
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

めざせ!D1!1/31の対戦結果!

2006.02.02
こんにちはー

1/31(火)もビクトリアの帰りが遅かったので19時30分より1時間程度オンしました

夕食と食器洗いを済ませ、すぐにオン
「よーし!今日も勝率&ポイントGETだ!」と意気込み早速試合開始
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 china-flag.gif D2の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 peru-f.gif G-HUTERKUNさん


2試合目のG-HUTERKUNさん「Gナンバー狩り」を趣味としている謎の人物ですw
「サブID」という着ぐるみを着ていた私に気がつくとは相当必勝ガイドに詳しい方です
噂どおりのファンタジスタ手も足も出ず、あっさり狩られちゃいました
Gナンバーをお持ちの方はお気をつけください
翌日、サイさんとうみ_うみさんが仇をとってくれました

2試合目が終わった時点で気がついたのですが、私、「フレンドリーロビー」に居たようです
ということで勝敗はカウントされませんでした(どちらにしても1勝1敗だからいいかw)

そして今度こそは「フリーロビー」へ突入
結果は次のとおりです
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 denmark-f.gif 3Aの方×
douga.jpg
第3試合、2点目はアンリがキレキレでしたw

短い時間でしたがオンできて楽しかったです
ウイイレ最高です

次回のオンは2/3(金)22時~バー3の予定です
よろしくお願いします



FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
<<バーチャット3での対戦(2006.2.3) | ホーム | めざせ!D1!1/30の対戦結果!>>
コメント
 おはようございます。
 31日べっきゃむさんがハントされたあとにG-HUTERKUNさん来られましたよ、BAR3に。
 その時は自分とboomboomさんの2人がいましたが、ある指摘の結果速攻でいなくなっちゃいましたw
 1週間は消せないからな~w
 今日オンされるんですね。自分はどうしようかな~ 久々飲みに行きたいけどなぁ~
 オンしたときはヨロシクです。
【2006/02/03 09:07】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
KOさん>
こんにちはーv-411
もう完全復活かな?v-410
ある指摘とはスペルですか?
1文字抜けているような感じがしたものですからw
たしか…G-HUTERKUNさんって英語の家庭教師をされていたようなv-8
オンでお会いできた際にはよろしくお願いしますv-392
【2006/02/03 17:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
すげーーー!ほんとすげーー!w
最後のアンリの得点に超感激です!
やっぱ、べっきゃむさんは切り替えしがキレキレですよねー、ベルカンプといいアンリといい。

球技大会ですがチョコチョコっと小さく宣伝してますw
なぜかって?まとめる自身がないからですw
楽しいことしてるんで疲れないっすよ、大丈びv-91
絵文字は気にしないでくださいね、自分の好きで無理しちゃったんでw
べっきゃむさんの人柄の良さにプレシャスじぃ~~んと来てますw
それではまたきますね、シーユー
【2006/02/03 20:54】 URL | 1年G組66番プレシャス #j.d64WD2[ 編集]
v-208がいどぉぉぉー!!今日は日頃の感謝の気持ちを込めましてウッズさん、ペコさんの歌を歌わせて頂きます。
歌は、広瀬香美で「ロマンスの神様」だぞっと。

では、歌います。


歌:ウイイレの神様 (←ウッズ&peko)

v-419♪ウッズとPekoがみんなを救う 絶対いつか出会えるはずなの♪
♪バーチャットロビーに淋しく一人 2人が来るの待つ私♪
♪得点不足 Saiは寝不足 だけどガイドを見ればいいんだから♪
♪今夜大会 ガイド広める ホモ達のホモ達に♪

