
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

バーチャット3での対戦(2006.2.3)

2006.02.07
こんにちはー
更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした

2月3日(金)のハイライト動画がまとまりましたので対戦結果を報告します

この日はウォーミングアップも兼ねて、まずはミナンダロビーで2試合消化しました
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 spain-f.gif 3Aの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 manchester-u.gif D2の方○

1勝1敗…微妙w

22時になったので、いざ、バー3へ
さすが花の金曜日ということもあり、既にたくさん集まっていました
ということで早速試合開始
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 3-1 monaco.gif d-v-b(教授)×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 bayern.gif Sunday-G77
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 milan.gif softmen-G50
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 japan-flag.gif KO-G76×
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 manchester-u.gif Mr.Precious-G66×

                              ※敬称略
start-S.jpg
↑をクリックするとハイライト動画がみれます(約6分)

対戦していただいたd-v-b教授サンデーさんsoftmenさんKOさんプレさんありがとうございました
どの試合も熱い試合で盛り上がりました
勝っても負けても楽しかったです 
その後、REUSUさんsaiさんが声をかけてくれたのですが、時間の関係で対戦できず申し訳ありませんでした
次回はぜひぜひ対戦してください

2/6(月)もオンしました(先輩たちとのプチ大会)ので動画がまとまり次第、報告します
ちなみに2/10(金)及び2/13(月)はビクトリアのジムが休みのためオンできません
その代わり2/11(土)夕~夜にオンできそうです



FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
ランキングアップ訪問者が増えるブログ&必勝ガイドが盛り上がるウイイレがさらに楽しくなるという図式を夢見ています
よろしくお願いします
<<こんなのどうでしょう?パートⅠ | ホーム | めざせ!D1!1/31の対戦結果!>>
コメント
べっきゃむさーんv-12
お久しぶりですねーv-222
またお会いしたときは試合しましょうねv-228

【2006/02/07 18:56】 URL | シンヤ #Z7cZQ2fY[ 編集]
シンヤさん>
どうもーお久しぶりでーすv-411
第2回Gカップ以来、対戦していませんねーv-410
また対戦してくださいv-10
スコアの件、ご指摘ありがとうございますv-237
おもいっきり間違ってましたv-405
すぐ修正しましたv-396
助かりましたv-10
【2006/02/07 19:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめまして。よろしくお願いします。

サッカーを見たり、ウイイレの動画などを見るとなぜかウイイレやリアルサッカーがしたくなりますwウイイレはもう手元にありませんがwたびたびお邪魔になりますので当方もよろしくお願いします。動画を拝見させてもらいましたが、アンリ→ベルカンプのホットラインいいですね。がんばってください。
【2006/02/07 20:27】 URL | Yuki #YqzQT8Bs[ 編集]
おっなんだなんだv-361
動画を見るにはキックオフの画像をクリックするん
ですね。べっきゃむ’SRoomもどんどん進化してますね。
私も負けてられんv-363練習せねば。

v-276 v-276 v-276
先日北海道に在住経験のある上司に聞いたんですけど
北海道の会社って『暖房手当て』があるって本当v-361
あと、マンションではじっこじゃなくて真中の部屋は
暖房を入れなくても周りの部屋で暖房入れているから
十分に暖かいとか言っていたんですけど本当かなーv-361
【2006/02/07 22:00】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
Yukiさん>
はじめまして!こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-410
アンリとベルカンプのホットラインは最高ですよーv-398
でも今回の動画を見て攻撃パターンが少ないことに気がつきましたv-399
もっと修行しないとダメですねw
これからもたくさん遊びに来てくださいv-392
よろしくお願いしますv-10

ウイッキーさん>
どうもーこんにちはーv-411
あのキックオフのときの画像が好きでどこかで使えないかな~って思っていたのですがようやく使えましたv-392
「暖房手当」ありますよーv-221
うちの会社では「寒冷地手当」と呼んでいますが10月中旬に○万円支給されますv-61
○万円支給されても冬場は月に1万円くらい灯油代がかかるので結局は燃料代として全部消えるんですけどねv-406
あ、あとマンション等の件ですがたしかに周りの家(特に下の階)からの暖かい空気伝わってくるのですが自分の家でも暖房をつけないと寒くて生活できませんv-415
北海道はそんな感じですv-410
今日も外の気温はマイナス10℃ですが何かv-413
【2006/02/08 00:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむどん。しばらーく試合してないうちに、
めちゃくちゃプレーが芸術的に進化してない?

