
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!2/18の対戦結果!

2006.02.24
こんにちはー

年度末に向けて仕事がじわじわ忙しくなってきています
3月末~4月末まで超多忙な日が続くんですよね~
お、恐ろしい…

さて、2/18(土)の対戦結果がまとまりましたので報告します
この日は昼からビクトリアが街へ用事を足しに出かけたため、その間、オンしました
結果は次のとおりです

WhiteStones arsenal2.gif 2-0 ajax.gif Rinto(tomon)さん×
WhiteStones arsenal2.gif 1-0 ecuador-f.gif 3Aの方×
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 milan.gif boomboom-G1さん

2勝1分とまずまずの成績
s.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください


1試合目のRintoさんことtomonさんは以前、ブログにコメントをいただいた方です
「まさかこんなところでお会いできるとはと二人でビックリしながら試合を楽しみました
また対戦してくださいね

3試合目は必勝ガイドメンバーboomboom-G1さんです
今回も熱い試合でしたが結局ドロー
いつも接戦ですねw
次回こそは決着をつけましょう

対戦を終え、ロビーへ戻ると同じく必勝ガイドメンバーsoftmenさんと遭遇
楽しい話で盛り上がりましたビクトリアを迎えに行く時間が迫っていたため泣く泣く落ちました
話の途中だったのに大変失礼しました

19日(日)&20日(月)もオンできましたので動画がまとまり次第、記事にします

リンクのお知らせ
「Sexy Footballに憧れて…」(Yukiさん)
「Sexy」という言葉に反応してしまったあなた
ぜひ訪問してみてください

引き続き相互リンクを募集しています
よろしくお願いします

おまけ
ノートパソコンのメモリを増設してみました
この先が気になる方は「続きを読む」をクリックしてください

現在、家で使用しているパソコンはオークションで落札した中古品(過去記事参照)です
メモリ容量は256MB(128MB×2枚)ネット閲覧程度であれば全然問題ありませんが、動画編集を始めるようになってからもう少し余裕がほしいなぁ~と思い始めました

思い立ったらじっとしていられない性格なのでとりあえず256MBを1枚購入することにしました
ということで早速、オークションで落札
送料や振込手数料を含めても5,000円以内で納まりました(店で新品を購入すると1万円くらいかな?)

すぐに商品が届き、早速、交換作業開始

before-1.jpg
①パワーアップ前(256MB)

PC-1.jpg
②PC裏面のフタをあけ、メモリ2枚(128MB×2枚)のうち1枚を256MBに交換

after-1.jpg
③384MBにパワーアップ成功

メモリ容量が1.5倍になっただけでも体感速度が全然違いますね
当面はこれで快適に操作できそうです
金銭的な余力があれば256MBをもう1枚購入し、512MBにしたいと思っています(←そこまで必要ないかなw)

デスクトップPCでも簡単にメモリ交換できますので気になる方は挑戦してみてはいかがでしょうか?
その際はメモリの種類、静電気にご注意ください


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
<<目指せ!D1!2/19の対戦結果! | ホーム | 2/17 バー3での対戦結果!>>
コメント
おーピレス君すごーいv-10
調子良さそうですね!その勝ち運をわけてくださいなv-415

