
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

めざせ!D1!1/30の対戦結果!

2006.01.31
こんにちはー

1/30(月)はビクトリアジムへ行きましたので22時からオンしました
この日はD1昇格を目指せしてミナンダロビーで修行です
対戦結果は次のとおりです

WhiteStones arsenal2.gif 2-1 monaco.gif D2の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 chelsea.gif 3Aの方○
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 portugal-f.gif D2の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 milan.gif 3Aの方○


ハイライト動画はこちらをクリック

2勝2敗…勝率変わらず…
勝率50%以上になかなか戻れません 
やはり先日のコンペでの悪夢が痛かったです
D1昇格までの道のりはまだまだ険しいけどがんばります

2/3(金)22時~バー3へ行く予定です
みかけましたら対戦してください
よろしくお願いします


※1/31(火)もオンできたので動画編集が終わり次第、結果を報告します



FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif

<<めざせ!D1!1/31の対戦結果! | ホーム | めざせ!D1!1/27の対戦結果!>>
コメント
今回も動画で研究するために参上しました~サンデーですv-221
いや~最近の動画をみて思ったのですが…杏里ちゃん以外の選手もたくさんシュート決めてませんか~?
こないだのやつなんてピレス君大活躍だったじゃないですかv-415
これはみんなマンマークせねばv-356

あー私も勝率50%に一瞬なったのですが…落ちてしまい、なかなか戻れませんv-409
ではでは~次回お会いした時は対戦しましょー
【2006/02/01 21:44】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
べっきゃむさんへ

ブログへのコメントありがとっす♪
マジでやりこんだ甲斐がありましたv-221
自分もこっちの方が好きッスシャープで動きが出るようにって思ってデザインしました♪
前回のはちょっと男臭いですよねv-39
なんか大漁旗みたいなv-229

動画見て思うんですけど、得点シーンどれもかっこいいなーと
なにか自分と違う操作なのかなーw
まいったなーw

【2006/02/01 23:58】 URL | ぷれしゃす #j.d64WD2[ 編集]
サンデーさん>
こんにちはーv-411
さすが!ナイフのようにスルドイですねv-392
実は最近、ピレスで得点を決めることを意識していますv-410
アンリとベルカンプのマークがきつくなるので2列目からピレスが飛び出して得点というのが理想的なパターンですv-398
アンリ-ベルカンプ-ピレスのトライアングルが私のサッカーの命となっていますv-415
要注意ですゾ(笑)
また対戦してくださいねv-10

プレさん>
こんにちはーv-411
新バナー、v-352カッコいいv-353ですねv-237
大人っぽくてシブいですv-410
ストレスで体調を崩しているようで心配ですv-404
私の絵文字リクエストで悩ませてしまったかな…
また対戦できる日を楽しみにしていますよーv-410
【2006/02/02 14:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-208おっはよ。あと3日間でチャット縛りをほどけるが短いようでフランク永井!新曲だぞっと

歌:チャットCOMMUNICATION / G’z

v-419♪Crazy隊長ぉ~ チャット無くてもぉ~♪
♪Kissも試合もするけどぉ~ 言葉はいらない♪
♪Is it love?・・・ウイイレ...♪
♪Oh,イタコsaisaisaisaisaisaisa~i♪

♪いつでもウイイレぇ~ 言葉無くてもぉ~♪
♪みんなが居ればNoProblem 終始無言Nights♪
♪You crazy?・・・それでいい...♪
♪Oh,イタコsaisaisaisaisaisaisa~i♪

♪そう逃げてる またチャットを失うのが怖くて♪
♪会話できな~い そのくせコンペに出場し~てるぅ~♪

♪Hey,Hey チャットGive me! 本当それだけでいい♪
♪ホンネ押し殺して 頭ハゲるまぁ~で♪
♪Hey,Hey 会話無い イタコのsaiを通せ♪
♪イミシンな言葉で 俺に話しかけな~いで♪

♪Hey,Hey Konami Please Me! No,Noそうはさせな~い♪
♪Feegaに追わせて Comeback!させ~ないぜ♪
♪Hey,Hey ワカラナイ Konamiのしてること♪
♪WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW♪
♪チャットCOMMUNICATION!♪

♪Shut up!・・・・・Weニート!・・・・・Hey,Hey!
♪WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW♪
♪チャットCOMMUNICATIOーーーーーーN?♪
【2006/02/02 20:00】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
JIN...隊長>
v-40替え唄、絶好調ですね ヘッヘッ
v-17コナミに対して相当不満があるようでwケケケ
v-208ウイイレ替歌隊もすばらしい作品ばかりですなw
v-205v-206これからも楽しみー
v-506garana juce nomimasuka?
【2006/02/02 23:29】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-506dosanko waido mitaiyo
【2006/02/03 06:21】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
v-506Oh!Dosanko waido!! Akashi ana no fan desuka? or Kimura ana?
Watashi wa Ohizumi Yo ga sukidesu!
Oh! announcer dewanaku local talent deshita! suiyo doudesyo
【2006/02/03 17:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-506sokomade kiitenaiyo
【2006/02/04 00:18】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
v-506OH! I'm sorry! shitsurei shimashita!
【2006/02/04 02:06】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/59-5a52a4a7
最近全く更新できてませんでしたが・・・【ふつ~なブログ】
滅茶苦茶ひさしぶりの更新になりますこのごろ忙しいんですよほんとに・・・二月十日をすぎれば一息つけるとは思うんですけどねそれまではちょっと長い動画とかは編集できそう
【2006/02/01 22:14】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