♪オフェンスは どうしたらいいの 一番の悩み♪
♪インテル使えばいい そんなの嘘っ だとっ 思いませんかぁ~?♪

♪(必勝Guide)ゴールの予感 みんなウッズを感じてるぅ~♪
♪(Pekology論)ウイイレの神様 これでいいでしょうかぁ~?♪

v-419♪相手の研究 必要なのよ 初対面の対戦相手って♪
♪勝率 ディビジョン フォメに戦術 さりげなく チェックしなくちゃ♪
♪待っていました 昇格ライン 早く月曜になっておくれよ♪
♪KONAMIは素敵 隊長無敵 思わず見とれてしまうの♪

♪D1になれるものならば 友情より根性♪
♪「Gナンバーズに入りたい」 早速OK! ちょっとっ!信じられ~ない~♪

♪(必勝Guide)勝利の瞬間 みんなウッズを感じてるぅ~♪
♪(Pekology論)ウイイレの神様 願いをかなえてぇ~♪
♪(必勝Guide)攻める気持ち 何より大事な宝物ぉ~♪
♪(Pekology論)ウイイレの神様 どうもありがとう~♪

♪よくあたる星占いに そう言えば 書いてあった♪
♪Feegaに隊長拉致される 今週も 来週も さ来週も ずっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー Oh No!!♪

♪(必勝Guide)土曜日バーチャット 一年たったら満室ぅ~♪
♪(Pekology論)ウイイレの神様 感謝していますぅ~♪
♪(必勝Guide)いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない~♪
♪(Pekology論)ウイイレの神様 どうもありがとう♪

v-40v-17やっとまともな歌ができたなっ
【2006/02/03 22:56】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
プレさん>
先ほどは対戦ありがとうございましたv-411
やはりバー3の猛者相手に今回の動画のようなキレキレな動きをさせてくれませんv-393
まだまだ修行が足りないようですv-441
プレミア大会、楽しみにしていますよーv-410
もちろんお手伝いさせていただきますので遠慮なく言ってくださいねv-392

JIN...隊長>
これまたスゴイv-411
次から次へとよく思いつきますねv-405
さすが隊長ですv-398
いつも仕事中に考えているのかなwv-415
【2006/02/04 02:04】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おはようございます。
昨夜は、ありがとうございました。
初対戦、緊張しますた^^なんか、泥臭い試合で
すいませんでした。先程、動画見ましたが、最後の
アンリの得点キレキレですねぇ!!気を付けねば^^
関係ないですが、これからモーターショー見てきます
それでは、また^^
【2006/02/04 08:39】 URL | softmen #-[ 編集]
v-208さてと、今日は大好きなルーマニアパブの歌だぞっと。サザンオールスターズで「勝手にシンドバット」だぞっと。
では、歌います。


歌:勝手にJINRO飲むな

v-419♪ラララ~ララララララ~ ルルル~ルルルルルル~ マニア~マニアマニア~♪

♪店内で大騒ぎ 金の髭を付けてぇ~♪
♪ご指名のナターシャを ちょいと金も無いのに呼びつける♪
♪そ~れにしてもビールが 止まらないどうしよう~♪
♪グルな店員に気付かず ちょっと今夜も熱く胸こがす♪

♪さっきまで2人きりっ もうドキマキしてたっ ときっ チャイナドレスの金髪オンナ隣り座る♪
♪好きにならずにいられない 腕を組ま~れ~てぇ~♪

♪今何歳? そうねだいたいねぇ~♪
♪今何歳? ちょっと当・て・てっ OhOhOh♪
♪今何歳? ズバリ20歳♪

♪不思議なものね ボトルを見れば♪
♪他人のラベル付き カタカナの下手な文字 キャップの違うJINROぉぉぉ~!!!♪

♪ラララ~ララララララ~ ルルル~ルルルルルル~ マニア~マニアマニア~♪

v-419♪いつになればナターシャ 恋人になれるのぉ~?♪
♪お決まりのビンゴゲーム 1度に3枚も買わされてぇ~♪
♪こんたんが見え~てきたぁ~ 俺の財布やばい~♪
♪ルーマニアのオンナなんて どうせ2週間で帰ってしまう♪