ううぅ…PCの話だ。。。
苦手なんですよねPCってv-406
一応工学系なんですがv-356トホホ…

>その際はメモリの種類、静電気にご注意ください
漫画の話なんですが、
交換の時に静電気をおそれて素っ裸で交換するってのがありました(笑)
あっ!関係ない話でしたねv-399
失礼しましたー!
【2006/02/24 22:26】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/02/25 00:56】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
v-40↑ アクセスしましたが何か?
【2006/02/25 11:53】 URL | boomboom #-[ 編集]
v-37↑ boomboomさんがおっしゃるんでアクセスしましたが何か?
【2006/02/25 14:40】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
v-391↑ 3匹めのドジョウですが何か?
【2006/02/25 16:55】 URL | 青と赤 #qwKvtbg.[ 編集]
こんにちわ^^
昨日は、応援チャットお疲れです
私も,あの時間が、限界で即落ちました
先程,昨日のヒーロー、うきさんと、
対戦して、ぼろ負けしましたが、
まだ、課題が残ってるみたいです
えぇぇぇっ、あんなに強いのに^^
ゴール前で、マルセイユ炸裂でして、
やっぱ凄いなと....
文章めちゃくちゃですが、睡眠不足です
ご勘弁を...では、また
【2006/02/25 16:58】 URL | softmen #-[ 編集]
これ実はあこがれてるんですよ☆
なんか要領不足とかなるので、やってみたいんですよねb
【2006/02/25 23:06】 URL | masa104 #-[ 編集]
サンデーさん>
こんにちはーv-411
サンデーさん、工学系だったんですねv-410
またひとつ、サンデーさんのことがわかりましたv-398
この日は「なかなかの成績」だったのですが、近々、報告しますがその後の成績はあまり良くないんですよv-356
近いうちにまた対戦してくださいねv-10

boomさん>
いい出会いはみつかりましたか?
奥様にみつからないように気をつけてくださいねv-392
「風俗嬢」「キャバ嬢」という言葉に反応し、私もクリックしちゃいそうになりましたが、何かw

○家の主人さん>
昨日はバー3でお会いできて感動しちゃいましたv-408
小説、ありがとうございましたv-411
うれしかったですよv-398
ところでいい出会いはみつかりましたか?

青と赤マスター>
マスターもいい出会いがみつかっていれば幸いですv-411
…というか奥様に殺されますゾ(笑)
昨日も危なかったようで…v-399

softmenさん>
昨日はお疲れさまでしたv-411
いやースゴかったですねv-237
感動しちゃいましたv-410
私も今日は寝不足で我慢できずに昼寝しちゃいましたw
早速、昨夜のヒーロー(ウキさん)と対戦したんですねv-237
うらやましいーv-392
近いうちにリベンジさせてくださいねv-10

masaさん>
こんにちはーv-411
交換作業自体は全然簡単ですよーv-410
車に例えて言えば…ヒューズを交換するくらい簡単でしたv-392
PCの場合、交換時に(自分に)静電気が貯まっているとそれがPCに伝わってしまい、最悪の場合、ダメにしちゃうのでそこだけ気をつけてくださいねv-291
v-91パワーアップするとかなり快適ですよーv-290
【2006/02/25 23:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん、始めまして、TTMBG5と申します。
実は動画ありのBlogを管理していますが、動画掲示方法、かなり参考にさせていただきました。ご挨拶が遅れて大変申し訳ないです。
メモリー増設、良いですね~。うちも増設したい・・・(貧乏なのでお察しください・・・v-406
動画バリバリ編集されていますが、エンコードとかこれまで時間かかっていたんじゃないですか?それなのにこの更新頻度そしてオンライン対戦頻度・・・頭が下がります。べっきゃむさんの動画、大変プレイが上手くて垂涎ものです。是非対戦願いたいところですが、当方腕が伴わないため、退屈な時間をすごさせそうで不安です。
追伸:僭越ながら、相互リンク検討いただけないでしょうか?お忙しいそうですので、こちらの方リンクさせていただきますが、問題ありましたら連絡ください。
【2006/02/27 03:27】 URL | TTMBG5 #9L.cY0cg[ 編集]
いいですね~メモリ増設。うらやましい・・・。
自分の場合、金銭面ではなく対応メモリが製造中止で手に入りません・・・v-40v-27
ところで今年まだ対戦していませんよね~?ってことで挑戦状をお渡しして宜しいですかv-236
ぜひロベカル君にチャンスをお与えくだされe-219e-218
【2006/02/27 08:45】 URL | Scotty #SFo5/nok[ 編集]
べっきゃむさん、こんだいだは対戦ありがとうございましたv-411
まさに完敗でしたv-399
でも、ようやく対戦できたんですごく楽しかったですよv-410

アーセナル、CL勝ちましたねv-354
アヤックスは引き分けましたv-395
今のメンバーとゲームのメンバーが全然違うんでちょっと寂しいですが・・・・(特にFW)

