
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!1/10の対戦結果!

2006.01.10
こんにちはー
な、なんと昨日に引き続き、今日も奇跡が起きました
ビクトリアは仕事が終わったあとエステに寄っていくので帰りは22時すぎになるとのこと

ヨッシャー
ということで残業を放り投げて帰宅しました
そして夕食(昨日のキムチ鍋の残りw)を急いで済ませ、カストロロビーへ駆け込みます

結果は次のとおりです
2試合目は必勝ガイドメンバーであり、いつもコメントをくれるKO-G76さんです
ありがとうございました

○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 brazil-f.gif D2の方× 
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 japan-flag.gif KO-G76さん×  
○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 milan.gif D2の方× 
○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 milan.gif D2の方×


な、なんと4勝です
でもどの試合も紙一重の内容でも味方してくれたようです

オンする時間があるなら1月6日の試合動画を早く編集しろと怒られそうですね
ただいま編集中でございますのでもう少々お待ちください

<<1/6対戦動画アップしました! | ホーム | 目指せ!D1!1/9の対戦結果!&キムチ鍋!>>
コメント
こんばんんわ。

しかし...相変わらず強いですね。
この強さは反則ですよ...。

ところでポップランキングにあるこちらのブログのロゴがカッコ良すぎるので、ウチのブログにもロゴでのリンクを貼っちゃいました。

勝手にすみません...問題あった言ってください。

ではおやすみなさい!
【2006/01/11 01:25】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
v-208今日はウイイレできなくてあんまり暇だから歌うよ

v-205v-206わーははーい!歌って歌ってぇ。きゃっきゃっ

v-208じゃぁ~昨日に続いて懐メロだよっ。
チェッカーズから『ギザギザハードな髭隊長』行くねっ!

v-419♪ちっちゃな頃から髭ヅラで 15で痴漢と呼ばれたよ♪
♪ナ~ンパするぞと見せかけて 触るものみな指入れた♪
♪あー笑ってくれとは言わないが 相当俺がバカなのか♪
♪殺すぞ 殺すぞ バカ野郎♪
♪必勝ガイドの髭隊長♪

v-419♪大バカ野郎と2人して カスロビ行こうと決めたのさ♪
♪ドーベルマーンにパクられて シンボルマークをはがされた♪
♪あー笑ってくれとは言わないが 相当俺がバカなのか♪
♪殺すぞ 殺すぞ バカ野郎♪
♪必勝ガイドの髭隊長♪

v-419♪仲間がコンペで死んだのさっ とってもいい奴だったのに♪
♪バーチャットロビーに花そえて 隊長アバヨと落ちたのさ♪
♪あー笑ってくれとは言わないが 相当奴もバカなのか♪
♪殺すぞ 殺すぞ バカ野郎♪
♪必勝ガイドの髭隊長♪

v-419♪バーチャットロビーでしばかれて 髭はみんなに削られて♪
♪結婚式だと言うけれど 誰と結婚するのだろう♪
♪あー笑ってくれとは言わないが 相当俺がバカなのか♪
♪殺すぞ 殺すぞ バカ野郎♪
♪必勝ガイドの髭隊長ぉぉぉ~♪

v-209べっきゃむさん、すいませ~ん。うちの亭主がいつもいつも。迷惑なら言って下さいねぇ~?歌える所が限られるもんですからぁ~。
【2006/01/11 03:56】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
 べっきゃむさん昨日は対戦ありがとうございました。
 ぐはっ、リベンジされた~ってか昨日は4連勝ですと~ 絶好調ですな~
 今度は対戦成績をイーブンにされないように頑張るゾ!!
 ではまた対戦して下さいね~
【2006/01/11 09:47】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
○家の主人さん>
強いだなんてとんでもございませんv-405
私の場合、クイックマッチではなくマッチロビーで対戦しているせいだと思いますv-392
極端にランクの高い人とは対戦しないようにしていますからv-396
バナーロゴの件、嬉しいですv-398
問題どころか、逆に感謝感謝ですよーv-411
ありがとうございましたv-410

JIN...隊長>
またまたおもしろい歌がキターv-237
仕事中に見て一人でニヤニヤしちゃいましたよv-410
周りからみたらあぶない人と思われたかもw
気にせずどんどんv-264唄ってくださいね♪

koさん>
昨日は対戦ありがとうございましたv-410
koさんは「使い始めたばかりのv-496」だったのでリベンジできたとは思っていませんv-398
前回負けたスペインかバルセロナに勝てるまではv-41
また対戦してくださいねv-10
【2006/01/11 16:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/45-c9c1c089
伝説のドリブル!...勝手に言わせて下さい(^_^;【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
「スローでドリブルのタイミングを検証する。」の第二弾です。最近、ネタがなくなるとすぐに古い動画を持ち出してすみません...。もう1回だけ、調子に乗って動画編集の練習をさせて下さい。先日の記事で...>「マネしたいな!」と思って、実際に試して...
【2006/01/11 01:29】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