・・・感動っ!!

・・・・・・・・・し、嫉妬(^^;;;

動画かっこいい。なんとかべっきゃむどんと
試合して、動画を作ってもらおう(^^;

ちなみに、その下のやはり-8度くらいの
マンション住まいの私ですが、、、
あったかいです。マンションに住んだら、
一戸建てには行けないなあ。。。
【2006/02/08 09:56】 URL | OOSUGITAI #-[ 編集]
対戦&動画掲載ありがとうございましたv-415
毎回本当にお疲れ様です!

試合は…なんとか勝利!しか~し!常に攻められるという、嬉しいような(?)悲しいような試合でしたーv-409
動画には載っていませんが、かなりヤバイ状況が多々ありましたよーカーン先輩が頑張ってくれましたv-356

むむむ^^;次回は大量失点を覚悟せねばと思うサンデーでした!
ではではー
【2006/02/08 16:24】 URL | サンデー #c4r8VmoY[ 編集]
 毎回毎回動画編集お疲れ様です。
 自分は修行が足らなさすぎですね。
 金曜はオン駄目ですか、残念です。
 来週の金曜は出張のためオンできませんから、今度お会いできるのは再来週の月曜か金曜ですね。
【2006/02/08 17:06】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
OOSUGITAIさん>
こんにちはーv-411
おかげさまで少しずつですが上達していますv-398
しばらく対戦していませんね~
というかお会いしていませんね(笑)
なかなか時間が合わないので難しいですがお会いした際には対戦お願いしますv-392

サンデーさん>
毎回、紙一重の試合ですが今回もそうでしたねv-411
いつもどちらが勝ってもおかしくない内容でハラハラドキドキですv-410
今回は負けてしまいましたが次回は負けませんゾv-415
また対戦してくださいねv-10

KOさん>
こんにちはーv-411
今回はDFが堅くて本当に苦労しましたv-356
次回あたりはヤバイかも…v-388
しばらくお会いできずさみしい~ですv-406
再来週にでもまた対戦してくださいねv-392
【2006/02/08 19:45】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-208ダンボール手当て!はっ!
外は寒いですからねぇ~
【2006/02/08 20:58】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
JIN...隊長>
ダンボール手当じゃないですよv-359
暖房手当(寒冷地手当)ですv-411
お仕事忙しいようなので体調崩さないように気をつけてくださいねv-410
【2006/02/09 19:43】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは!
動画、掲載ありがとうございます。
試合を見ると、あの緊張した時間を
思い出します^^
自分、PC知識低いので、動画載せたり
する事も凄いなあと、感心させられます
明日は、お会いできないようですが、
また、お願いします 
【2006/02/09 22:10】 URL | softmen #-[ 編集]
O家の主人@じ・た・く・!...です。v-238

ご無沙汰してまーす。
何故か今日は会社が休みなのです。

といっても子供は学校だし、カミさんはマダム連とランチミーティングだそうな。しかも結婚式場(雅叙園)でバイキング...ボクのお昼は冷蔵庫のおとといのカレーだそうです。v-406
ヒマです...。

こちらの動画、あらためて見てました。
うーん、こうゆうの見ると恥ずかしくてウチのブログに動画貼るのが嫌になりますよ。

美しいシュートばかりですね。

ゴール前でムニュムニュやられてスコーンと入れられると悔しいんですが、べっきゃむさんのゴールだと心から「ナイスゴール!!v-290」と言えますよ。

見ていて気持ちいいですよ。

さっ、ビックカメラでも行こうかな...。
洗濯機の風呂水ポンプの先が交換時期なんですよ、アレ、高いのかな。

昼...マックにしようかな...。

今、なんか美味しいのあるんでしたっけ?

