
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!2/12の対戦結果!

2006.02.19
こんにちはー

早速ですが2/12(日)の対戦動画がまとまりましたので報告します

この日の夕方、ビクトリア「時間を決めてくれたらゲームしてもいいよー」と言ってくれたので1時間くらいオンしました

3試合目、5試合目は必勝ガイドメンバーumi_umiさんRyu-Genbuさんです
ちなみに2試合目は途中で切断となりました
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 liverpool.gif D2の方×
WhiteStones arsenal2.gif 3-0 manchester-u.gif 3Aの方×(切断)
WhiteStones arsenal2.gif 4-2 fulham.gif umi_umi-G36さん×
WhiteStones arsenal2.gif 0-0 bayern.gif 3Bの方△
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 italy-f.gif Ryu-genbu-G97さん


start-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリック

umi_umiさんRyu-Genbuさん、対戦ありがとうございました
2試合とも熱い試合で楽しかったです

2/17(金)、18(土)、19(日)もオンしましたので動画がまとまり次第、記事にしますね


【おまけ】
昨夜の夕食、ビクトリア特製 「アンチョビとキャベツのパスタ」と 「カルボナーラ」です
pasta(A).jpg

pasta(K).jpg
(撮影:べっきゃむ)

カメラマンの腕が悪く、キレイに写すことができませんでしたが、めちゃくちゃおいしかったです
さすがビクトリア

食後のケーキでございます
cake.jpg
特に記念日という訳ではありませんが二人とも甘いもの好きなものですから


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
<<2/17 バー3での対戦結果! | ホーム | 目指せ!D1!2/11の対戦結果!>>
コメント
うまそうっすねv-407学生で一人暮らしの身分なんで食事は自分でつくるんですが、食事を作ってくれる家族がいる事は本当にありがたいことです。v-4103月は実家にかえるんでしっかり親孝行してこようっと!
【2006/02/19 23:13】 URL | EHIME-G26 #-[ 編集]
O家の主人@めざせローマ撃破...は諦めて@めざせ直木賞、です。

いやー、執筆意欲を掻き立てられる記事ありがとうございます。ボクのキャスティングが間違っていないことを改めて、この記事で確認しました。

何言ってるのか分からない人も多いと思いますが、要はこんなにお料理上手でウイイレに理解のあるビクトリア夫人を日本で演じられるのは矢田ちゃんだけって事です。

...ますます何言ってんだか分からないか。

えー、コメント削除お願いしまーす。

O家の主人
【2006/02/20 10:20】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
べっきゃむさん!初めまして!!
いつもこっそり楽しく見させてもらってま~す!MR.LITTLEといいます。
べっきゃむさんのような楽しいブログを目指して最近おいらもblog生活始めました^^。いろいろ勉強中です。
これからよろしくお願いしま~すm__m
追伸
もしよろしければ今度オンラインで対戦してみませんか?^^よろしくで~す^^ノシ
【2006/02/20 11:16】 URL | mr.little #BW6/sfyE[ 編集]
お久しぶりです。べっきゃむさんにバー3を紹介してもらってずいぶん立ちます。今では沢山の仲間ができました。感謝してます。べっきゃむさんのブログもよく拝見させていただいております。
以前試合させていただいたときより無茶苦茶レベルあがってるのを見てこのままでは・・・と思い今一生懸命頑張ってます。お時間が合えばまた対戦お願いします。ビクトリアさんは料理上手いんですねv-221そんな奥様がいるべっきゃむさんは幸せですね。あやかりたいですv-10またカキコしますね。
【2006/02/20 11:48】 URL | karasawagi改めAffiremd #pprjMJPo[ 編集]
しかしこのケーキは...東京だったら話題の表参道ヒルズで店出せますよ。

ウチのカミさんもケーキ作りは大好きですけどね、記念日でもないのにケーキが出てくる<FONT COLOR=RED SIZE=+1><B>べっきゃむ家は素晴らしいの一言に尽きます。</B></FONT>

個人的にはカルボナーラ、大好きなんですよー!!!
ウチは夕食を安く上げようとするとパスタになる事が多いのですが、カルボナーラは生クリームやらベーコンやら買わなきゃ行けないので、敷居が高いんですよね(貧乏なんです)。

とりあえずご馳走様でした!!!
【2006/02/20 16:44】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
EHIME-G26さん>
こんにちはーv-411
いやーほんとありがたいですよv-410
毎日おいしい~食事を用意してくれるなんてv-398
EHIMEさんも結婚するときには料理の上手な方をみつけましょう(笑)
私も親と離れて初めて親の「ありがたみ」がわかりました。
実家へ帰った際には、たくさん親孝行してくださいねw
また対戦してくださいv-10

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
ビクトリアの手料理はv-352めちゃくちゃおいしいv-352ですよv-221
もうビックリするぐらいv-405
お店の味をコピーしちゃうんですよね!本当に!
毎日おいしい食事で幸せですv-398
あ、また自慢しちゃいましたねw失礼しましたw

