
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

2/17 バー3での対戦結果!

2006.02.22
こんにちはー
札幌はここ2、3日、春のような過ごしやすい日が続いています
しばらく穏やかな気温が続くようなのでこの間にがたくさん融ければいいな~なんて思っています
みなさんのお住まいの地域はどうですか
それでは、2/17(金)バーチャット3ロビーでの対戦動画がまとまりましたので報告します
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 italy-f.gif softmen-G50
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 england-f.gif rufu-G19×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 japan-flag.gif M777
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-0 france-f.gif OBAOBA-G9×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-4 portugal-f.gif OBAOBA-G9

                          (敬称略)
Start.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください(約4分40秒)

softmenさんルフさんM777さんオバオバさんありがとうございました
どの試合も熱く勝っても負けても楽しかったです
また対戦してくださいね

18日(土)と19日(日)もオンできたので動画がまとまり次第、アップします


リンク追加のお知らせ
「ウイイレかぶれ。」(MR.LITTLEさん)
まだ開設して間もないMR.LITTLEさんことむー父さんのブログです
ウイイレはもちろんのことベタっ子のふ化&成長がめちゃくちゃ気になります
みなさんもベタっ子の成長を見守りましょう
むー父さんこれからもよろしくお願いします

おまけ
今回は私のフォメを公開しちゃいます
興味のある方は「続きを読む」をクリックしてください
「べっきゃむのフォメなんて興味ねーよというかたは▲ボタン長押しでスルーしてください
あっ、先に言っておきますがいたって普通のフォメですので悪しからず

現在、サイドメニューの文字が太字となり見苦しくなっています。原因を究明中ですのでもう少々お待ちください

fom.jpg
↑クリックすると拡大されます

いろんなフォメを試しましたがやはりこのフォメが自分にあっているなぁ~と思います
攻守の役割がハッキリしているし、中央からもサイドからも攻めることができるのでバランスのとれたフォメだと自負しています
ちなみに1P側が攻撃意識、2P側がマーク設定を表示しています

【チーム戦術】
ゾーンプレスを「C」にしているほかはすべて「B」

【作 戦】
セミオートで「ノーマル」 「中央突破」 「逆サイドアタック」 「オフサイドトラップ(L2)」

ディフェンスは強力なCBを二人備え、ボランチ(ヴィエラ)マーク設定を「カバーリング」にして対応しています
オフェンスは司令塔(ピレス)からアンリベルカンプへつなぐ中央突破が中心です
2列目のピレス(OMF)が得点することが一番の快感です
今の課題はレジェス(LMF)を活かしきれていないことですね

簡単にご紹介しましたがいつもこんな感じで対戦しています



FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
<<目指せ!D1!2/18の対戦結果! | ホーム | 目指せ!D1!2/12の対戦結果!>>
コメント
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
でも有名人だなんて、べっきゃむ様の方こそ超有名人ですよ。
私なんてまだまだヒヨッコですから…。

動画見ました。
凄くレベルの高い戦いをしていますね。
かなり憧れます。
私も練習して、いつかその高みまで行きたいと思います。

では~^^
【2006/02/22 02:49】 URL | #HfMzn2gY[ 編集]
 べっきゃむさん昨日はあんまりおしゃべりできませんでしたね。
 金曜日はオンされると思いますので金曜日BAR3でお会いしましょう。
 あ、金曜日はサンクチュアリとの交流戦の日でしたね。
 交流戦に参加される皆さんの応援もしなきゃw
それと
>現在、サイドメニューの文字が太字となり見苦しくなっています
は自分の職PCからは普通に見れますよ~
【2006/02/22 10:21】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
べっきゃむさん、月曜日は黄色であいさつしてくれてありがとうございましたーv-10
毎朝、コーヒーを飲みながら動画をいつも確認していると、awayのユニが多い気がしたのでこっそりランダムに過去10試合の統計を取ってしまいましたv-81
ぐへへ、勝手なことしてすみませんv-39
結果はHOME用の赤が3試合、AWAY用の黄色が7試合でしたv-28
ちなみにAWAYのほうが勝率7割と相性がいいよでうござるv-208v-210
以上、南国からの研究でしたv-90
【2006/02/22 11:40】 URL | シンヤ #Z7cZQ2fY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 12:19】 | #[ 編集]
いきなりでなんですが、相互リンクよろしくお願いします。

