
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!1/16の対戦結果!

2006.01.17
こんにちはー
昨日、1月16日は月曜だったのでオンできました
今回もD1目指してミナンダロビーでの対戦です
結果は次のとおりです


○WhiteStones arsenal2.gif 2-0 brazil-f.gif 3Aの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 newcastle.gif D2の方○
○WhiteStones arsenal2.gif 3-1 japan-flag.gif D2の方×


2勝1敗です
実は1試合目が終わった時点で10連勝に王手がかかっていたのですが、相手の実力&緊張もあり連勝はでSTOPしてしまいました


<動画追加>1/20


1.16.jpg
10連勝ならず (テレビの画面をデジカメで撮影w)


3試合目が終わり、今日は落ちようかな~と思っていると突然「こんばんはー」の文字を発見
な、なんと「極め」でおなじみのフラワー塾長ではありませんか

本当は対戦したかったのですが(私のほうが)時間がなく、フレ登録だけさせていただき、泣く泣く落ちました
次回はぜひぜひ対戦してくださいね


1/13(金)の対戦動画はもう少々お待ちください

<<1/13バーチャット3での対戦!(1/18更新) | ホーム | 1/10の対戦動画です!>>
コメント
 ほうほう、今日の21時頃にオン予定ね、メモメモっと
 でもし対戦できたらスペでいいですか?
 ただ最近全く使ってないのですが・・・
【2006/01/17 09:55】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
勝率50%越えと9連勝ですか!いよいよD1の背中が見えてきましたね。v-315
おいら、勝率2桁キープを死守すべく!?、奮闘しております。
えらい、ちがいやんv-399
【2006/01/17 10:04】 URL | 青と赤 #qwKvtbg.[ 編集]
O家の主人@昼休みです。

10連勝残念でしたね。

それにしても強すぎますよいくらなんでも。
どんな相手に先制されても負ける気がしないでしょうね。

でも動画編集、大変そうですね。
義務になったらおしまいですよー!

動画編集が「楽しい」が「大変」に感じ始めたら義務になってます、その時はもっと抜粋してもいいと思いますよ!

あるいは意を決してビデオキャプチャーボードを購入するかーー!

今よりかなり負担が減るでしょう。

ちょっと余計なこと言っちゃいましたが、経験者は語る...ふぅ~。

ではでは!
【2006/01/17 12:19】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
どもども~~v-411
昨日は会えて嬉しかったですv-406(感動涙)
フレ登録までして頂いてv-426
昨日はkoさんとM777さんと試合しましたv-411
それでぇぇ~v-315M777さんに勝っちゃいましたv-411
奇跡ですv-354嬉しかったぁぁv-398
初勝利が知らない人ではなく、M777さんであったことが幸せでしたv-353
べっきゃむさん!!
今度は一杯v-307対戦しましょうねv-411
今回色々と動画録画しましたが・・・
編集が大変そうです。
ブログ上では輝く動画も・・・
編集している裏方作業って地味ですからねぇぇv-394
地味に頑張っていきましょうv-218
【2006/01/17 13:44】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU[ 編集]
KOさん>
こんにちはーv-411
はい!21時オン予定ですv-410
ぜひぜひ対戦してくださいv-41
v-502でもv-496でもバルサでもKOさんが使用したいチームでお願いしますv-392

マスター>
こんにちはーv-411
D1の背中はまだまだ遠いですv-356
あと7,500ポイントくらい必要なんですv-398
(現在、約4,700ポイント)
まだまだ険しい道は続きますが次作が出るまでには何とか…と考えていますv-415
お互いがんばりましょうv-91

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
今は恐ろしいほど調子がいいんですよねv-221
この反動が怖いですv-404
動画編集は楽しんでますよーv-410
今のところは「大変」という思いはありませんのでご安心をv-398
ただ、あまり日数がたたないうちに公開しなければwという思いはありますがv-396

フラワー塾長>
昨日はビックリしましたよv-405
お会いできて感動しましたv-406
あのあとバー3へ行かれたようですねv-411
そして初勝利v-237
お相手が、な、なんとM777さんだったとは、これまたビックリですv-405
いつかゆっくり対戦しましょうねv-237
金曜の夜なんかはバー3v-306盛り上がりますよ~
対戦できる日を楽しみにしていますv-10
動画編集もがんばってくださいねv-392
【2006/01/17 14:38】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめまして、7-leftyと申します。
実はウイイレポップランキングの38位(低ッ)に位置している、WElogの管理人やってます。
べっきゃむさんみたいに動画upできるようになれば、アクセス数も上がるんだろうか……
これからちょくちょく顔出しますね。

