
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

久々の更新♪

2012.02.15
こんにちはー
ヒッソリと2ヶ月半ぶり更新をいたします
早速ですが近況報告をw

5月に誕生予定の第2子は、ビクトリアのお腹の中で順調に成長しています
頻繁にお腹を蹴っており、ハーパー姫(娘)の時より元気イッパイのようです

現在、病院(検診)へは、月に1度のペースで行っています
仕事の都合でなかなか同行できませんでしたが、1月に初めて一緒に行くことができ、今月(2月)も同行することができました

気になる性別ですが、先日のエコーによる診断では、男の子の可能性大とのことw
こればかりは、産まれるまでわかりませんが、ビクトリアお腹の膨らみ方(横ではなく前に突き出ている感じw)から判断しても男の子で間違いなさそうです

男の子でも女の子でもそれぞれ「良さ」があるので、五体満足健康で産まれてくれさえすれば、大満足なのですが、男の子だと「一緒にサッカーできるかなw」なんて考えたりしちゃいます

予定日まであと2ヶ月半くらいあるので、引き続き、ビクトリアサポートしていきたいと思っています


また、フットサルメンバーてっちさん(第一子)Sさん(第二子)もお子さんが産まれるとおめでた報告が届いています
同級生となることもあり、楽しみにしております


文章だけの記事では、つまらないと思いますので…
1月(検診付添時)に食べた「ごまそば鶴喜(つるき)」のおそばを載せておきます(笑)
2012_01_13_1.jpg

2012_01_13_2.jpg

2012_01_13_3.jpg

 
<<旧HDDを外付HDD化してみましたw | ホーム | 浅草へ行ってきました♪>>
コメント
ご無沙汰です
男の子のようですね~ いいすね!

うちも男の子のようなので、将来一緒にサッカーできればうれしいです。
体力維持できるよう頑張りましょう。

それにしても最近は3Dで赤ちゃんの映像が見れたりしてびっくりしました。

べっきゃむ君、S君、俺の子、みんな無事に元気な子が生まれますようにv-218

【2012/02/16 21:13】 URL | てっち #-[ 編集]
てっちさん>
ご無沙汰しておりますv-411
てっちさん家も順調のようで何よりですv-354
奥様のお腹、だいぶ大きくなったのではないでしょうか?v-290
>うちも男の子のようなので、将来一緒にサッカーできればうれしいです。
体力維持できるよう頑張りましょう。

ぜひぜひ親子でe-219楽しみたいですねv-237
フットサルへ参加できていないこともあり、ここ1年で体重がv-162v-162v-162ですv-356
特にお腹周りはヤバイことに…v-399
>それにしても最近は3Dで赤ちゃんの映像が見れたりしてびっくりしました。
うちの病院は2Dなんですv-8
第1子の時に1度だけ3Dで見たことがある(病院が試用レンタルしていた)のですが、ほんとスゴイですよねv-405
とにかく3家とも母子ともに健康で元気なv-511が産まれることを祈るばかりですv-354
お互い、奥さんを大事にしましょう♪

P.S 了承をいただいていなかったので本文中では「Tさん」と記載していましたが、コメントにより「てっちさん」と判明できるので、本文も直しましたv-392
【2012/02/17 12:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/443-93beca90
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


