
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!1/17の対戦結果!

2006.01.18
こんにちはー
1/17(火)も憧れのD1目指してミナンダロビーで対戦しました

対戦結果は次のとおりです
ちなみに第3試合は仕事関係の先輩、第4試合はガイドメンバーのKOさん、第5試合は謎の覆面レスラーさんとの対戦です

×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 real.gif D2の方○
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 dortmund.gif 3Bの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 dortmund.gif 3Bの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 japan-flag.gif Mさん(先輩)○
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 spain-f.gif KO-G76さん×
×WhiteStones arsenal2.gif 2-3 liverpool.gif MASKMANさん


3勝3敗…
でも負け越さなかったので「良し」としましょう

ハイライト動画はこちらをクリックしてくださいw


D1昇格への道のりはまだまだ険しいっ
1.17-1.jpg
100勝まであと1勝


【お知らせ】
(1)リンク追加しました!
WElog」(7-leftyさん)
現在、7-leftyさん主催の大会「WEWAワールドカップ」の参加者募集中です
挑戦してみたい方、興味のある方、どなたでも参加できるようです
詳しいことはこちらをご覧ください
チーム選択も早いもの勝ちなので今すぐ申込みましょう

(2)1/13(金)の動画を掲載!
ひとつ前の記事「1/13バーチャット3での対戦」をご覧ください!
今回の動画は6分近くあります

次回のオンは1/20(金)22時~バー3へ行く予定です
よろしくお願いします

<<1/16対戦動画アップしました! | ホーム | 1/13バーチャット3での対戦!(1/18更新)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/18 20:36】 | #[ 編集]
会社から戻ってきてちょっくらべっきゃむ邸を
覗きみv-238してみたら私の正体がバレバレ
じゃな~い。はずかしぃ~。
本題に入りますが昨日の試合は私のなんちゃって
ゴールで試合が決まってしまいちょっと後ろめたさ
を感じてます。しかもファールが多かったしv-239

だがしかーしv-363次の試合のときは
キッチリ、ガッツリ、ゲッソリ勝たせてもらいマンモス。
マンモスウレピー結果になるよう練習です。
【2006/01/18 22:05】 URL | 覆面レスラー(■ゥ■) #r6uSoc5A[ 編集]
(■ゥ■)さん>
対戦ありがとうございましたv-411
MASKMANさんとは偶然にもいろいろ節目で対戦しているのですがいつも勝てませんv-406今回も100勝がかかっていたのに…
次回は負けませんゾv-41
よーし!特訓だーv-220
またよろしくお願いしますv-10
【2006/01/19 00:10】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/19 19:27】 | #[ 編集]
13日の金曜日動画見ました~v-10
べっきゃむさんのシュートタイミングがドンピシャでキーパー一歩も動けずv-406
やはり2点差からの逆転は、まだ今の私には無理でしたね^^;
もうこうなったら…セットプレーを磨くしかないわv-356

次回はそう簡単にシュート打たせませんよw
ふっふっふv-515
【2006/01/19 21:52】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
元気ですか~v-236
唐突ですが明日本州の太平洋側でも積雪があるようで
多いところでは5~10cm積もるらしいです。
昼休み会社の人と話していたんですが『自転車に
スパイクタイヤってあるんだろうかv-8
という話になりましてどうなんでしょうv-236

ある訳ないってv-362(笑)
【2006/01/20 13:30】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
Sundayさん>
今回も点の取り合いでしたね!
Sundayさんはドリブルもフリーキックも魅せてくれますv-398
編集していて改めて思いましたv-237
次回も魅せるプレーを楽しみにしていますよーv-10
あっ、もちろん次回もまた勝たせていただきますのでv-397

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
なになに自転車用のスパイクタイヤですと?
フフフッv-389ありますよー
ママチャリ用やマウンテンバイク用など種類も揃っていますv-219
ただ道産子でもさすがに冬期間は自転車に乗る人がほとんどいないので常時、店頭においているということではありませんv-8
お取り寄せになりますw
っていうか北海道の(個人経営の)自転車屋は冬期間、店が閉まっていますから(笑)
購入する人は雪が降る前に買っていると思われますw
ちなみに身近で購入した人はいません。
使っているのはせいぜい新聞配達の人たちくらいではないでしょうか?
ちなみに郵便局や新聞配達のカブはスパイクタイヤを履いてがんばってますよーv-410
【2006/01/20 13:46】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/52-01c20443
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


