
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Gカップ予選動画(その2)アップしました!

2006.01.27
こんにちはー
1/21(土)第3回Gカップ(必勝ガイド主催)予選6試合のうち、残りの3試合のハイライト動画がまとまりました

<試合結果>
BECKHAM-G7 arsenal2-S.gif 2-1 milan-S.gif boomboom-G1さん
BECKHAM-G7 arsenal2-S.gif 0-0 fiorentina-S.gif umi_umi-G36さん
BECKHAM-G7 arsenal2-S.gif 1-0 milan-S.gif EHIME-G26さん
※ハイライト動画こちらをクリック

boomboom-G1さんumi_umi-G36さんEHIME-G26さん対戦ありがとうございました
動画で振り返るとどの試合も紙一重の内容だったなぁ~と改めて思いました
[参考]
過去記事「第3回Gカップが開催!予選結果!」こちらをクリック

話題は変わりますが、昨晩、べっきゃむ家の夕食は「かに鍋」でした
毛がにを中心にタラバ(少しですがw)、つぶホタテあさりタラサケなどなど…
めちゃくちゃおいしかったですさすがビクトリア
1日では食べきれなかったので今夜も「かに鍋」です(笑)
最後は残り汁を利用して「おじや」をつくる予定です
kani-nabe2.jpg
写真ではわかりずらいですがスープの中にはたくさんの食材が埋もれていますw

【お願い】
このたび「FC2ブログランキング」に登録してみました
つきましては、毎回、記事の最後に下のようなものを掲載します。
みなさんのクリックによりポイントが加算される仕組みとなっていますので1日1回クリックしていただければ大変ありがたいです
ご協力お願いいたします



FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
<<めざせ!D1!1/27の対戦結果! | ホーム | Gカップ予選動画(その1)アップしました!>>
コメント
キムチ鍋に今日はかに鍋っすか。
なぜそんなに鍋が次々と出てくるんv-362
うらやましぃーぞv-376
こないだのキムチ鍋の時もそそくさと落ちたから
今日も一目散に家に帰ったんですねーーーー
ちなみに私はラーメンでした(昼もラーメン、かぶったv-356
【2006/01/27 21:25】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
鍋っすか。。。
いいな~v-275
腹減った。。。って夕飯食べたけれどw

試合の方 観ました。。。CKの時 アンリちゃんノーマークでしたv-239

あれじゃあダメっすv-40エヘw

しかし、カニか~。。。。
yahooのバーゲンで買おうかな~w

腹減ったな~w
【2006/01/27 21:39】 URL | boomboom-G1 #LBBrlPtc[ 編集]
本場のe-195
味噌鍋かなぁ~?
具の出汁も・・・。 あぁ~、お美味しそっ!!!!
べっきゃむさん宅の鍋食べたぁ~い。
って思っちゃいます^^

動画は、自分のプレーを見て勉強になりますネ。
しかし、見れば見るほど、何故引き分けれたか・・・? ですv-394
【2006/01/28 00:11】 URL | うみ_うみ #7Eqz1Hfg[ 編集]
ちゃお!
昨日から復帰しました。
いやー、1週間振りにやると自分みたいに腕のないのは駄目駄目です。
また対戦してくださいね
【2006/01/28 11:01】 URL | ko #JalddpaA[ 編集]
おぉ!カニ鍋v-10うまそうですね!
家は明日が鍋ですよ! 豆乳鍋!初めて作りますけどうまいのかな(・_・) 楽しみです。

最近なかなか時間があわず対戦できませんね!
こんどこそ対戦しましょう!ではでは
【2006/01/28 12:50】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
ジーーーー。
「Gカップ3シアイチェック。」
「ソッコウ・パス・ドリブル ノ バランスヨク ビューチフル。」
「トクニ ドリブルハ ツカイワケテオリ キョウイ。」
「ベルカンプノ キープドリカラ サイドヨリ アガッテキタ リュングベリヘノパス。」
「ソコカラ ナナメジグザグ ショウブドリデ キレコミ。」
「サイゴハ ショートデツナイデ ズドン。」
「ベッキャムノ カニパワーオソルベシ・・。」
「ジョウホウヲ ソウシンシマス。ピ。」
【2006/01/28 17:02】 URL | 蜂型スパイロボット #-[ 編集]
こんばんわ
かに鍋 美味そうですねぇ やはり、本場の産地で取れるものだから、一味違うんだろうなァ
わが家も今日は、もつ鍋だそうです。さっきTVで、やってたみたいなので....
金曜夜オンするようになったので、そろそろ逢えそうですね^^

