
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

第3回Gカップが開催!予選結果!

2006.01.23
こんにちはー
1/20(金)23時から必勝ガイドの大会「第3回Gカップ」が開催されました
今回は「フルサットのブログ」でおなじみのフルサットさんことルフさんが代表となってがんばってくれていますありがとうございます

バー3へ行き、開幕まで時間があったのでウォーミングアップも兼ねてM-Foot-G59さんと対戦しました
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 anderlecht.gif M-Foot-G59
※スコアが逆になっていましたので訂正しました(1/23 12:55)

M-Foot-G59さんは、アンデルレヒトというベルギーリーグのチームを使われていました
初めてのチームで試合終了後に思わず「何と言うチームですか?どこの国ですか?」と聞いてしまいました(笑)

そしてついにGカップが開幕
この日はとりあえず予選6試合のうち3試合しました
(詳しい大会ルールはこちらをどうぞ)
対戦していただいたプレさんREUSUさんサイさん、ありがとうございました
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 manchester-u.gif Mr.Precious-G66
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 inter.gif REUSU
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 inter.gif sai-G31×

                            (敬称略)
※ハイライト動画こちらをクリック

1勝1敗1分という予選突破についてはまだまだわからない成績
残り3試合の結果次第ですね


そして1/22(土)の夜もオンできたので予選試合をしました
対戦していただいたboomboom-G1さんumi_umi-G36さんEHIME-G26さんありがとうございました
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 milan.gif boomboom-G1×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-0 fiorentina.gif umi_umi-G36
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 milan.gif EHIME-G26×

                            (敬称略)
※ハイライト動画こちらをクリック

2勝1分
前日の結果と合わせると3勝1敗2分という成績
決勝トーナメントに進出できる8チームに入るにはちょっと厳しい成績かな~と思いつつちょっとだけ期待しています
あとは他の方々の結果を待つだけです
<画像追加>1/27
3G-1.jpg
黄色枠内がGカップ予選の対戦です


記事の順番が逆になりましたが実は1/22(土)のGカップ予選をする前に久しぶりにコンペに出てみました
最近調子がよかったので「もしかしたら入賞くらいならいけるかもw」と甘く考えたのが間違いの始まりでした
WE選手権の試合結果は次のとおりです
×WhiteStones arsenal2.gif 1-3 brazil-f.gif D1の方○
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 brazil-f.gif D1の方△
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 barcelona.gif D1の方○
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 brazil-f.gif 3Aの方△
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 real.gif D2の方○
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 france-f.gif D1の方○

4敗2分…惨敗…グフッ…
まだまだ修行が足りないようです…
勝率も50%をきってしまいました
試合時間が5分というのはあっという間ですね~

やはり私にはカスロビ&ミナロビでコツコツポイントを稼ぐしかないようです
1/23(月)からは気持ちを入れ替え、勝率50%復帰を目指してカスロビorミナロビで修行再開です


最後にウイイレと関係ないことですが、私がブログを開設した当時、毎回、コメントをいただき、たくさんの勇気と希望をくれたmasa104さんブログ上で自分の曲を公開することに成功し、歌声を聴くことができるようになりました
お世辞とか社交辞令抜きでものすごくいい曲なのでみなさんもぜひ聴いてみてください
夢のプロデビュー目指してがんばってください
何も出来ないかもしれませんが陰ながら応援しています
・本ブログ:「masalog」
・曲ブログ:「masa104song」

※今回の記事は長文となり、読みづらい文章になってしまいましたがご了承ください
<<目指せ!D1!1/23の対戦結果! | ホーム | 1/16対戦動画アップしました!>>
コメント
おーこの結果なら予選突破ですね。
最近の好調が結果に出てますねv-8
なんとか私も2トップで勝てるようにしないと…

土曜日は雪が降って東京でも10cm程度積もりました。
っていうかものすごく寒いっすv-399
これじゃ北海道には住めないなぁ~と痛感しました。
-3℃ってどんな世界なんだろ~v-276

あ~今日はオンできないなぁ~サッカー見たいから。
【2006/01/23 08:58】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
予選突破いけるんじゃないですか??

