
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

めざせ!D1!1/27の対戦結果!

2006.01.31
こんにちはー

最近、公私ともに忙しく記事の更新が遅れ気味でございます

以前から「1/27(金)はオンできない」と公言していましたが、オンできちゃいました(いつもより早い時間帯ですがw)

ビクトリアは帰りが20時近くなると連絡があったので「早く帰ればオンできるwフッフッフッと思い、軽い足取りで家へ帰りました

帰宅後、食器等の洗い物を終わらせすぐにオン
カストロロビーでの対戦結果は次のとおりです
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 valencia.gif 3Bの方
WhiteStones arsenal2.gif 3-1 england-f.gif 3Aの方


2試合目の途中でビクトリアが帰宅したので試合終了と同時に落ちることにしました

おいしい~夕食を済ませ、後片付けを終えるとビクトリアから「時間決めてくれればゲームやってもいいよ」と言ってくれたので再度オン

ミナンダロビーでの対戦結果は次のとおりです
ちなみに1試合目は2点目を入れた時点で相手側の切断となりました
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 france-f.gif Amの方(切断) ×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 liverpool.gif D2の方○


この日のトータル成績は3勝1敗
最後の試合を勝利で飾れなかったのは残念ですが勝ち越したので「良し」としましょう

1/23(月)の2試合(1試合目は惨敗…)も含めた動画です
今回はゴールシーンのみですが悪しからず
★動画を観るにはこちらをクリックしてください★

※1/30(月)もオンしました!結果は動画がまとまり次第、報告します

【おしらせ】
新しくリンクを追加しました
「40 OVER ウイイレ OK?」(かのあしさん
ウイイレ小野伸二選手が大好きなかのあしさんのブログです
タイトルの「40 OVER」は年齢のことかな
ぜひ、一度訪問してみてください
かのあしさんとの対戦も楽しみです


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
<<めざせ!D1!1/30の対戦結果! | ホーム | Gカップ予選動画(その2)アップしました!>>
コメント
ふっふっふっふ。
昨晩、実は同じ部屋にいた覆面レスラーです。
べっきゃむ隊員の対戦を見つつ私も明日に向って
青春を謳歌してました。
また、新しいIDを作ったのでそのうち突撃となりの晩御飯
のごとくづうづうしく押しかけます。
ではまたv-222

それから…昨日べっきゃむ隊員が勝った相手と
その後私も対戦しましたが負けちゃいましたv-358
しかもPKによる1点で…
【2006/01/31 17:49】 URL | 覆面レスラー(■ゥ■) #r6uSoc5A[ 編集]
もしも~しべっきゃむ隊員大事件ですv-364
18時30分現在プログランキング1位になってますぞv-20
どこまでつづくでしょうこの快進撃v-364
【2006/01/31 18:33】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
どうもー、こんばんはー!ハードゲ…あ、ちゃうちゃう、フルサットことルフでーすe-2
ウイイレ、フォーッi-197
ところで今日、僕もオンで修行した所、べっきゃむさんと全く同じ3勝1敗でした!v-411
なので、記事を見てビックリしましたv-405
実は最近、べっきゃむさんのブログから「絵文字の使い方」を勉強してるんですe-330
べっきゃむさんは、絵文字の使い方や、使う場所が絶妙にうまいので…v-407
これからも勉強させて頂きます~v-436 (ハハァー!)
【2006/01/31 20:55】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
覆面レスラーさん>
えっ!昨日、いらっしゃったんですかv-405
全然気がつきませんでしたv-398
いつ強襲されるかビクビクしていますv-404
でも負けませんよv-415

ウイッキーさん>
おー!本当だ!スゴイv-405
これもみなさんのおかげですv-410
次は総合ランキングでベスト10に入れるようにがんばりますv-220
これからもよろしくお願いしますv-411

フルサットさんことルフさん>
こんにちはーv-411
おっ、ルフさんも3勝1敗でしたかv-392
「絵文字の使い方」ですねv-237
お褒めの言葉をいただきありがとうございますv-398
少しでも参考になれば嬉しいですv-237
Gカップ運営のほうもがんばってくださいねv-410
【2006/01/31 21:31】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは。かのあしです。
ブログのアクセスがなんだか多いな~と思ったら。
べっきゃむさんが紹介して下さっている!
感謝感激雨あられです。ありがとうございます。
やっぱり沢山の方が見られているべっきゃむさんのブログは凄い・・・。
と改めて『本当にありがとうございます』です。
これからは、ウイイレだけでなく、ブログの修行もやらねば・・・。
あせらずゆっくりですね。マイペースでいきます。
これからもよろしくお願いします。
【2006/01/31 23:33】 URL | かのあし #8NjAqTXI[ 編集]
 金曜日、月曜日とオンされてたんですね。
 予選消化中だったので、検索すらしませんでした。
 それとなんか昨日もオンしてたみたいですね。
 最近奇跡がおきまくってるようですが、どしたんですかね~
 次のオンは何時になりますか? やっぱ、金曜日ですか? お会いした時は対戦ヨロシクです。
 そうそう、自分もそろそろ別のID立ち上げようかと思っていますので、ひょっとしたら強襲するかもよ~
【2006/02/01 09:04】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
どうも!最近なかなか対戦できませんね!
今度の金曜は自分が微妙… いつになることやらv-40
このまえの豆乳鍋!おいしかったですよ!
水の変わりに豆乳でごまスープのもとで味を調整!
具はきのこ類に鶏肉、サーモンもok!
機会があればぜひおためしあれ!!
さて仕事します!
【2006/02/01 13:50】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
かのあしさん>
こんにちはーv-411
楽しいブログだったのでみなさんに見てほしくて紹介させていただきましたv-398
ブログもウイイレもお互いマイペースで楽しみながらいきましょうv-410
これからもよろしくですv-10

koさん>
体調崩していた分を取り戻すのは大変そうですねv-356
最近は短い時間ですがv-20奇跡がおきていますv-392
次回は金曜の予定ですがまた奇跡がおきるかも…(無理かなw)
新ID楽しみしていますよv-410
遠慮なく強襲してくださいv-10

M777さん>
こんにちはーv-411
お仕事忙しそうですねv-356
風邪がv-37流行っていますので体調崩さないように気をつけてくださいねv-392
噂の豆乳鍋!おいしそうですねーv-10
鶏肉なんかはスープにバッチリ合いそうですv-218
今度、ビクトリアにおねだりしてみようかなw
また対戦できる日を楽しみにしていますよーv-290
【2006/02/01 17:40】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/58-34b4577c
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