【2006/01/28 18:31】 URL | softmen #-[ 編集]
v-208おぉ~、カニ鍋かぁ。どれどれ・・・!?・・・ん!?・・・ってあれ?
何だよこれ、クリックしても始まらないぞ!
って、写真かよ!動画じゃないんだなっ!白いご飯用意してしまったぞっと。
ってか、最近私もドップリつかってないなぁー・・・女に・・・

v-209あなたぁ~、ごはんできたわよぉ~

v-208はーいママっ

v-205v-206わーははーい!カニさんのお鍋だぁ~

v-208ママだって挟むのうまいんだぞぉー

v-209こーらパパったら

v-46あははははははは
【2006/01/28 23:52】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
こんばんわ。かのあしです。

かに鍋うまそうですね~~。我が家も今日は石狩鍋でした。冬はやっぱり鍋がいいですね。
ブログにコメントありがとうございます。
相互リンクの件、是非是非お願いします。
『べっきゃむ’s Room』とリンク、とてもうれしいです。
オンでいつかべきゃむさんと対戦・・。楽しみです。それまでに練習、練習っと。ではでは。

【2006/01/28 23:56】 URL | かのあし #-[ 編集]
返信が遅くなりましてすみませんでしたv-435
その間、たくさんのコメントをいただきビックリしていますv-405
みなさん、ありがとうございますv-410

ウイッキーさん>
やっぱり寒いと鍋が恋しくなるんですよね~v-398
体が暖まるし、おいしい~し、最高ですv-392
あぁ…v-373ラーメンが食べたくなってきた~v-410

boomboom-G1さん>
動画で振り返るとたしかにアンリちゃんがドフリーになっていましたねv-8
私としては助かりましたw
最近は徐々に「アンリ頼み」から脱却しつつありますがまだまだアンリくんを頼りにしちゃいますv-397
これからはベルカンプくんやピレスくんも活躍してもらう予定ですv-392
また対戦してくださいねv-10

うみ_うみさん>
カニや貝からダシが出ておいしかったですよーv-411
やはりスープは2日目のほうがおいしかったですv-410
試合にほうはお互い決定的な場面をはずしまくっちゃいましたねv-392
あれを確実に決めることができればさらにレベルアップできそうですw
また対戦してくださいねv-10

KOさん>
復活おめでとうございますv-411
安心しましたよーv-410
感覚が戻るまで大変ですねv-356
週明けの月曜あたりには感覚が戻っているかな?w
また対戦してくださいねv-10

M777さん>
と、豆乳鍋ですかv-405
どんな味?どんな具?全く想像できませんv-398
食べた感想をお聞かせくださいv-410
対戦も楽しみにしていますよーv-411

蜂型スパイロボットさん>
「コメント アリガトウゴザイマス」
「ブンセキサレルト テレチャイマス」
「ジッサイハ ソレホドウマクアリマセン…」
「キカイガアレバ タイセンシテクダサイw」
「ヨロシクオネガイシマス」v-410

softmenさん>
おー!もつ鍋ですかv-405
私、もつ鍋を食べたことがありませんv-398
一度食べてみたいですv-410
金曜のオン可能になったんですねv-237
次の金曜あたりはバー3でお会いできるかな?
対戦楽しみにしていますよーv-10

JIN...隊長>
v-17ロシア国家試験お疲れ様でした ケケケ
v-530v-14合格おめでとうございますv-314
v-522コナミからもお祝いv-40メールが届いたようで…
v-208マンマークされてますなw
v-209イリュージョンされちゃいますよw

かのあしさん>
おー!かのあしさん宅は石狩鍋ですかv-410
冬は鍋が最高ですねv-237
相互リンクの件、快諾いただきありがとうございますv-237
早速、リンクを貼らせていただきましたv-411
対戦できる日を楽しみにしていますよ~v-392
これからもよろしくお願いしますv-10
【2006/01/29 15:29】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-208おはよう、遂にコナミにやられたぞっと。お口にガムテープ7日間の計だそうだ。試合は出来ても一切チャットができんのだ。相手の会話はみれているんだけれども。。。あはははは。じゃ、今の心境を歌うよ。ガイドでも歌ったんだけれどもJウォークで『何も言えなくて・・・夏』です。聴いてください・・・


歌:何も言えなくて・・・俺 / JINWALK

v-419♪余計な事してたぁ~んだね 知らなか~ったよ♪
♪コナミがい~つも 見てたなんて 信じられないのさぁ♪
♪こ~んなに沢山コナミが俺 メールくれたのに♪
♪「放送禁止は辞めてくれっ!」そう言ってくれたのに♪

♪コナミいつかぁ~~ 隊長またぁ~~ やつらの待つぅ~~♪
♪バーチャットロビーに 導くのならぁ~♪
♪みんなして集う事の~ 意味をあきらめずに♪
♪競い合う事 認める事を~ 誓うつも~りさぁ~♪

