
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!2/11の対戦結果!

2006.02.16
こんにちはー
今日は確定(還付)申告の手続きへ行くため、休みをもらいました
午前中のうちに税務署へ行き、手続きを終わらせたので午後から自宅でノンビリしています

さて、今回の記事は2/11(土)の対戦結果です
この日、ビクトリア昼すぎから友人たちと遊びに出かけたので午後からフリーでした

本当は昼間からウイイレをしたかったのですが、べっきゃむ家の大画面テレビ(←自慢しちゃいましたw)は、小窓からの光が画面に反射し、一部分が見えにくくなってしまうのです

ビクトリアの帰りは夜になるし、他にやりたいこともあるからウイイレは夕方からでもいいやw
ということでこの日は17時からオンしました

先日、コンペで痛い目にあったにもかかわらず5分ではなく、10分の試合なら何とかなるのでは?」と思い、また挑戦しちゃいました
×WhiteStones england-f.gif 1-2 brazil-f.gif D1の方○
WhiteStones england-f.gif 2-1 brazil-f.gif Amの方×
WhiteStones england-f.gif 2-2 argentina-f.gif D2の方△
×WhiteStones england-f.gif 0-1 holland-f.gif D1の方○

既定では5試合だったのですが4試合ともラグが発生(参加人数が多かったから?)し、ストレスがたまる試合だったので4試合でやめました
ん~やっぱりコンペは自分に合わないのかも…

ここで休憩をとろうか迷いましたが、とりあえずカスロビへ行き1試合だけ消化
WhiteStones arsenal2.gif 4-3 newcastle.gif D2の方×
※先ほどのラグが嘘だったかのように快適でした

夕食をとりながら「さっき録画した試合をみようかな~」と思い、再生すると…
な、な、なんと、民放局のアニメが録画されているではありませんか
そ、そうなんです…「チャンネル設定間違い」という初歩的ミスにより録画失敗でございます
ということで上記5試合のハイライト動画はありません

夕食を終えた後、気を取り直して再びオン
3試合目は必勝ガイドメンバーsoftmen-G50さんに奇襲されました
6試合目は後半開始そうそうに相手側の切断となりました
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 germany-f.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 germany-f.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 3-1 liverpool.gif softmen-G50さん×
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 chelsea.gif D1の方△
×WhiteStones arsenal2.gif 0-3 manchester-u.gif Amの方○
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 leverkusen.gif Amの方(切断
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 germany-f.gif 3Bの方○


ハイライト動画↓画像をクリックしてください(約5分間)
start-S.jpg
※今回はゴールポストに当たる回数が多かったですw
ちなみに4試合目のvsチェルシー戦はいい場面がなかったので割愛しています

この日のトータル成績は6勝4敗2分で勝率はかわりませんでした
なかなか50%超ができません

2/12(日)もオンできましたので動画がまとまり次第、アップしますね

次回のオンは2/17(金)22時~、必勝ガイドメンバーが集まるバーチャット3ロビーに出現予定です
お会いしましたら対戦お願いします

長文失礼しました


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
<<目指せ!D1!2/12の対戦結果! | ホーム | 先輩とのプチ大会(2/6)&北海道住宅の寒さ対策!>>
コメント
こんちわー!

なんか久しぶりですね、べっきゃむ@イングランド。ラグ、べっきゃむ家は光ですか?光ですよね、羨ましい。
ウチ、ADSLでもかなり遅い方なんで気づくと全くオンしてないんですよ...もしかしてkoさんとの対戦が最後(あの時はラグ無し)?わっ、勿体無いなー。あれ、随分昔だぞ。

べっきゃむ家の大画面テレビ...他所の家の電気製品とかって興味あるんですよねー。変な趣味でして。ヤマダ電機とか1日居ても飽きないタイプです。

最近、人ごみ中を歩く時は頭の中でR2ボタンやらR1ボタンを押しながら歩いている...ちょっと病みはじめているO家の主人@FCブラジルでしたー。

ちゃお!
【2006/02/17 09:33】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
なんかものすごい試合数ですね。
コンパ…じゃなくてコンペには私も参加しようと
思っているんですよ。クラブチーム選手権かML選手権。
よってただいま選手獲得中です、マスターリーグで。
とは言ってもありえないチームは作りたくないので
現実のリバプールにオーウェンを足したチームを作ろうと
思ってます。(ファウラーがリバプールに復帰したら
急にマスターリーグをやりたくなったんです)

【2006/02/17 12:28】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
○家の主人さん>
こんにちはーv-411
そうなんですよーv-237
イングランド、久しぶりに使っちゃいましたv-415
というのも10分コンペはナショナルチームしか使えなかったためですv-8
私もヤマダ電機やヨドバシでぶらぶらするのが好きです
楽しいですよね!「おっ!こんなの出たんだー」とか新しい発見がたくさんありますv-392
夢中になるとあっという間に時間が過ぎちゃいますねw
ちなみに我が家は光回線ですよーv-221
大画面&光回線とウイイレをやるには最高の環境ですね(←また自慢してしまいましたw)
○家の主人さんも環境が許せば、どんどんオンしたほうがいいですよーv-410
あ、今は小説でそれどころではありませんねv-356
失礼しましたv-355

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
たしかにスゴイ試合数です(笑)
私の場合、出来るときにたくさんやっておかないとv-392
でも最後のほうはさすがに集中力が持ちませんでしたv-356
マスターリーグですか!いいですねーv-410
マッチロビーでもマスターリーグチームが使えて、なおかつユニフォームも反映されれば最高なんですけどねv-398
次作に期待ですv-354
【2006/02/17 19:08】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
すごいっ!
べっきゃむさんが、1日でこんなに試合を消化
できる事が有るなんてv-353
しかも! 調子も良いみたいですネ^^
ささっ、私もプレ大会に向けて修練。修練v-91
【2006/02/19 12:56】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
umi_umiさん>
こんにちはーv-411
1日でこんなに試合できるのは滅多にないですねv-410
ぶっ続けに7試合(実質6試合)もやると集中力が続きませんねv-356
umi_umiさんと対戦した12日(日)の対戦動画v-265もまとまりましたので今日中にアップする予定ですv-221
お楽しみにv-392
【2006/02/19 19:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
自ら確定申告にいくということは年収1千万をこえるということですね☆
すごいですねぇ☆

遮光カーテンをかうといいですね☆
大画面テレビほしいですぅ~♪
【2006/02/19 22:13】 URL | masa104 #-[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
年収1千万円なんてとんでもございませんv-405
医療費控除と住宅ローン控除ですよv-392
近々、テレビ、公開しますねw
masaさんはついに4曲目♪公開ですね!
今回も誰にも邪魔されない一人のときにじっくり聴きたいと思っています!
めちゃくちゃ楽しみですv-410
【2006/02/19 23:08】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/64-1b51cad4
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