ブログ名:Sexy Footballに憧れて・・・
URL:http://blog.livedoor.jp/yukichan2006/
です
【2006/02/22 16:24】 URL | Yuki #YqzQT8Bs[ 編集]
ブロさん>
こんにちはーv-411
昨日、たかとさんのチャットにいらっしゃったんですねv-392
私も短い時間ですが22時30分頃遊びに行きましたv-410
残念ながらブロさんにはお会いできませんでしたがv-406
それにしてもブロさんのブログは楽しいですねv-411
これからも遊びに行きますのでよろしくお願いしますv-10

KOさん>
昨日はどうもありがとうございましたv-411
短い時間でしたがお話しできて楽しかったですv-410
今週の金曜はバー3でお会いできそうですねv-291
楽しみですv-398
「すみれ」でヤケドされたようですが大丈夫ですか?
わかっていてもやっちゃうんですよね~スープv-41熱すぎです(笑)
でも味は最高においしいーですよねv-392

シンヤさん>
先日は(私の)時間の関係で対戦できませんでしたがお話できただけでも嬉しかったですv-410
金曜の試合、がんばってくださいねv-220
応援してますよーv-81
ユニの件、スルドイですねv-237さすがですv-405
実はAWAYユニのほうが好きなんですv-10
よ~くみるとストライプ模様が入っているんですよv-219
ソックスの黄色部分もオシャレですv-398
実は第2回Gカップでシンヤさん(イタリア)と対戦したときにAWAYユニで挑み、結果こそ負けましたがいい内容の試合ができたのがキッカケでもありますv-392
あのときから「幸福のv-210ユニ」としてメインで使用していますv-290
Gカップが終わり、落ち着いたらまた対戦してくださいねv-354
長々とスミマセンでしたv-435

Yukiさん>
こんにちはーv-411
相互リンクの件、了解しましたv-410
次回の記事で紹介させていただきますねv-237
これからもよろしくお願いしますv-10
【2006/02/22 19:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
昨晩はどうも~
どうやら好評だったようで、また次回を予定しております。

ぜひ参加してくださいねw
それにしてもべっきゃむさんのブログはいつ来ても、
いい雰囲気です。
コメントしやすいんでしょうねw
更新も多いし。
動画に画像。

見習わなきゃw
【2006/02/22 21:44】 URL | peko #-[ 編集]
こんばんわ
動画掲載,ありがとうございます
ちょん押しFK入ってましたね
きゃーはずかしぃぃ^^
あの次の日お会いした時、同じフォメで、
イタリアでやってたんですけど、
全然駄目でした...
なんだったんだぁ、バー3の奇跡かな?
チョコねたを、嫁さんロイズのカタログ
取り寄せるみたいです...
やバイ 太りそうだ
では、金曜日 お会いしましょう^^
【2006/02/22 23:01】 URL | softmen #-[ 編集]
pekoさん>
こんにちはーv-411
こちらこそありがとうございましたv-410
事情により10分くらいしか参加できませんでしたがとても楽しかったですv-392
次回はもっと長い時間、参加したいと思っていますのでよろしくお願いしますv-290
pekoさんにブログを褒められると一段と嬉しいですねv-398
これからもがんばりますv-10

softmenさん>
こんにちはーv-411
今回のv-500対戦はDFが堅くて(特に中央)すごくやりにくかったですv-393
1点目のトッティにやられたパターンをオバオバさん(4試合目)との試合で使わせていただきましたv-392
おー!奥さまはロイズを気に入ってくれたようですねv-290
私がロイズ製品で一番好きなのは「ポテトチップチョコレート」ですv-221
(ハワイにも似たモノがありますねw)
オススメですよーv-410
ちなみにロイズ製品は、北海道の定番おみやげ「白い恋人」(石屋製菓)に勝るとも劣らないほど人気がありますv-415
【2006/02/23 00:17】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんみー^^
久しぶりに書き込みします、フルサットです~v-411
べっきゃむさんに負けて以来、負けなしで、今日、ついに、勝率を、60%代に乗せましたi-199
次こそは、マジで、(前もマジでしたが^^;)ブラジル辺りで勝負に出ますよーe-2i-186
【2006/02/23 01:01】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
こんばんは!
この前は対戦ありがとう!中田がきれきれでした!