また対戦して下さいね!
【2006/02/27 09:02】 URL | tomon #ZQHR2uUw[ 編集]
TTMBG5さん>
こんにちはーv-411
はじめまして!というか何度もコッソリ遊びに行っています(訪問履歴でバレてると思いますがw)
かのあしさん、MR.LITTLEさんと交流を深めているのを見て、3人仲良しでいいなぁ~と指をくわえてみてましたv-398
私も仲間に加えてくださいv-410
相互リンクの件、ぜひぜひお願いしますv-10
次回の記事でご紹介させていただきますねv-291
これからは堂々と遊びに行きますのでよろしくお願いしますv-392
P.S TTMBG5さんのブログはタイトルといい、あのアフロ
といいインパクトがありますねw

スコさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりです(というか金曜日にお会いしましたねw)
スコさんとの対戦は半年以上していないような気がしますv-409
今度お会いした際にはぜひぜひ対戦してくださいv-10
v-352ロベカルのフリーキックv-352を動画に収めさせていただきますv-392

tomonさん>
こんにちはーv-411
先日は初対戦&フレ登録ありがとうございましたv-10
私のほうこそ楽しい時間を過ごさせていただきましたv-410
動画を見直すと危ない場面がたくさんあって、あれを決められていたら…と思うとゾっとしましたv-399
また対戦してくださいね(次は負けそうですが…)
【2006/02/27 17:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
相互リンク&Blogへのコメント有難うございます。
まぁインパクトはそれなりかもしれませんが、内容がまだまだ伴ってないですね・・・v-404
もう少し頑張って、名前負けしないBlogにしたいものです。
今後オンラインでも探してみますね。微妙にプレイ時間帯がずれているので、中々会えなさそうですが・・・。
これからも宜しくお願いします。
【2006/02/27 18:00】 URL | TTMBG5 #9L.cY0cg[ 編集]
べっきゃむさ~ん!お久しぶりで~す^^!

現在、猛反省中のMR.LITTLEことむー父で~す!
実は何度かべっきゃむさんを求めてバーチャット3ロビーに潜入してみたんですが、なかなかタイミングが会いません;;
これからもコツコツと訪れてみたいと思いますので、運良く遭遇できましたら対戦しましょ~ね~^^!
よろしくお願いします^^

あっ。それと自分も動画掲載を目指して勉強しておりま~す!もちろんべっきゃむさんのblogでで~す。ありがとです^^ノシ
【2006/02/27 19:27】 URL | MR.LITTLE #BW6/sfyE[ 編集]
TTMBG5さん>
こんにちはーv-411
たしかに時間帯が微妙にずれてますねv-356
でもいつかv-352奇跡v-352が起こることを信じていますv-398
対戦できる日を楽しみにしていますよーv-10
ウイイレ&ブログ、お互いがんばりましょうねv-237
これからもよろしくお願いしますv-290

MR.LITTLEさん>
むー父さん、こんにちはーv-411
バー3へは金曜の22時~いますよーv-392
他の曜日(オンできるのは基本的に月のみ)はカスロビやミナロビをウロチョロしていますので、みかけた際にはぜひぜひ対戦してくださいv-10
動画の件、楽しみにしていますよーv-290
わからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいねw
私もあまり詳しくありませんがわかる範囲であればお答えできますのでv-398
【2006/02/28 00:31】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
業務連絡ですぅv-302
みなさん!べっきゃむ's Roomのピンチですぞー!
今すぐブログランキングをクリックv-346クリックv-343

広報のサンデーでしたv-355

【2006/03/01 15:02】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
サンデー広報部長>
呼びかけありがとうございますv-406
「順位は気にしない」と言っても登録しているからにはやはり上位になりたいというのが本音ですv-398
一時は1位(サッカー部門)でしたが今は4位です…v-399
再びv-20一位に返り咲きたいと思っていますので引き続きクリックv-344クリックをお願いしますv-415
また近いうちに魅せるプレーをv-265撮らせてくださいねv-10
【2006/03/01 20:14】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/67-57f95f99
JIN隊長戦再び【ふつ~なブログ】
この間記載するといっていたサンクチュアリさんとの交流戦の動画ですが・・・自分の設定ミスにより、動画がおしゃかになってしまいました楽しみにしていた方、申し訳ございま
【2006/03/01 20:02】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