MR.LITTLEさん>
はじめましてv-237
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-410
ブログ見させていただきましたよーv-392
楽しい記事ですねーv-354
卵のふ化が楽しみですv-392
オンライン対戦、ぜひぜひ実現させましょうv-10
これからも遊びに行きますのでよろしくお願いしますv-237

karasawagiさんことAffiremdさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-410
いつもガイドの掲示板を盛り上げてくれているのをみて本当に嬉しく思っていますv-398
初めての対戦時、試合終了後にAffiremdさん(当時karasawagiさん)がやさしく声をかけてくれたのがキッカケでしたねv-237
karasawagiさんに「ぜひ必勝ガイドを紹介して常連になってほしい!」という気持ちにさせてくれたのを今でも覚えていますv-290
これからも末永くおつきあいくださいv-392
H.I先輩の影響か、最近、キャラが変わりつつありますね
でもそんなAffiremdさんが好きです(笑)
また対戦できる日を楽しみにしていますよーv-10
これからもよろしくお願いしますv-410
【2006/02/20 17:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん!blog見に来ていただいてありがとーございます^^!
はじめたばかりでなんにもないですが;;
これからいろいろ教えてくださいね^^
よろしくでーす!
あっ!それと今日仕事から戻ったらベタっ子が孵化してましたよ~!後でupししときますので、よろしかった見に来てくださいね^^

そして相互リンクですが、もちろんです!!
ってゆーかこちらから是非!!お願いしまーす!

・・・さっそくですが、相互リンクってどうやってやるんですか??
【2006/02/20 20:31】 URL | MR.LITTLE #BW6/sfyE[ 編集]
えっ?このケーキもビックーこと、ビクトリア様がおつくりになられたのですか??
すげぇ・・・
料理がうまくて、優しくて、幸せいっぱいでうらやましいですよぉ☆
【2006/02/20 22:10】 URL | masa104 #-[ 編集]
こんばんわ
この前どうもですぅ。全然気にしてませんよ^^
私も逆の立場だったら、すぐ終わりにして
ましたし...ケーキもビクトリア様が作った
のですか!!うらやましいですな^^
あっそれで、スノボーの話
今度一緒に、リフト乗りましょう!?
私グーヒィー〔右足前)なんで、
乗降り、楽ですよ^^これが、言いたかった?!
では、また
【2006/02/20 22:46】 URL | softmen #-[ 編集]
うぅ~~、美味しそうv-398
今、仕事から帰って見ましたぁ~!
家の嫁も料理が上手そうってビックリしてますよん v-392
私との試合も見させて頂きましたぁ~!
ありがとうございますv-411
動画って、自分の直すべき点が見えて良いですネ^^
しかし、楽しい試合でした♪
ささっ、オンしよっとv-391
【2006/02/21 01:44】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
訪問者履歴から飛んできました。

えー、どうもです^^
べっきゃむ様の事は色々なブログで拝見していたため、不思議な気持ちです。
それにこのブログも拝見した事もありますし…。
でもコメントする勇気が…orz
小心者なので…。
でも今日は頑張ってコメントを書いています。

ウイイレの事も分かってくれて料理上手な奥様、凄いです。
そんな女性がおられるとは…。

う~ん、文章になっていないなぁ~。

動画の編集作業やブログの更新大変だと思いますが、お互いがんばっていきましょう。
では~。
【2006/02/21 05:52】 URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは
 昨日は対戦出来ずにすいませんでした。
 ここ20試合くらい○を見てませんけどね・・・orz
 プレミア大会に向けて練習しときます。
 ではまた
【2006/02/21 11:05】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
MR.LITTLEさん>
こんにちはーv-411
リンク貼り、うまくいったようですねv-410
早速、私もリンク貼りましたよーv-392
次回の記事で紹介させていただきますv-237
これからもよろしくお願いしますv-10

masaさん>
こんにちはーv-411
このケーキはビクトリアの手作りではなく買ったものですv-290
紛らわしくてすみませんv-356
おかげさまで幸せイッパイですよーv-398
masaさんの手料理もめちゃくちゃおいしそうでしたねv-410
また載せてくださいねv-237

softmenさん>
先日は話に夢中になってしまい、時間的に結構ギリギリでしたw
本当はもっとお話ししたかったんですけどv-410
softmenさんはグーフィーですかv-405
ということは左利きかなv-392
またロイズやスノボ話で盛り上がりましょうv-411
対戦のほうもよろしくですv-10

うみ_うみさん>
料理の写真、ちょっと暗いですねv-388
奥様にもみせてくれたなんて聞くとビクトリアんも喜びますよv-411
ありがとうございますv-410
試合のほうも1点目は華麗なループ、2点目は豪快なミドルと期待どおり魅せてくれましたv-354
次回もv-352魅せるプレーv-352を期待していますよーv-10

ブロさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
ブロさんからコメントをいただけるなんて光栄ですv-354
ありがとうございますv-398
ブロさんは有名人なのでお名前は存じ上げておりましたv-410
これからもブロさんの楽しいブログ&サイトへ遊びにいきますのでよろしくお願いしますv-10

KOさん>
こんにちはーv-411
いえいえ、こちらこそせっかく声をかけていただいたのに離席していてスミマセンでしたv-421
実はKOさんvsH.Iさんの試合終了後、対戦するつもりでいたのですが、見失ってしまいました(バー3へ行かれたのかなw)
また対戦してくださいねv-10
【2006/02/21 12:30】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/65-d9a83406
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