昨日自分は11時ぐらいにチャットに参戦! べっきゃむさんとおしゃべりできず残念でした。次回はおしゃべりしましょうね! 代わりにJIN隊長とはじめておしゃべりしましたよ!(挨拶ぐらいでしたけど…)
これからもよろしく!
【2006/02/23 01:06】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
こんにちわ~^^

動画見ました~!!
一試合目の自殺点はどうしたのかなぁ?w
その他はアンリの使い方が巧いの一言!
僕もあぁいう風に使えたらなぁーって思います。

あと、おとといは短い間でしたが、楽しかったですよっ!
僕もべっきゃむさんが退出して、
少したってから落ちてしまいました(泣)
また今度、機会があればその時はよろしくです!
【2006/02/23 08:32】 URL | crow #-[ 編集]
最近時間がなくて、ウイイレほとんどできないので、ウイイレの話題をできないですが、
一つ質問です!
北海道はやはり、花粉症ないんですか?
【2006/02/23 19:42】 URL | masa104 #-[ 編集]
フルサットさんことルフさん>
先日は対戦ありがとうございましたv-411
な、なんと60&超ですかv-405
私なんか50%前後をウロチョロしてますv-398
明日、楽しみですねーv-290
司会兼監督、がんばってくださいv-392

M777さん>
こんにちはーv-411
動画をみて、あらためて思ったんですがM777さんってv-496日本を使いこなしていますよねv-410
中田、キレキレでしたv-405
次回は負けませんゾv-392
またよろしくですv-10

crowさん>
先日はチャット、短い時間でしたが楽しかったですv-411
久しぶりにお会いしたのでもっとゆっくり話したかったのですが…v-409
オウンゴール…まさかあんなことになるとは…v-406
softmenさんのプレッシャーに負けましたv-393
近いうちにまた対戦してくださいねv-392
楽しみにしていますよーv-10

masaさん>
こんにちはーv-411
v-400花粉症ですか?
ありますよー北海道でもw
でも本州より軽いと思いますv-392
なんとなくですがそんな気がしますv-398
今回の卒業ソングもすごく良かったですよ!
次の曲、楽しみにしていますv-410
またルナちゃん載せてくださいねv-291
【2006/02/23 20:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさ~ん!紹介ありがとうございます^^!

今日は悲しいお知らせを;;ブログに詳しく更新してありますが、ベタっ子たち;;全滅でした;;
紹介してもらったのにごめんなさい;;
しばらく猛反省して出直したいと思います。

それと先日、べっきゃむさんにお会いしにバーチャット3ロビーにいってみましたがタッチの差で会うことがきなかったみたいです。また今度行きますね~。では、これからもよろしくで~す!!ノシ
【2006/02/24 10:19】 URL | MR.LITTLE #BW6/sfyE[ 編集]
べっきゃむ先生

こんにちわ。
O家の主人@FCブラジルです。v-411

今回も動画見させてもらいましたが、何より凄いのは負けてもしっかり点は取ってることです。
過去の対戦でもゼロ封はありますが、前後でキッチリ数点奪ってますもん。
見習いたいところですが、ボクには当分無理だ。v-406
今後も参考にさせて頂きます。動画もブログも。

あと...

すみません、ブロガー同士の

「事務連絡」v-322

を一つ。

ウチのブログ、明朝の自動更新予約で記事をアップします。
べっきゃむ家が友情出演予定です(無断で....)。v-404

ただロケも済んでおり、撮了してしまっていますv-401

もし読んで頂いて不都合v-412、不愉快v-405な点があれば削除しますので言ってください。

ウチのブログのコメント欄に書きづらいようでしたら、こちらのコメント欄に。

ごめんなさい、でも一応、今回は事前に言っておこうと思いまして。v-356

ではでは!
【2006/02/24 18:57】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
MR.LITTLEさん>
ベタっ子、残念です…v-406
でも次に期待してますよーv-411
タッチの差だったとは残念v-356
でも、いつか対戦できそうですねv-410
楽しみにしてますよーv-10

○家の主人さん>
こんにちはーv-411
おかげさまで「得点が0点」という試合は少なくなりましたv-398
ほとんどアンリのおかげですが(笑)
おっ!明日は小説更新ですかv-237
しかも私が登場するとはw
拝見できるのは夜になっちゃうかな~
めちゃくちゃ楽しみですv-10
【2006/02/24 19:39】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/66-d2b615f0
第145回:12日ぶりのバー3!【フルサットのブログ -ウイニングイレブン 攻略-】
久々にバー3で、4試合もやりました今日は、その、「対戦結果と感想」を書こうと思います~第1試合 ブラジル vs Tama...さん (ブラジル) 2-1 ○第2試合 イングランド vs 
【2006/02/24 09:19】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