♪さっきまでボーイ1人 何だかこっちを見てたっ ときっ 今度は黒人ボディーガードが現れる♪
♪次に何て言ったと思う? 「俺に名前貸せぇぇぇ~」♪

♪今いくら?(汗) そうねだいたいねぇ~♪
♪今いくら?(汗) ちょっと待ってて オイオイオイ!♪
♪今いくら?(汗) 15万♪
♪不思議なものね 伝票見れば♪
♪これが奴らの手口 Japaneseボッタクリ ナターシャは見て見ぬふりぃぃぃ~!!!♪

♪心なしか昨夜 謎の電話きたわ 携帯電話変えよう♪
♪ルーマニアの嘘つき ナターシャは子供付き 今度はロシアにしようぉぉぉ~!!!♪

♪ロシアロシアロシア~ ロシアロシアロシア~ ロシアロシアロシア~ ・・・・・♪

v-14※この歌は、フィクションであり登場する人物は一部偽名です。
【2006/02/04 20:09】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
softmenさん>
先日は対戦ありがとうございましたv-411
負けてしまいましたが楽しかったですv-410
次回はv-41リベンジさせていただきますよv-392
この日の結果&動画は後日、掲載しますので楽しみにしていてくださいねv-237
(ちょっと日数がかかりそうですw)
動画のキレキレアンリはもちろん「まぐれ」です(笑)
P.S モーターショーへ行くとはうらやましい~v-237

JIN...隊長>
ぎゃははははv-411
これは実体験に基づいてつくられた唄かなv-391
現場のシーンが思い浮かびますゾv-392
ススキノへ来る際にもボッタクリにはご注意くださいv-410
※ススキノはいい店ばかり(のはず)ですw
【2006/02/05 13:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
susuki no de bottakuri ni aikakemasita ga nanika??v-40

十年ぐらい前だけれど・・・・
【2006/02/05 15:23】 URL | boomboom #-[ 編集]
FC2ブログランキングは、
なんとっ!v-405
2位になってるじゃないですか!!
おめでとうございますv-398

nakasu de bottakuri ni aimasita ga nanika??
【2006/02/05 20:10】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
boomboomさん>
v-506OH! sorewa shitsurei shimashita korizuni mata susukino ni kitekudasai!

umi_umiさん>
一度、1位になったのですが強敵が現れて2位になりましたv-409
引き続きご協力お願いしますv-392
ランキング上位→訪問者が増える→必勝ガイド&ブログの活性化→ウイイレが楽しくなる
という図式を夢みていますv-398
v-506OH! nakasu wa watashi no syubihani gai desuv-396
【2006/02/05 20:36】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-506nakasu de onnanoko ga bus wo oriruto dokidoki suruyo!!
私だけでしょうね…こんな想像力豊かなのは…v-406
【2006/02/05 21:35】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
Sundayさん>
v-506OH! sugoi souzouryoku desune! nakasu mo miryokutekina mati desunev-343
【2006/02/06 00:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 えーっとここの管理人の方って日本の方でしたっけ?w
 外人さんがたくさん来訪してらっしゃるみたいですが?w
 自分は皆さんが仰ってるようなぼったくりにあったことはありませんが、なんちゃってショットBARに行った時にバイトのニーちゃんにテキスト見ながら必死こいてカクテル作られた時くらいですかねw
 金曜日は対戦どうもでした。
 チーム力の差はありますがアーセナルを撃破するまで日本でもうちょっと頑張ってみますわ。
【2006/02/06 11:28】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
KOさん>
テキスト見ながらカクテルをつくるとはある意味ボッタクリですねv-393
金曜は日本相手でも点を取るのに苦労しましたv-356
あとは点を取れるようになれば恐ろしい存在v-40となりますv-237
近いうちに撃破されそうで恐ろしいですv-404
今日はオンしますが仕事関係の先輩たちとプチ大会する予定ですv-415
【2006/02/06 17:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 12:11】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/60-6829bb59
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