ちょいと勧誘させてくださいΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!
今度3月上旬ごろからWEWAワールドカップなるものを開催いたします。
そこで、べっきゃむさん。
参加して頂けませんでしょうか?
お忙しいのは承知の上です。
詳しくはここを。http://blog.drecom.jp/7-lefty/category_3/
もし参加して頂けるようでしたら、ずうずうしいのですが、バー3の方を勧誘して頂けませんでしょうか?私事ですみません。

初コメが失礼なものですみません。

失礼します[壁]ρ ̄)ノ~~
【2006/01/17 20:41】 URL | 7-lefty #tAdeoBRY[ 編集]
どうも~w

何か用かって?
いやいや何にも用はありません。
ただコメントを書いてるだけです。
ただの荒らしです。はいw

知らない間にユニークアクセスが10000いきそうですね!
ふふふ、めざとく見つけちゃいました。
区切りの10000!
へへへ。

僕の話ですが、
そろそろ自分のパソコンを買おうかと思ってます。
家族4人で壊れかけのパソコンを取り合ってる現在、
更新頻度が少なくなるはずです。

自分のパソコンを持つと、
少しはパソコン音痴も直るかなぁってw

ではでは、勝手な書き込み失礼しました~!
【2006/01/17 21:48】 URL | peko #-[ 編集]

べっきゃむさん

こんにちわ。
O家の主人@FCブラジルです。

記事に関係ないことで申し訳けないのですが、べっきゃむさんのブログ開設当初の記事に「絵文字を入れられるようになりました」とありますよね。

これってFC2だけの機能じゃなくて、何かすればボク(ライブドアブログ)でも導入できるんですか?

もし宜しければ教えてください!
【2006/01/18 02:13】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]

O家の主人@FCブラジルです。

↑の続きです。

ちょっと調べたらやっぱFC2専用の機能みたいですね。いいなー。

しょぼいんですよね。ライブドアブログの。

ボクのもう一つのブログのココログは絵文字ないし。(最近更新してないけど今はあるのかな?)

すんません、自己完結しました~。削除して下すって結構です!!

しかし、べっきゃむさんのブログ、開設時の記事からザーッとみると、画像は動画が増えてどんとん楽しいブログになっていきますね。

ではでは。
【2006/01/18 02:22】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
 昨日はどうもでした!
 完敗でした。
 次こそは負けないように腕を磨いてきます。
 これで対戦成績はイーブンで、完璧にリベンジされちゃいました。v-406
 ひとつ注文をしたいのですがよろしいでしょうか?
 昨日の2点目点数が入ったシーンだけでなくその前の右サイドからパスを入れるチョット前のところから動画アップしていただきたいのですが。
 あくまで希望ですのでご検討よろしくお願いします。
【2006/01/18 08:28】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
7-leftyさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメント&お誘いありがとうございますv-410
お気持ちは大変嬉しいのですが私は家庭の事情でなかなかオンできませんv-406
参加してもご迷惑をおかけすると思いますので今回は見合わさせていただきますv-421
大会のことはブログ内でご紹介させていただきますねv-392
もしよろしければ相互リンクもお願いしますv-237
これからもよろしくお願いしますv-10

pekoさん>
お久しぶりでーすv-411
おお!パソコン購入ですかv-405
自分専用の物となると毎日パソコンとにらめっこできますねv-398
購入したら報告してくださいねv-410

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
元々このテンプレートは絵文字がなく、あとからカスタマイズしましたv-392
FC2ブログでは質問部屋みたいなサイトがあってここでいろいろ調べることができるんです(ウイッキーさんに教えてもらいました)v-219
FC2はライブドアと違い、(公式には)動画が掲載できないのが痛いですv-393
今の方法だと容量が小さくてv-356
どこの会社も一長一短があるようですねv-415

KOさん>
昨日は対戦ありがとうございましたv-411
先日はv-276でしたが今回はv-279でしたねv-397
2点目の動画の件、ご注文承りましたv-410
このシーンの記憶がないのであとで見てみますねv-392
また対戦してくださいv-10
【2006/01/18 12:04】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさんこんばんわー。
毎度の動画編集ご苦労様です!
ところでべっきゃむさん、あたらしく「べっきゃむ’s 博物館」っていうブログを立ち上げたんですか?

そっちの方も頑張ってくださいね。

「またアンリのフリーキックかよっ!」by三村
【2006/01/20 21:30】 URL | ボン #-[ 編集]
ボンさん>
こんにちはーv-411
う…訪問履歴からバレたのかな?v-405
気をつけていたつもりだったのに…v-406
実は別館をつくり始めまして…
整理できたら公表する予定ですv-392
別館と言ってもただの記録部屋ですけどねw
近日公開予定ですv-410
【2006/01/21 19:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/51-3f720f0d
今日は動画なしで【ふつ~なブログ】
今日はタイトル通り動画はなしです、ご了承くださいましさて動画なしで当ブログが何をいいたいのかというとただ単にREUSUがウイイレのネット対戦について思ってることを書くだけ
【2006/01/18 01:07】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


