スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

鉄拳の「パラパラマンガ」とRAM WIRE♪

2013.02.14
こんにちはー
かなり久々の更新です
これだけ放置していると、訪問してくれる人は、ほとんどいないと思いますが、ひっそりと更新します

ハーパー姫(長女)は、2歳9ヶ月ブルックリン(長男)は、10ヶ月を迎えようとしています
おかげさまで二人とも元気イッパイに成長しています
子どもの成長って、ほんと早いですね

さて、半年くらい前(もっと前)から鉄拳本名:倉科岳文さん)の「パラパラマンガ」が、話題となっています
イラストの腕前はもちろんのこと、ストーリーが感動的
国内だけにはとどまらず、海外アーティストビデオクリップにも採用されるくらいです
私も心を打たれた一人ですので、遅ればせながらご紹介いたします

長文となりますので、この先はお手数ですが「続きを読む」でご覧ください
 


振り子


Follow Me】英国ロックバンドMUSEのビデオクリップ





弱い虫馬場俊英のビデオクリップ


名もない毎日RAM WIREラムワイヤー)のビデオクリップ


まだ他にも作品がありますが、どれもすばらしい
鉄拳さんは、小学校3年生のときに母親をガンで亡くしているので、人一倍家族に対する想いが強いのかもしれませんね
普段の何気ない生活が幸せであることを実感するとともに家族の大切さを改めて感じました


↑で最後に紹介した【名もない毎日】ですが、RAM WIREラムワイヤー)というアーティストで、この動画を通じて初めて知りました
なかなかいい曲だなぁ~」なんて思い、他にどのような曲があるのかを調べてみました

歩 み】(オリジナルVer.


歩 み】(映画「僕たちは世界を変えることができない。」ver.


大丈夫、僕ら


何度も


どの曲もイイですね
ビデオクリップ心に響くものがあります
今度、CDを借りてこようかな
スポンサーサイト
<<自作PCに挑戦してみました♪ | ホーム | 日帰り富良野旅行@2012>>
コメント
久しぶりの更新だね~!
一応、たまにチェックしてました。
フットサルとかこないのかな?
今週末1年ぶりくらいに行こうと思ってますよ。
【2013/02/15 08:42】 URL | シバザクラFC #-[ 編集]
シバさん>
こんにちは!ご無沙汰しておりますv-398
>久しぶりの更新だね~!
>一応、たまにチェックしてました。

ありがとうございますv-354
時々、チェックしてくれていたんですねv-290
ずーっと更新がなくて、すみませんでしたv-435
>フットサルとかこないのかな?
>今週末1年ぶりくらいに行こうと思ってますよ。
いいですねーv-237うらやましいv-237
私、1年半くらい行っていないような…v-406
久々にフットサル、やりたいですv-237
子育てがあるので、復帰は当分無理そうですが、たま~に顔を出せたらいいなwなんて勝手に思っていますv-290
【2013/02/15 19:09】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/451-0133f96b
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


