
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!1/23の対戦結果!

2006.01.24
こんにちはー

この日は月曜ということでオンしました
本当は22時くらいから始める予定だったのですがいろいろやらなければいけないことがあり、22時40分くらいからのオンとなりました

ビクトリアがジムから帰ってくるタイムリミットまで約40分…
結局2試合だけ消化しました
結果は次のとおりです
×WhiteStones arsenal2.gif 1-4 anderlecht.gif Aさん
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 valencia.gif Bさん

※相手のデビジョンをメモするのを忘れたので後ほど修正します

1勝1敗と勝率は変わりませんでしたが記念すべき100勝となりました
しかし、1試合目の大敗、先日のコンペでの惨敗もあり、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです
とりあえず勝率50%を取り戻さなければ
1.24-1.jpg

1.24-2.jpg
黄色枠内がコンペ(1/21)での悪夢です

1/27(金)は残念ながらオンできませんが、もしかしたら日曜の夕方あたりに1時間ほど出没できるかも…(←淡い期待w)

【動画更新のお知らせ】
1/17(火)のハイライト動画がまとまりました
・動画を観るにはこちら
・過去記事「目指せ!D1!1/17の対戦結果!」こちら

<<Gカップ予選動画(その1)アップしました! | ホーム | 第3回Gカップが開催!予選結果!>>
コメント
ど~も~
 べっきゃむさんGカップの予選は終了しました?
 私は風邪v-400がひどくてオンできません。v-406
 なんとかよくなってきてますが、薬の影響で仕事中にもかかわらずもの凄く眠いです
 早く完全に治してオンするぞ。
【2006/01/24 13:12】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
KOさん>
あらら…具合大丈夫ですか?
ガイドの掲示板で「体調がよくない」というコメントをみて心配していましたv-388
早くよくなるといいですねv-410
予選のほうは6試合全部消化しましたv-221
私の場合、いつオンできる日が限られているので早いうちに終わらせようということで先週の土曜のうちに終わらせましたよv-392
あとは結果待ちですが微妙な位置にいますv-415
KOさんもGカップがんばってくださいv-220
あ、それよりまずは体調復帰ですねv-400
1日でも早く復帰できることをお祈り申し上げますv-410
【2006/01/24 13:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/24 14:41】 | #[ 編集]
はじめまして!べっきゃむさん。

北海道の人がいたことがかなり嬉しかったのでカキコしました!v-10

そう、僕も北海道人です。v-82
Whitestonesからなんとなく住んでいるところを推測しときます。v-398

もちろんウイイレが好きなの来させてもらったんですけど、ネット対戦はできません…v-406

いろいろ事情がありましてーえーできないんですよね。v-409

そんなわけで直接対戦は今のところできませんが、同じ北海道人として影からひっそり応援してます!v-407


【2006/01/24 14:57】 URL | kop #-[ 編集]
こんにちわ~。

100勝おめでとーございます。
最新10試合を見ると100勝まで
遠かった事が分かりますっ!
あと1勝って意気込みすぎちゃったのかなぁ?
次は200勝目指して頑張ってくださーい!

それとGカップ全試合終わらせたようですねっ。
お疲れ様です!
【2006/01/24 17:36】 URL | crow #-[ 編集]
kopさん>
はじめまして!こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-410
おー!kopさんも北海道ですか?札幌ですか?
私は20数年過ごしたWhiteStonesを離れ、現在はとなりの区に住んでいますv-392
残念ながらネット対戦はできないとのことですがこのブログ上で情報交換ができればいいな~v-291なんて思っていますのでこれからもよろしくお願いしますv-10
どんなささいなことでも結構ですので遠慮なくコメントくださいねv-411

crowさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-410
なんとか100勝ですv-392
99勝からの1勝が長かったですねー(笑)
200勝になるころには目標のD1昇格できているかもしれませんv-398
次作が出るまでにはなんとか目標達成したいと思いますv-237
がんばりますv-410
【2006/01/24 21:32】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめまして。べっきゃむさん!
『40 0VER ウイイレ OK?』の かのあしです。
先日はコメントありがとうございました。
初コメントがべっきゃむさんで感激です。
べっきゃむさんのブログはいつも楽しく見させて頂いてます。動画もとても勉強になります。
少しづつ更新して行くつもりですので、是非またお越しください。
オンでもし見かけたら是非そのときはご教授のほどお願いします。
では。

【2006/01/24 22:55】 URL | かのあし #-[ 編集]
かのあしさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-410
いつも遊びに来てくれているだなんて嬉しいですv-398
動画が少しでも参考になれば嬉しいですv-392
これからもお互いがんばりましょうv-220
私もかのあしさんのブログへ遊びに行きますのでw
これからもよろしくお願いしますv-10
【2006/01/25 18:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
僕は札幌の隣の市に住んでます。岩見沢よりの方の。(かなりまわりくどい言い方ですけど、推測できたらしてください 笑)で、そこの外れのかなーり田舎っぽいところに住んでます。コンビニ2軒があるくらいの環境なのでかなーり不便ですよー。

あと僕もプレミア(イングランド代表含め)好きなんですよね。どこのチームが好きかは名前・・で・・推測・・・(笑
【2006/01/27 14:17】 URL | kop #-[ 編集]
kopさん>
こんにちはーv-411
岩見沢よりのお隣というと…v-21
大泉さんの出身地ですねv-392
であれば私も札幌市内の中ではそちらよりなので近いですねv-398
おー!同じプレミア好きとは嬉しいです
私は全然詳しくないのでいろいろ教えてくださいねv-10
名前から推測して…リバプールファンとみましたがどうですか?v-391

【2006/01/27 17:28】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>名前から推測して…
そのとおりですv-405
結構そのまんまといえばそのまんまなんですけどねv-398

僕もプレミアにどれだけ詳しいのか誰かと比較したことないのでわからないですが、わかる範囲でしたら何なりとv-10
【2006/01/31 14:14】 URL | kop #-[ 編集]
kopさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-410
私は全くの無知でして…v-398
毎週月曜のマンデーフットボール(フジ)でプレーを見る程度なんです(笑)
いろいろ教えてくださいねv-392
【2006/01/31 21:54】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/55-d6b3b794
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