今回の、大会は90分での決着なので引分けも重要なポイントですね。
兎に角、大会での先制点は大きな意味がありますね。
べっきゃむさんに先制されたときは焦りました。。。そのまま経過していきましたが。。。

是非、上位入賞目指してくださいね!!
【2006/01/23 09:35】 URL | boomboom #LBBrlPtc[ 編集]
どうもー、フルサットこと、ルフですー^^
ブログと、「G-カップ」のご紹介、ありがとうございますv-290(いえいえ、感謝したいのは、こちらの方ですよーe-330

予選、お疲れ様でした!!^^
僕の予想では、「トップ10入りは間違いない!」と思っていますe-78
あとは、本当に結果待ちとしか言いようがなく、僕もどうなるのか、全く予測できませんi-229

それでは、またコメントさせて頂きますーe-330
【2006/01/23 10:23】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
こちらこそ、対戦ありがとうでした^^
決定機にお互い外し合う(?)緊迫したゲームv-403
楽しかったです^^;
べっきゃむさんに、是非、決勝行ってほしいなぁ~

今日は、こちら福岡は、北九州も雪が降ってますv-12
そっちは、寒いでしょぉ~うネ
【2006/01/23 11:34】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
こんちは~v-411
べっきゃむさん!!大会頑張って下さいね!
応援してますv-392
今大会には出場できませんでしたが、
私が
コンディションアップに最適な試合を
ご提供しますよ(笑)
今度、会えたら絶対に対戦したいですv-411
【2006/01/23 19:33】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
東京も積もったようですねv-405
マイナス3℃はまだまだいいほうですよv-392
さすがにマイナス10℃になると耳や顔が痛くなりますからねv-393
バナナで釘を打てそうな感じです(笑)
今日はお会いできないようですがサッカー観戦を楽しんでくださいねv-10
また対戦してくださいv-237

boomboom-G1さん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-410
先制点って重要ですねv-219
リードしていると精神的にも落ち着けますv-398
これで決勝トーナメントに進出できればいいな~なんて思っていますがどうなるかわかりませんv-393
例の件、密かに楽しみにしていますよーv-392
また対戦してくださいねv-10

フルサットさん>
こんにちはーv-411
Gカップ運営、ご苦労様ですv-435
試合もせずにずーっとバー3で司会なんて想像するだけで汗が出てきますv-356
「みんなのために」という気持ちが伝わってきますよv-410
まだまだ先は長いですが深く考えすぎず、気楽にいきましょうv-392
みんな協力してくれますのでご安心をw

umi_umiさん>
先日はv-41熱い試合をありがとうございましたv-411
お互いはずし合ったのは双方のDFがよかったということで(笑)
楽しい試合でしたよーv-410
次回、決着をつけましょうv-41
また対戦してくださいねv-10

フラワー塾長>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-410
私こそ早く塾長と対戦したいと思っていますv-10
ちょうど本日は月曜なので22時~23時すぎまでカスロビかミナロビに出没しますよv-221
時間があえば声をかけてくださいねv-392
【2006/01/23 19:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむどん、すごい成績じゃあないですか!!

いいなあ。決勝に残れると良いですね。
心から応援しております。
え!?いえね、まだ1試合も消化してないの(ToT)

青森にいるはずが、福岡県まで遠征しちゃってて、、、、

数少ない-10度の世界がわかるものです(^^;
私の地域としては珍しく、何度かきちゃってねえ-10度
早く帰って予選に出なければ・・・
【2006/01/24 01:46】 URL | oosugitai #-[ 編集]

