
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

1/13バーチャット3での対戦!(1/18更新)

2006.01.18
こんにちはー

更新が遅くなりましてスミマセンでした
昨日、今日と忙しくなかなかパソコンをさわることができませんでしたがようやくゆっくりできる時間ができました

それでは早速1/13(金)の対戦結果です
今日はちょっと早めにオンできたので、ウォーミングアップとポイント稼ぎのため、ミナンダロビーへ行きました
第1試合は以前、バー3でお会いしたBEN.S777さんとの対戦です

○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 brazil-f.gif BEN.S777×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-0 portugal-f.gif Amの方×

2連勝という良い成績

いざバー3へ
○BECKHAM-G7 arsenal2.gif 4-3 newcastle.gifd-v-b(教授)×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 brazil-f.gif hide1029-G29○
            (PK 3-4)
○BECKHAM-G7 arsenal2.gif 3-2 chelsea.gif Sunday-G77×
○BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 liverpool.gif WICKEY-G8×
○BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 manchester-u.gif Mr.Precious-G66×

                                 ※敬称略
4勝1敗
バー3で勝ち越すことは珍しく、自分でもビックリしていますw
また、毎回大敗していた元祖2バックのd-v-b教授に勝利できたことは大きな収穫でした
これで2バック恐怖症は少し改善されたかなw


【更新】
ハイライト動画掲載しました(1/18)
音声付なのでコッソリ観る方はご注意ください約6分間です


hide1029-G29さんへ
hideさんの得点シーンが痛恨の操作ミスによりこの世からなくなってしまい掲載することができませんでした
申し訳ありません


<<目指せ!D1!1/17の対戦結果! | ホーム | 目指せ!D1!1/16の対戦結果!>>
コメント
 おっ、教授に勝てたみたいですね。
 v-314!!!!!!おめでとう!!!!!!v-315
 スコアは4-3ですかい。すっごい撃ち合いになりましたね。
 金曜から土曜まで出張だったのでオンできませんでしたが、今日はオンできますよ~
 べっきゃむさん今日は出来ます、オン? もしオン出来るならお会いしましょうね~
【2006/01/16 10:02】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
最近かなり忙しいそうですね!!
お体には気をつけて下さいねv-222
私のようになってはいけませんv-40
それに、インフルエンザも流行っている
ようでは御座いませんかv-37
無理しちゃ駄目ぇ~駄目ぇ~
(こんなギャグあったような・・笑)
koさんの記事見て思ったのですが・・・
コメントアップ日が16日で・・・今日オンする
予定だと知りました・・・
・・・実は私も今日の夜に・・・
少し遅い時間ですけど・・・
【2006/01/16 15:57】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU[ 編集]
v-208全国に散らばるG-ナンバーズの諸君!遂に我G-ナンバーズのテーマ曲がリリースされたゾラ!まぁ~分かり易く言えば「おニャン子クラブ」の会員番号の歌みたいなやつだっ!今日はその一部をお送りする!耳の穴かっぽじって良~く聴くがよい。今日の容疑者はこの4名だっ!歌は「ガッチャマンのテーマ曲」だっぞっと。皆も歌われないよう心して任務(ウイイレ)を遂行するが良い!なまけてる奴は見つけ次第ネタにするっ!ってか、なまけてなくてもネタにするっ!では、飛びます飛びます。

歌:ガイド戦隊Gナンバーズ

e-80「ガイドナンバー69番! 飛びます!!」
v-419♪誰だ!誰だ!誰でぃや~お KONAMIに怒られキレる奴♪
♪白と言いはる !!! 隊長ぉ~♪
♪必勝ガイド書き込めば ウイイレやって寝るだけだ♪
♪飛べっ!飛びすぎ隊長ぉ~♪
♪行けっ!行きすぎ隊長ぉ~♪
♪地球は1つ  割れれば おけつ♪
♪おぉ~ 隊長ぉ~ 隊長ぉ~♪