♪私にはスタートだったの コナミにはゴールでも♪
♪涙浮かべた俺の瞳に 反省が見えなくてぇ また歌うんだからぁ~♪

v-419♪もう二度と歌わん方が いいと言われた日♪
♪やっと解った事があるんだ 気付くのが遅いけど♪
♪朝方のバーサン1人で 歌ってたあの頃♪
♪俺の背中を見てた嫁は 俺よりつらかったのさ♪

♪コナミいつかぁ~~ 隊長またぁ~~ やつらの待つぅ~~♪
♪バーチャットロビーに 導いてくれ♪
♪水のように空気のように 俺をイリュージョン♪
♪世の中そんな甘くはねぇ~と 心に刻もうぉ~♪

♪懐かしいチャットに終わりを告げるぅ~ ハエの音しか聞こえない♪
♪も~うこれ以上 苦しめないでぇ~♪
♪コナミにそっと 「バイナラ・・・・・・・」♪

v-40v-17だから言ったじゃねーかよっ!
【2006/01/29 19:48】 URL | 故JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
JINさん、検査の結果、胃からヘリコバクター・エロリ菌が検出されました。
この菌は普段は大人しくしてるんですが、夜更かし、早朝のアルコール摂取、3バック採用者によくみられるサイドからの過度なストレス等により、隊長、いや、体調を崩した時に活性化して『エロネタ症候群』を発症します。
残念ながら現代の医学では治せません。
いえ、治す気はありません。(笑)
促進剤を出しておきますから、これからも懲りずに楽しくピーーーして下さいね。

ハイ、次の方~!

あ、boomさん。お久しぶり。最近勝てない?
ああ、それはですね、『椎中盤ヘルニア』ですね。治療法は・・

※ べっきゃむさん予選通過出来そうですね!おめでとうございまっす。あ。それとJINさんも試験合格おめでとうございまっす。
【2006/01/30 14:55】 URL | グレ医師 #-[ 編集]
JIN...隊長>
7日間、無口の刑v-400とはコナミもなかなかやりますね~v-393
その分、ここやガイドで思う存分、v-264唄ってくださいv-411

グレ医師さん>
あらら…JIN...隊長はエロリ菌に犯されていましたかv-415
どうりで…(笑)
Gカップ予選はなんとか生き延びていますv-410
かなりきわどい位置にいるのでどうなるかわかりませんがw
【2006/01/30 20:59】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-208エロリ菌!! はぁ~。やっぱりそうじゃったかぁ~・・・加藤鷹!!
グレ総合病院でうつったと思われ・・・・ってオイ!何だよこのお薬よっ、グレ-556ってよっ!これを喉にさすんかいのっ?ほうほうなるほど。。。直るような気がしてきたよ。。。気のせい・・・木のせい・・・木の妖精・・・ピクシー!!
直らないと言われても・・・全く患者自身が直す気ないから直るわけなかろーに・・・スカローニ!!
むむむ、唄!!!もちろん今後もこちらで歌わせてもらうぞっと。
今日ガイドにもスレたてちまったぞっと。。。
【2006/01/30 21:45】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
あら?久しぶりにネットにINしてみたら…JINさん逮捕されてしまったのねv-406しかも7日も放置プレーとは、小波様も相当なSですねv-356
明日は我が身…私もシモーネは封印しなくてはv-403

べっきゃむさ~ん!ランキングの一日一回クリックなんですが、一日一回以上クリックしても意味ないのですかねー?へっへー1位になるといいですねーv-344
【2006/01/30 22:31】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
JIN...隊長>
あ、そういえばv-100グレ総合病院といえばH.Iさんも通っている病院だったはずですv-415
やはりそこでエロリ菌に感染したのでは…いや、でもその前から症状が出ていましたね(笑)
医療ミス(実話)に遭ったH.Iさん、大丈夫かな…v-404

Sundayさん>
こんにちはーv-411
みなさんのおかげでランキングもジワジワ上昇していますv-410
ランキング上位になっても賞品が貰える等の特典はありませんが、
上位になる→より多くの人がアクセスする→交流が深まる→必勝ガイド&バー3が盛り上がる→ウイイレがさらに楽しくなる
というような図式を夢見ていますv-398
ちなみに1日2回以上クリックしてもカウントは「1」だそうですv-415
(違うPCからなら別カウントになります)
引き続きご協力お願いしますw
対戦のほうもよろしくですv-10
【2006/01/31 09:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
な、なんと!そんな『風が吹けば桶屋が儲かる』的すばらしい発想はv-10学会で発表せねば!
っと今ランキングを見たら…
おめでとうございますv-308先生!一位ですぞ!
これでより盛り上がりますねv-415
【2006/01/31 12:18】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
Sundayさん>
おかげさまで「サッカー」部門では早くもv-201位となりましたv-411
次は総合ランキングで10位以内に入ることを目標としますv-392
引き続きよろしくお願いしますv-410
【2006/01/31 21:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/57-b67f2134
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


