
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Gカップ予選動画(その1)アップしました!

2006.01.25
こんにちはー

1/20(金)の対戦動画がまとまりました
今回の動画はGカップ予選6試合のうち3試合が含まれています
また、プレさんことMr.Preciousさんとの対戦はプレさんのブログ「つわもの達は夢の中…」でも詳しく掲載されています(プレさん、ありがとう)

対戦動画こちらをクリック
過去記事「第3回Gカップが開催!予選結果!」こちらをクリック
ブログ「つわもの達は夢の中…」(Mr.Preciousさん)こちらをクリック

【お知らせ】
ユニークなイラストでおなじみの「左親指の道化師」thmb tool編集長「別館」を開設されました
この「別館」ウイイレ動画が中心となっています
みなさんもぜひ一度訪問してみてください
「左親指の道化師 増刊号」(thmb tool編集長)


ウイイレとは関係ありませんが、本日の午前中、年に一度の健康診断へ行ってきました
項目は…
 ①身長・体重・血圧の測定
 ②視力・聴力検査
 ③血液検査
 ④診察(聴診器)
 ⑤心電図検査
 ⑥尿検査
 ⑦レントゲン
 ⑧胃の検査(バリウム)です

毎年「異常なし」パーフェクトの結果ですが、最近は運動不足だし、年齢も重ねてきているのでちょっと心配です…
結果がでるのは2週間後くらいなので楽しみです



FC2ブログランキングに参加してみました
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif

<<Gカップ予選動画(その2)アップしました! | ホーム | 目指せ!D1!1/23の対戦結果!>>
コメント
こんちは~v-411
べっきゃむさんの動画ファイルって
いつも何MBぐらいでアップしてますかぁ?
それと、保存するときのファイルって
mpeg、wmv、その他のどれ使ってます??
私の動画画像が荒いような気がしてなりません…
mpegにするとまだ綺麗なんですが、
ファイルが大きくなるし…
【2006/01/25 19:22】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU[ 編集]
どうもプレシャスです♪
先日の対戦ありがとうございました♪
おひさしぶりにカキコします♪
記事を読むまでは毎日欠かさずなんですが何せ必見ブログが最近多くてカキコする体力までない次第。。。。v-39

えっと長いこと掛かりましたが先日ようやく絵文字掲載にこぎつけました。ホントきつかったです。超寝不足になるまで調べたんですが、出来てみたらアラ簡単・・・!w
こういう大変なことでも凄く楽しいと思えるのが趣味って言うんだなって凄い実感してます♪
なんか難しい仕事にも真剣に取り組めばなんとかなるってそんな最近なんです。ありがとう神様、ベッカム様w
ということで今日はこの辺で・・シーユー

【2006/01/25 22:12】 URL | シュプブぷれ? #j.d64WD2[ 編集]
おっと、ちょっと上の記事が気になったので追記してみます♪

 始めまして♪フラワー塾長さん、『つわ夢』を連載させてもらっているガイドのプレシャスって言うもんです。
 動画ファイルはおおよそ1~4MB位になりますね、自分は。画像編集ソフト(mp形式→wmv形式に圧縮するソフト)にもよってきますが。自分はアドビーのpremiereっての使ってます。それまでは150MBとか信じられないビックサイズの動画をアップしてました。
 あと録画する環境にもよりますね。自分はPCよりDVDHDDで録画した方が綺麗なのでDVDに焼いてPCで編集してます。
 出力形式は知っている範囲ではwmv形式がオススメです。クイックタイムの普及率の方が低いと考えているからです。
 いかがでしょうか?場違いかもしれないですが意見を言ってしまってスイマセンv-208
【2006/01/25 22:22】 URL | シュプブぷれ #j.d64WD2[ 編集]
こんばんわ
ありがとうございます 宣伝していただいて
なんか お恥ずかしいです 
べっきゃむさんに比べ 
ぼやーとした映像ですんで
いや 私 プレーがへたくそだから
わざと ぼかしてるんです(笑)

健康診断 自慢じゃないけど
3年連続 レッドカード・・・です
もう あきらめてますけど
でも一日一日を 大切にしていきたいです
あーあ また 酔っ払ってます
じゃあ またきます
【2006/01/25 22:40】 URL | thmb tool #-[ 編集]
フラワー塾長>
こんにちはーv-411
動画のサイズですねw
今回アップした1/20の対戦動画はたしか4分間くらいだったと思いますが約15MBですv-410
ファイル形式はwmv形式ですv-221
知識のない私は、実は前々回の動画までmpeg形式でwmv形式の倍以上のサイズでしたv-397
ファイルサイズが半分になってもそれほど画像の悪化を感じらなかったのは新しい発見でしたv-392
ちなみに私はビデオキャプチャーではなくDVDレコーダーを使用していますv-415
あ、あとムービーキャスターに動画をアップする際、画面サイズを「4:3」ではなく「16:9」にしているのも自分の「こだわり」ですw
このほうが選手の動きが早く見えるような…(気のせいかな?!)
家のテレビがワイド型なので「16:9」が見慣れているということもありますがv-398