e-80「ガイドナンバー07番! 飛びます!!」
v-419♪誰だ!誰だ!誰でぃや~お ソリで会社に通う奴♪
♪ノドチンコハンター !!! べっきゃむ~♪
♪今日のおかずはキムチ鍋 夜のおかずはヴィクトリア♪
♪飛ばせっ!飛ばないべっきゃむ~♪
♪行っちゃうっ!行かないべっきゃむ~♪
♪地球は1つ  冬場は こたつ♪
♪おぉ~ べっきゃむ~ べっきゃむ~♪

e-80「ガイドナンバー24番! 飛びます!!」
v-419♪誰だ!誰だ!誰でぃや~お 訳もないのに回る奴♪
♪バーチャット警察 !!! ドーベルマ~ン♪
♪刑事といっても本当は 女医とエンジョイしてるんだっ!♪
♪待てっ!待てない隊長ぉ~♪
♪吐けっ!吐かない隊長ぉ~♪
♪地球は1つ  犯人 しまつ♪
♪おぉ~ ドーベルマ~ン ドーベルマ~ン♪

e-80「ガイドナンバー08番! 飛びます!!」
v-419♪誰だ!誰だ!誰でぃや~お 東京生まれの中日ファン♪
♪宇野が大好き !!! ウイッキー♪
♪会社でガイド書き込めば 部長に見つかり残業だっ!♪
♪起きろっ!起きないウイッキ~♪
♪帰れっ!早退ウイッキ~♪
♪地球は1つ  巨人は ふめつ♪
♪おぉ~ ウイッキ~ ウイッキ~♪

v-40v-17他のメンバーも気をつけないと歌われちゃうぞぉ ケロケロケロケロ
【2006/01/16 16:18】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
KOさん>
ありとうございますv-221
やはり「打ち合いv-26」は楽しいですねv-411
最後はいつ追いつかれるかドキドキv-343でしたw
今日は22時前後からオンする予定なので見かけましたら声をかけてくださいねv-10
1/10の対戦動画はこれから編集しますのでもう少々お待ちくださいv-435

v-299フラワー塾長>
こんにちはーv-411
お気遣いいただきありがとうございますv-410
塾長の忙しさに比べたら私なんてまだまだですよv-398
おっ!今日は塾長もオン予定ですか!
私は22時から23時30分の間ですが時間合うかな~
もしみかけましたら声をかけてくださいね
ちなみに今日のIDは「WhiteStones」でバー3ではなく、カスロビかミナロビに出没しますv-392

JIN...隊長>
ガハハハハv-411
またまたv-264スゴイ唄ですねv-237
しかも私が登場しているという嬉しいオマケ付きv-410
刑事さんもv-264唄にされちゃったみたいですねv-398
次のターゲットは誰かな?
楽しみですv-415
【2006/01/16 17:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お久しぶりですー、ルフことフルサットですー^^
バー3で5戦4勝!?v-405
スゴイですね^^;
僕は最近、ようやくボチボチ、オンラインを再開しました^^
なかなかマナーが良くなっててビックリしましたよ!
ただ、バー3に人が集まる時間には、もう寝てるとです…v-406
【2006/01/16 19:32】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
ルフさん>
こんにちはーv-411
そうなんですよー恐ろしいほど調子がいいんですよねv-392
Gカップ開催期間まで維持したいものですv-410
もうすぐGカップ開催で忙しくなると思いますががんばってくださいv-81
楽しみにしていますよーv-10
【2006/01/16 20:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/48-48737abc
激チャレ:AS.ローマ VS Sunday-G77氏(am11:03 更新)【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
さて、と。そろそろ公開するとしますか。チャイの中で、「寝かせすぎた」この記事を。寝かせすぎたせいで、あまり記憶に残っていないのですが、振り返って書いてみます。あれは・・・、そう・・・、1月13日の金曜日の深夜。いや、すでに14日(土)を....
【2006/01/21 20:48】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


