スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

久々の更新(近況報告)!

2012.09.11
こんにちはー
気がつけば、5ヶ月以上、放置していました

とりあえず、近況報告です
まずはこの話題をw
4月末第2子となる男の子ブルックリン)が無事に産まれました
産まれたときの体重は3,188gでしたが、先日の4ヶ月健診では 6,900gまで大きくなり、すくすく元気に成長しています
※身長、体重とも標準でした
表情も豊かになり、首もほぼすわりました
来年の今頃は、元気に走り回っていることと思います
早く一緒に遊びたいですねー

一方、長女のハーパー姫は、2歳4カ月を迎えようとしています
2歳になった頃から、めきめきとおしゃべりが上手になり、今では、普通に会話が成立するほどに
意思の疎通ができるようになり、ますますかわいくなりました←親バカですみませんw
以前は「おかあさんといっしょ」に夢中でしたが、成長に伴い(?)、「アンパンマン」が大好きに
今は、魔のヤダヤダ期、真っ最中ですが、それもまたカワイイです

ウイイレは、全然やっていません
もちろんやりたい気持ちはありますが忙しくて…
フットサルへも全く行けてないし…

ビクトリアが、子育て家のことなど、いろいろ大変な思いをしているのに自分だけ遊ぶわけにはいきませんので…

先日もタボさんからウイイレ大会のお誘いをいただきましたが、泣く泣く不参加とさせていただきました
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ありません
懲りずに今後も誘ってください

休みの日は、家族で外出したり、ハーパー姫と遊んで楽しんでいます
子育てが落ち着いたら、フットサルも復活したいです←いつになることやらw

あっ、あとは来シーズンに向けて、テントタープを購入しました
1年で全て揃えるのは、大きな出費になりますし、何より今時期は値下がりしていてお買い得なので

そんな感じで、忙しいながらも楽しく過ごしています

最後に、最近、ハマっている曲をご紹介♪
GReeeeNの『いつまでも』です
シングルではなく、3年前のアルバム「塩、コショウ」に収録されている曲ですが、隠れた名曲だと思います

動画はYouTubeから拝借w

次回の更新は、いつになるかわかりませんが、放置することのないようにしたいと思っています
ではではw
スポンサーサイト
<<日帰り富良野旅行@2012 | ホーム | iPhone4を最低料金で使う(iОS5版)>>
コメント
お久しぶりです!
ほんと、随分ご無沙汰しております。
いつの間にやら二人目の子供さんも生まれて、月日の経つのは早いものですなー。

ウイイレ繋がり(やってないけど)、今でも、これからも、ずーっと大切にしていきたいと思っています。

応援してますよ!子育て!!

お互いがんばりましょう!
【2012/09/27 21:33】 URL | JPSC #-[ 編集]
JPSCさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-398
返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでしたv-435
>ウイイレ繋がり(やってないけど)、今でも、これからも、ずーっと大切にしていきたいと思っています。
ありがとうございますv-354私も同じ気持ちですv-237
JPSCさんはもちろんのこと、ウイイレを通じて知り合った方々との繋がりは、これからも大切にしていきたいと思っていますv-290
そういえば、まだ対戦が実現していませんよねv-356
子育てが落ち着いたら(何年後?)復活しますので、その時はよろしくお願いしますv-392

P.S 今もちょくちょくブログチェックしていますよ♪
【2012/10/03 12:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/448-2109de97
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


