
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!2/19の対戦結果!

2006.03.01
こんにちはー

最近は降雪もなく、暖かい日が続いたので道路の雪もかなり融けました
まだ雪は残っていますがようやくアスファルトが見えるようになり春も遠くはないなw」と感じる今日この頃です

さて、大変遅くなりましたが2/19(日)の対戦結果がまとまりましたので報告します

この日も
ビクトリア時間を決めてくれたらゲームやってもいいよー
べっきゃむヤッターそしたら1時間30分くらいいいかなw
ビクトリアいいよ
べっきゃむヨッシャー
ということで16時30分からD1昇格目指してミナンダロビーで4試合楽しみました

ちなみに3試合目R.GOD.FOWLERさんさんはサブIDで偽装していますが必勝ガイドメンバー○○○○○さんです(私も試合終了後に知りました)
リバプール好き」ということで正体がわかると思いますw 

WhiteStones arsenal2.gif 2-1 bayern.gif 3Aの方×
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 argentina-f.gif D2の方△
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 liverpool.gif R.GOD.FOWLERさん
WhiteStones arsenal2.gif 2-2 norwich-e.gif Amの方△


s.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください(約4分50秒)

1勝1敗2分…
勝率も下がる一方でプチスランプでございます

この日の対戦を終えた時点での成績はこんな感じ…
seiseki-2.19.jpg

憧れのD1昇格までまだまだ遠い…
rank-2.19.jpg

20日(月)、26日(日)、27日(月)もオンできたので動画がまとまり次第、アップします

次回のオンは3/3(金)22時~必勝ガイドメンバーが集まるバーチャット3ロビーに出没予定です
みかけましたら対戦お願いします

お知らせ
リンク追加しました
「ウイニングイレブン 三十路オヤヂ かく戦えり」(TTMBG5さん)
二人のお子さんのお父さんでアフロ好きなTTMBG5さんのブログです
文章がとてもわかりやすく、動画を交えた楽しいブログです
みなさんもぜひ訪問してみてください
TTMBG5さんともいつか対戦したいです
これからもよろしくお願いします


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
<<目指せ!D1!2/20&26の対戦結果! | ホーム | 目指せ!D1!2/18の対戦結果!>>
コメント
スランプですとー!
今回の対戦者ですが…正直皆さん巧いですv-389
ですから、この成績でも仕方ないですよんv-415

春はすぐそこですか~i-1
春になると、私のような輩が続出するので街中ではご注意ください。。。

お魅せ出来るプレーではありませんが、対戦お願いしますv-436
最近やってませんねv-356
3日かー行けるかな??v-395
【2006/03/01 23:52】 URL | 1番サンデー #c4r8VmoY[ 編集]
いつも動画拝見しています呂比須ですv-14実は私4日前にブログデビューしましたv-116もしよかったら見に来てくださいv-10さらにもしよろしければ気に入ってくださったら相互リンクお願いしますv-22こちらは勝手ですがすでにリンクにしていますv-216
【2006/03/02 15:09】 URL | 呂比須 #sSHoJftA[ 編集]
新IDを作って『さーてやるぞ!』と思った瞬間に
べっきゃむさんの名前を見付けたのでこれは挑戦せねば
と思い突撃致しました。この試合は私の運のよさばかりが
目立つ結果でした。v-356
さーて守備の練習でもしよーっと。
【2006/03/02 16:38】 URL | ファウラーさん #r6uSoc5A[ 編集]
サンデーさん>
こんにちはーv-411
この日だけの成績でみれば落ち込むほどではないのですが、これから報告する20日、27日あたりは負け越しているんですよねv-406
もっとがんばりますv-356
今度、お会いしたときには対戦してくださいv-10

呂比須さん>
はじめましてv-237
こんにちはーv-411
おー!ブログ開設したばかりですか!
おめでとうございますv-82
早速リンクさせていただきましたよーv-410
次回の記事でご紹介させていただきますv-392
これからもよろしくお願いしますv-10

ファウラーさん>
こんにちはーv-411
熱いv-41試合ありがとうございましたv-237
記念すべき新IDの初試合に勝利をv-25してしまいましたv-393
しかーし!27日にしっかりリベンジさせていただきましたv-221
こちらのほうも近日公開予定ですv-398
次回は負けませんゾv-415
また対戦してくださいねv-10
【2006/03/02 20:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんわ。
北海道も大分暖かくなりましたか。当方九州在住ですが、今日は雪降りました。それでもそちらの方が寒いでしょうが・・・。

Blog紹介いただいて感謝感激です。

動画拝見させて頂きました。自分から見ると全然スランプに見えません。ううーレベル差を感じます。
是非、今度お手合わせしたいですね。きっと勝率上げるの手伝うだけになると思いますがv-12
金曜日オンされるみたいなので、自分も早くオンできたらバー3に顔出してみようかと。
自分みたいなヘタレが聖地にお邪魔するのは恐縮ですがそこはご愛嬌で。
まぁきっと家人のマークが外れないような気がしなくも無いです。
【2006/03/02 21:01】 URL | TTMBG5 #9L.cY0cg[ 編集]
いつもおもうのですが、べっきゃむさん夫婦はとても仲がいいですよねb
うらやましいっす☆
【2006/03/02 21:06】 URL | masa104 #-[ 編集]
TTMBG5さん>
こんにちはーv-411
「最近暖かくなってきた」と記事に掲載したら昨夜からv-276が降ってしまいましたv-397
TTMBG5さんは九州だったんですねv-291
ブログに遊びに来てくれる人&必勝ガイドメンバーは不思議と九州の方が多いんですよv-410
やはり九州はサッカーが盛んなんですねv-237
明日、お会いできれば嬉しいです!バー3は「勝ち負け関係なくウイイレを楽しむところ」ですので気軽に遊びに来てくださいねv-392
MR.LITTLEさんやかのあしさんとも会えたら嬉しいなぁ~v-398

masaさん>
こんにちはーv-411
な、なんとmasaさん、ブログで素顔を公開しているではありませんかv-405
さすがmasaさん!男ですねー
あ、私ですか?v-399
顔を見せる勇気なんてありませんv-398
【2006/03/03 00:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさ~ん!!
おひさしぶりで~す^^いいですね~北海道!!自分も3年前くらいに家族で北海道に旅行しましたよ~^^うちのちびっこは、初めて見る雪に大はしゃぎでしたよ^^(・・・こっち雪降らないもんで;;)
自分はカニを食べ放題でした^^また行きたいですね~。

今日はバー3に行くそうで、自分は23時すぎないとオンラインワールドに突入できないカモ;;べっきゃむさんに会えるかな~。もしお会いできたらよろしくお願いしま~す^^ノシ
【2006/03/03 17:48】 URL | MR.LITTLE #BW6/sfyE[ 編集]
むー父さん>
こんにちはーv-411
北海道旅行、楽しんでいただいて嬉しいですv-410
今度はジンギスカンを食べに来て下さいねv-392
夏場の北海道は梅雨もないし過ごしやすいですよーv-221
今日はバー3行きますよーv-290
22時過ぎから24時30分くらいまでいる予定ですv-221
(途中、ビクトリアを迎えに15分~20分ほど離席w)
今日はむー父さんにお会いできる予感がしますv-398
楽しみにしていますよーv-10
【2006/03/03 20:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/68-7180efdc
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