O家の主人@昼休みです。

Gカップ、第1戦目は残念でしたが、終ってみれば最近の好調ぶりがそのまま結果に現れましたね。

3勝1敗2分はこちらのブログの更新を待ちきれず、掲示板の方で先に確認していました。
ヨシ!と。

今回はボクのブログに良くコメントを入れて下さる方たちを中心に応援しています。

REUSUさんもべっきゃむさんと同じ戦績で6戦を終えられましたね。

あとはkoさん、ぷれしゃすさん、boomboom-G1さん、RED-IMPALSさんに残りゲーム、頑張って頂きたいです。

コンペ、やっぱり皆さんD1でも強いところを使ってくるのですね。
(ボクは自分が弱いからブラジル使ってるんですけど...がはは)。

Gカップ直前の調整ですから、気持ちの持ち方の違ったのですよ、点差だって僅差じゃないですか。

しかしD1でブラジル...恐ろしいなー。
【2006/01/24 13:14】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
OOSUGITAIさん>
こんにちはーv-411
おひさしぶりですv-410
全国各地を飛び回ってお忙しそうですね~v-356
そうそう!OOSUGITAIさんも雪の降る地域でしたよねv-237
-10℃の世界を知っている人がいて嬉しいですv-237
Gカップ予選、がんばってくださいねv-221
思い起こせば第1回GカップはOOSUGITAIさんに敗れ、敗退した思い出がありますv-398
あれ以来、対戦していないのでは…
お会いできればまた対戦してくださいねv-392
体調を崩さないようにお気をつけくださいv-410

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
おかげさまで第1戦はプレさんに敗れたものの、その後は負けなしでしたv-221
しかし、どの試合も内容は紙一重でどちらが勝ってもおかしくなかったので運も見方にできたのかなwなんて思っていますv-398
まだ予選を消化していない方もたくさんいますので最終的にはどうなるかわかりませんが自分の力を出し切ったし、楽しい試合だってので悔いはありませんv-410
コンペはもう手も足も出ませんでしたねv-397
相手はD1の中でも上位の方たちばかり…
やはり格が違いましたねv-354
当面は、コンペに出る気にならないでしょう(笑)
【2006/01/24 13:26】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちわv-411対戦ありがとうございました。僕も予選6試合消化しましたv-363べっきゃむさんトーナメント進出いけそうですね。僕もまだ可能性があるので、もしまた対戦することになればよろしくお願いしますv-407今からべっきゃむさん対策を練っておかねばv-42
【2006/01/24 14:47】 URL | EHIME-G26 #-[ 編集]
EHIME-G26さん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-410
EHIMEさんは現時点で3位というすばらしい成績なので確実にv-20決勝トーナメント進出できますねv-19
私はどんどん落ちて現在7位でございますv-397
かなり厳しいーv-393
Gカップ以外でもまた対戦しましょうv-10
【2006/01/24 21:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
なんか紹介までしていただいちゃってありがとうございますです☆
もっともっといい曲がつくれるように、がんばりたいです☆
才能がほしいです・・・・
でも今風邪をこじらしてしまい、
曲がとれない状態です・・・
というより、せきがひどくて、ギターもひいてないです・・・・・
これなら、インフルエンザになって、あっさりなおっちゃったほうが楽ですよ・・・・
風邪とか嫌ですね・・・・・
べっきゃむさんも極寒の地にいるのできをつけてくださいね☆
ではねます・・・・
【2006/01/24 21:36】 URL | masa104 #-[ 編集]
masa104さん>
あらら…masaさんまで体調崩しちゃったんですか…v-399
大丈夫ですか?心配です…v-404
焦らずゆっくり治して完全によくなったらまた素敵な曲を公開してくださいv-410
今はまず体調を復活することだけに専念してくださいねv-392
お大事に…
【2006/01/25 18:08】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/54-78e4bab1
第147回:もうすぐサンクチュアリさんとの交流戦!【フルサットのブログ -ウイニングイレブン 攻略-】
もう少しで、「G-カップ上位者」 対 「サンクチュアリさん」との交流戦が、行われます正直、僕は、この交流戦が、楽しみで仕方ないですこの日だけは、「お祭り」だと思って、色ん
【2006/02/24 09:21】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


