スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

こっそり更新です♪

2014.01.29
こんにちはー
11ヶ月間放置状態でしたが、密かに更新します

早速ですが、まずは近況報告
ハーパー姫娘:3歳)、ブルックリン息子:1歳9ヶ月)は、相変わらず元気イッパイすくすく成長しています
ハーパー姫は、4月から幼稚園へ。ますますおしゃまになり、今はプリキュアに夢中w
一方、ブルックリンは、ハーパー姫の影響を受け、「ミッキーマウス」と「リトルアインシュタイン」が大好き
ほんの少しずつですが、おしゃべりができるようになってきています
会話ができるようになる日が今から楽しみです

あっ、あと、子どもの成長に伴い、手狭になったので、買い換えました
中古車ですがw
これについては、また後日報告いたします

先日1/26)、10年ぶりくらいにメガネを買いました
…というのも、使っていたメガネが壊れたので
元々、普段はコンタクトレンズを使用しているので、メガネは、朝起きたとき寝る直前にのみ使用する程度です
なので、多少、度数が合わなくても10年間買い換えることなく、使い続けていたのですが、壊れてしまったからには買い換えるしかありません

使用頻度を考え、安価に購入できる店を探したところ「JINS」というお店が良さそうな感じ
早速、パセオ札幌駅にある地下街)にあるお店に足を運んでみると、迷うほどたくさんのフレームがありました
幸い、イメージしていたデザインメガネがすぐに見つかりました!しかもSALE品
驚いたのが視力検査を終えた後、30分程度メガネが完成し、持ち帰ることができるのです
今まで購入していたお店では1週間くらいかかっていたのに
ちなみに購入したメガネがコチラw
megane-2014-1.jpg
価格は、3,990円でした←元々は5,990円の商品ですw
しかもレンズ代込み

通常、薄型のレンズにすると追加料金がかかることが多いのですが「JINS」は、追加料金がかかりません
(ただし、遠近両用カラーレンズの場合はかかります)
特に私のような視力が悪い0.1以下)場合、薄型のレンズにすると、結構な追加料金がかかるので、これは嬉しいサービスです
これもこのお店の魅力の一つですね
おかげで、前回10年前)購入したときの10分の1以下の価格で手に入れることができました
私にはこれで十分です(笑)
興味がある方は「JINS」のホームページにて詳細をご覧ください


さて、話題は変わりまして、以前2013.2)紹介した「RAM WIRE」ですが、ブログ更新滞っている間新しい曲が増えていたので、再度、ご紹介いたします
もいいですがミュージックビデオがいいんですよねー
ドランクドラゴン塚地氏がいい味出しています

あいだじゅう


秘 密


夢のあかし


何度も(映画「江ノ島プリズム」ver.)】


むつのはな


RAM WIREミュージックビデオをみると「自分も頑張らなきゃなぁ」なんて気持ちになります

以上、久々の更新でした
また気が向いたら更新します
スポンサーサイト
<<生「RAM WIRE」と車の買い替え♪ | ホーム | 自作PCに挑戦してみました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/454-0b22f70f
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


