですねv-237
安心しましたv-410
なになに、ほー社長のせいだったのですかw
たしかに休みなしでしたもんねv-356
いつかオンでお会いできる日を楽しみにしていますよv-10

JIN...隊長>
v-40お久しぶりです ヘッヘッ
v-17国家試験もうすぐですね!ケケケ
v-205v-206がんばってくださーい
v-16幻の名曲、Y説モニカをここで聴けるとは感激ブー
v-512ガラナ、カツゲン、ネタをありがとうございます!

koさん>
昨日は2試合という短い時間でしたv-398
しかも17時前後という半端な時間v-356
そこでウイッキーさんと会えたのはv-20奇跡でしたねv-237
ビックリしましたv-405
KOさんもいらっしゃるかな~と思い検索しましたが…いるはずがないですよね(笑)
もしかしたら今日も19時すぎから1時間程度オンできるかもしれませんv-10
お会いできればよろしくお願いします!
P.S 6日の動画はもう少々お待ちくださいv-421

リュウゲンブさん>
今日(明日?)から学校でしょうかv-410
北海道の場合、冬休みはもう1週間くらい長いんですよ~
昨日、夕方オンした時、「あ、この時間ならもしかしたらゲンブさんいるかもw」と思っていましたが世の中そう甘くはないようで…(笑)
次回、対戦してくださいねv-411
【2006/01/10 13:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
すごーく遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

僕も帰省した時、キムチ鍋を食べました~!
美味かったですわ~^^
うちはみんな辛いのが苦手なので辛さ控えめで食べやすい感じになってますが、
べっきゃむさんとこは辛さはどんな感じでしょうか??
写真を見る感じ辛そうッス;;
【2006/01/10 14:56】 URL | crow #-[ 編集]
crowさん>
こんにちはーv-411
私もビクトリアも辛いものが大好きなので激辛ですv-41
v-41辛すぎて今朝はおしりが痛かったですv-396
(お食事中の方、申し訳ありません)
今年も対戦してくださいねv-410
楽しみにしていますv-398
ちなみに今夜もキムチ鍋です(昨日のあまり)v-392
【2006/01/10 17:35】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 あけましておめでとうございます。お元気でしたか?
 最近のべっきゃむさんのブログは本当に面白いですね。バナーもいつの間にか、いいのが出来て、うらやましいかぎりですw。動画もすごい!w。
 キムチ鍋、おいしそうですね。作ってもらえる人がいるってのは本当に幸せですね。私も早くそうなりたいw。
 M777さんとの対戦動画、楽しみにしてますよ!
【2006/01/10 22:17】 URL | TAKASHI #-[ 編集]
TAKASHIさん>
あけましておめでとうございますv-411
オンライン1位のTAKASHIさんからコメントをいただけるなんて嬉しいですv-410
私にとって雲の上の方ですからv-398
バナーは「極め」のフラワー塾長からいただいたんですよーv-411
動画、楽しみにしていてくださいねv-237
今年もよろしくお願いしますv-10
【2006/01/10 23:46】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/44-d44eb348
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