プレさん>
こんにちはーv-411
絵文字の件、お忙しい中、私のわがままを受け入れていただきありがとうございましたv-410
毎日、眠い目をこすりながら絵文字について調べているプレさんの姿を想像するだけで涙がでてきますv-406
寝不足は体によくありませんのでまずは十分睡眠v-75をとってくださいねv-392
今週の金曜はオンできないので勝負はお預けですが来週にでもまた対戦してくださいv-10
P.S フラワー塾長の質問に対するフォローコメント、ありがとうございましたv-411

thmb tool編集長>
こんにちはーv-411
いえいえ、とんでもございませんw
私の大好きなブログなので少しでも多くの人にみてもらいたくてv-398
これからも楽しみにしていますよーv-410
お体を大切にv-392
P.S 私も編集長に刺激され別館をつくりました!後日正式発表します!
【2006/01/25 23:38】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おや?べっきゃむさん健康診断ですか。
わたくし、検査にはウルサイですよ。ニヤリ。
どれどれ・・ん?腹部エコー検査が無いですねぇ。
ま。べっきゃむさんは、わたくしみたいにグレて腹黒くないから必要ないか!
ただし、⑧胃の検査(バリウム)には『ものいい』です。
先日、胃カメラ体験したんですが、オエッってくるわ、涙そうそうするわで、大変でした。(汗)
がしかし、綺麗な看護師さんに「頑張って下さい~」って手を握られまして・・。
カメラが入ってる食道より胸の方が苦しくなっちゃいましたね。キューンって。(笑)
淡い恋でした・・。
バリウムコースには、看護師さんは付きませんし、ゲップ我慢してグルグル回されても恋は生まれないですよぉ。

※いつか機会があれば、べっきゃむVSパイパイの対戦動画もお願いします。

        検査で恋するグレ医師でした。
【2006/01/26 18:09】 URL | グレ医師 #-[ 編集]
e-80e-50
♪マイヤヒ~ マイヤハ~ マイコサン~ マイヤハッハ♪
♪マンユ~ マンボ~ マンダム~ マントヒッヒッ♪
♪マラドナ~ マラカス~ マライヤ~ キャリヤヒッヒッ♪
♪サビチェビッチ~ ミロシェビッチ~ ユーゴビッチ~ ストイコビッチ♪ 
♪タイチョウ~ ヒゲチャビン~ ハゲチャビン~・・・・v-208もう辞めていいか?

オイ、グレ医師、俺の頭もみてくれ。 
【2006/01/26 21:58】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
グレ医師さん>
こんにちはーv-411
お久しブリですv-410
な、なんと胃カメラ検査中に美人看護婦さんにv-434手を握られるとはうらやましいーv-398
私のバリウム検査なんておじさんがガラス越しから「はい♪ぐるっと一回りしてくださ~い♪はい♪そこでストップ!息を止めて~動かない♪」と見事な司令塔ぶりであっという間に終わりましたv-415
たしかにv-347恋なんて生まれないですね(笑)
あ、そうそう、私、パイパイさんに首を取られたまんまになっており、近いうちに取り返したいと思っていますv-237
次回、お会いした際には対戦を申し込むつもりですよーv-10

JIN...隊長>
試験お疲れさまでしたーv-411
そういえば隊長と半年以上対戦していませんねv-406
なかなかお会いできませんが今度対戦してくださいねv-10
【2006/01/26 22:08】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おいおいv-364
皆の会社は胃カメラやバリウムゴックン検査があんのけv-237
わが社が行っている所はそんなタイソウな物は無いゾイ。
ま、まさかそんな所まで金をケチっているのか・・・
健康診断って国から義務ですよねあれって。たまたま
無かったという事にしてほしい。
心配になってきたv-356
【2006/01/26 22:29】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
こんちわ~v-411
プレさんv-398
べっきゃむさんv-398
どうも有難う御座いましたv-415
大変参考になりましたv-354
これからの動画編集に役立ていきますv-426
今日の夜はオンできそうだったのに…
なぜか???今名古屋にいますv-405
急に出張が決まっちゃって・・
あぁぁ~v-394ホントは今頃
オン出来ていたはずなのにぃぃ~~v-406
【2006/01/26 23:49】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
私の会社も数年前までは「若い人はバリウムやらなくてもいい」という方針だったのですが今は社員全員がバリウム飲んでますよw
検査前日の20時以降は水すら飲めないというのが非常にキツイですv-393
年に1度のことですし、自分のタメなので我慢していますが…
あ、あとバリウムを飲んだ後、貴重なものが排出されます(笑)

フラワー塾長>
こんにちはーv-411
出張、ご苦労さまですv-410
な、名古屋ですかv-405
せっかくですからおいしい~ものをイッパイ食べてきてください(そんな時間はないのかなw)
なかなか塾長とお会いできず残念ですが、その分、対戦が実現したときの感動が大きいと前向きに考えていますv-398
お会いできる日を楽しみにしてますよーv-10
お仕事がんばってくださいv-237
ちなみに次回のオンは30日(月)22時~23時15分、カスロビの予定ですw
【2006/01/27 00:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>P.S 私も編集長に刺激され別館をつくりました!後日正式発表します!
 ほっほー べっかむならぬ別館(北海道の気温が更に2、30℃下がりそうですがw)始動ですか~
 いつ公表されるんですかね~
 楽しみです。
 風邪具合もかなり良くなってきましたので、明日くらいにはオンできそうですね。
 その前に鈍りまくった腕をどうにかしないといけませんって元からか! orz
【2006/01/27 10:43】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
KOさん>
こんにちはーv-411
まだ本調子ではないようですねv-400
大丈夫ですか~v-388
少しでも早く良くなるといいですねv-237
月曜あたりにはお会いできるかなv-410
ちなみに(私の)別館と言っても単なる「対戦記録簿」みたいな感じですのであまり期待しないほうがよいかと思います(汗)
また対戦できる日を楽しみにしていますよ~v-10
【2006/01/27 17:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/56-8cca4ccc
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