あっ、石油。

ウチも東京ですけど月1万円です。
高いなー、ホント。
98Lで7742円でした、先週補給しに行ったら時は。札幌も似たような相場なんですかね。

東京も例年より寒いですよ。石油の消費量、多いです今年。

めんどくさいですよね、車からポリタンクおろすのとか...。ウチは5つで回してますが、階段の上り下り...超面倒ですね。

あっ、ごめんなさい。

あまりにヒマなので、よそ様のブログに長々と自分のブログの記事みたいに色々書いちゃいました。

削除してください。

ではでは!
【2006/02/10 11:20】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]

またまたO家の主人@じ・た・く・!です。

>今日も外の気温はマイナス10℃ですが何か

友人が札幌に転勤してるんですね。
普段はベランダでタバコ吸ってるそうなんですが、冬になると日曜大工屋で買ってきた長いホースを押入れから出してくるそうです。

ベランダの窓に直径1.5センチぐらいの穴を開けておいて、冬になるとそこにホースを通してタバコを吸ってると言ってました...v-399

ウソつけ!と言って信じてませんでしたが、

「今日も外の気温はマイナス10℃」とか言われると...。

「北に国から」で五郎さんが「北海道では冷蔵庫はモノを凍らせない為にあるんです」ってセリフあるんですよ。第1話だったかな...。

まんざらでもありませんね。v-276

あっ、すんません。

また長くなった...ヒマなもんで。

荒らしに近いですね...削除して下さい~!!
【2006/02/10 11:29】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
softmenさん>
こんにちはーv-411
今回の試合、v-41熱かったですねv-410
きれいなヘッドで入れられてしまいましたv-393
本当は私もセンタリングからのシュートをマスターしたいのですがなかなかうまくいきませんv-394
近いうちにv-41リベンジさせていただきますよ~v-410
また対戦してくださいv-10

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
べっきゃむ@昼休みですw
な、なんと今日は休みですかv-405
奥さんも不在ならウイイレやり放題じゃないですか!
うらやましいーv-237
東京でも結構、暖房を使うんですねv-356
てっきり寒い日にちょこっと暖房をつける程度かと思ってましたv-398
ご友人のお話、笑ってしまいましたv-411
ホースを使うとは(笑)
ちなみに北海道の窓は2重窓なんですよー(東京もそうだったらゴメンナサイw)
せっかくの休日ですのでごゆっくりお過ごしくださいv-392
【2006/02/10 12:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
>ちなみに北海道の窓は2重窓なんですよー(東京もそうだったらゴメンナサイw)

いゃ...それはさすがに無いです。v-276

>奥さんも不在ならウイイレやり放題じゃないですか!

そっれがすんごく天気いいんですよ。
ゲームしたくなくなるぐらい。

おじゃましました...v-422
【2006/02/10 13:05】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
○家の主人さん>
v-278快晴とはうらやましいですねv-411
こちらはv-276が降ったりやんだり…
雪まつりにきている観光客の方たちは喜ぶかなv-410
やはり2重窓は北海道特有のもののようですねv-392
今度、写真を載せようかな(笑)
【2006/02/10 13:12】 URL | べっきゃむ@昼休み終わりましたw #FXbBe/Mw[ 編集]

>やはり2重窓は北海道特有のもののようですね
>今度、写真を載せようかな(笑)

えー!!
見たいです、是非是非。
(おねだりv-25

ボク、北海道は小学5年の時に1回行っただけなんです。

ちなみにもっとも寒い経験は中国・瀋陽でマイナス30度v-276

二度と行きたくありませんv-358

【2006/02/10 18:40】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
○家の主人さん>
マ、マイナス30℃を経験されているのですかv-405
それこそバナナでクギを打てそうですね(笑)
二重窓の件、今度、載せますねw
二重窓と言ってもただ単に窓が2枚あるだけで普通ですよv-411
あまり期待しないでくださいねv-410
【2006/02/11 16:01】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは!
先程は、ありがとです。
あの時間オンは、いつも1試合だけで
すぐ片付けるように、無線コントローラー
なのですが^^最近動くんだけど、一瞬遅れる
様な気がして,試合する前電池交換しましたが、
乾杯ですた^^
北海道ねた?を一つ
一足早く、大奥から、チョコ頂きましたが、
ロイズって、しってますか?北海道のやつ
みたいですが...うまかったですよ!!
【2006/02/11 22:20】 URL | softmen #-[ 編集]
softmenさん>
こんにちはーv-411
返信が遅くなりましてすみませんでしたv-421
先日は対戦ありがとうございましたv-410
今回はいい感じで試合運びができ、前回のリベンジができましたw
また対戦してくださいねv-237
動画公開はもうちょっと日数がかかりそうですが楽しみにしていてくださいv-392
【2006/02/12 22:19】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/61-0ef82e0a
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


