
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!2/20&26の対戦結果!

2006.03.03
こんにちはー

時の流れは早いもので11/3にブログを開設してから今日(3/3)でちょうど4ヶ月が経ちました
今まで続けることができたのもみなさんからの温かいコメントのおかげ心から感謝しております
本当にありがとうございます
これからもウイイレを中心にマイペースで続けますのでよろしくお願いいたします

それでは気合を入れ2日分(2/20、2/26)を一気に報告です
まずは2/20(月)の対戦結果です

この日も憧れのD1目指してミナンダロビーで対戦です
2試合目は必勝ガイドメンバーAffirmedさん(旧姓:karasawagiさん)です
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 bayern.gif 3Aの方○
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 bayern.gif Affirmedさん
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 england-f.gif D2の方

1勝2敗

start-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください
Affirmedさん、負けましたが久しぶりに対戦できて楽しかったです
次回はリベンジさせていただきますゾ


続いて2/26(日)の対戦結果です
この日も日中、愛するビクトリアから「時間を決めてくれたらゲームしてもいいよと言ってくれたので15時からミナンダロビーで修行しました
WhiteStones arsenal2.gif 2-1 england-f.gif Amの方×
WhiteStones arsenal2.gif 2-0 england-f.gif Amの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 lacoruna.gif Amの方○
WhiteStones arsenal2.gif 2-2 japan-flag.gif Amの方△

2勝1敗1分

ここで約束の時間になったので一旦落ちたのですが、ビクトリア「もう少しやっててもいいよと言ってくれたので再びオン

再度ミナンダロビーへ行くと超有名サイト「ウイニングイレブン9攻略情報@WE」でおなじみのたかとさんとお会いし対戦しました
×WhiteStones arsenal2.gif 0-2 liverpool.gif takatoさん

手も足も出ず完敗でした
さすが強い

この日のハイライト動画↓画像をクリックしてください
s.jpg

2/26(日)のトータル成績は2勝2敗1分
最近、なかなか勝ち越すことができません
seiseki.jpg

次作の発売時期もほぼ決まり、9の残された日数は短いですがその間に少しでも順位と勝率を上げたいと思います
がんばります

2/27(月)もオンしていますので動画がまとまり次第アップしますね

お知らせ
リンク追加しました
「ウイニングイレブン 呂比須のブログ」(呂比須さん)
開設したばかりということでできたてホヤホヤのブログです
4月くらいから動画もアップ予定のようです
楽しみにしていますよー
これからもよろしくお願いします


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif

<<目指せ!D!2/27の対戦結果! | ホーム | 目指せ!D1!2/19の対戦結果!>>
コメント
はじめまして……?

1度チャットのときに見かけましたが、一応もう一度。

はじめまして。

ここはなんかビクトリアさんの言葉がかなりリアルなんでハマってたりします。
これからもがんばってくださいね~。

いきなりですが、相互リンクお願いします。
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします。

兵法蹴球戦記:http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/です。
よろしくお願いします。
【2006/03/04 00:26】 URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
どもー、子供寝かせる時に自分まで寝てしまったTTMです。しかもこんな微妙な時間に目覚めているし・・・。
なので、バー3顔出せなかったです。折角お目にかかれるチャンスだったのに・・・v-406

動画拝見しました。ドリブルうまいッス。でも個人的に一番震えたのは一つ目の動画の最後、ヴィエリからレジェスへのロングパス。レジェスのトラップ→一人かわすのも美しい。自分にはできないッス。
で、後学の為に教えていただきたいのはロングパスの種類です。サーチ式?マニュアル式?ひょっとしてR3マニュアル!?
回答しだいによっては挫折しそうなTTMでした。というか真似出来ないな、自分だと。
【2006/03/04 02:48】 URL | TTMBG5 #9L.cY0cg[ 編集]
きゃー♪ども!
超有名だなんてお恥ずかしいですw
いやぁ~、始めて自分の試合動画を見ましたけど、感慨深いものがありますねぇ。しみじみ。
今回の試合はリバポの調子がよかっただけに、
次回対戦する時が恐ろしいです・・・

んが、次も頑張りまっす!!!
【2006/03/04 12:04】 URL | たかと@w-eleven.jp #-[ 編集]
v-208がいどぉー!昨日は対戦カムサハムニダ。結果はお楽しみという事で・・・動画楽しみにしておルンYO!
【2006/03/04 21:35】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
はじめまして、フィー・ゴスタです。
いつも、ブログ拝見させてもらってます。
今日は相互リンクをお願いしたくてきました。
URL↓
http://fiegosta1104.blog51.fc2.com/
こちらでは勝手ながらもうリンクに入れさせてもらってます。
どうかお願いいたします~
【2006/03/04 21:53】 URL | フィー・ゴスタ #-[ 編集]
ウイニングイレブン】
O家の主人@FCブラジルです。えー、会社帰りに寄り道してきました。ぎゃはは。池袋のサンシャイン通り沿いのゲーセン。学校近かったんで学生時代は良く出没してたんですけどね、家も会社も逆方向なんで池袋は超久しぶり。しかも夜の池袋となると学生時代以来....
【2006/03/03 20:38】
| ホーム | カテゴリ
ウイイレ [4]
ウイイレ(対戦結果) [37]
ウイイレ対戦結果(目指せ!D1!) [9]
北海道のおいしいもの [2]
こんなのどうでしょう? [1]
動画掲載への道! [2]
最近の出来事 [5]
その他 [4]
最近の記事
目指せ!D1!2/20&26の対戦結果! (03/03)
目指せ!D1!2/19の対戦結果! (03/01)
目指せ!D1!2/18の対戦結果! (02/24)
2/17 バー3での対戦結果! (02/22)
目指せ!D1!2/12の対戦結果! (02/19)
過去ログ
2006年03月 [2]
2006年02月 [8]
2006年01月 [19]
2005年12月 [14]
2005年11月 [21]
blog内検索

管理・RSS
RSS
管理者ページ
【2006/03/05 04:50】 URL | #-[ 編集]
ヘイポーさん>
はじめましてーv-411
というかチャットでお会いしていますねv-410
暖かいコメントありがとうございますv-290
これからもがんばりますv-220
相互リンクの件、ぜひぜひお願いしますv-10
次回の記事でご紹介させていただきますねv-237
これからもよろしくお願いしますv-398

TTMBG5さん>
こんにちはーv-411
お褒めの言葉をいただきありがとうございますv-398
あのプレーはあとから見て自分でもビックリしていますv-405
作戦もオートなくらいですから普通の○ボタンですよーv-392
お会いできる日を楽しみにしていますv-10

たかとさん>
対戦ありがとうございましたーv-411
いや~もう先日の対戦でたかとさん恐怖症ですよv-404
次回もその次も勝てそうにありませんv-356
しかしv-237修行していつかリベンジさせていただきますよv-392
また対戦してくださいねv-410
P.S たかとさんのおかげでアクセス数急上昇です!本当にありがとうございますv-411

JIN...隊長>
対戦ありがとうございましたv-411
久しぶりの対戦でしたねーv-10
動画が完成次第、掲載しますのでもう少々お待ちくださいv-392
また対戦してくださいねv-410

フィー・ゴスタさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-410
相互リンクの件、ぜひぜひお願いしますv-398
次回の記事で紹介させていただきますねv-392
これからもよろしくお願いしますv-10
【2006/03/05 16:25】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
えっ?!
次作の発売けっていしたんですか?!
【2006/03/05 19:02】 URL | masa104 #-[ 編集]
えー!そんなに怖がらないでください。
たまたまなんですから!
また対戦してやってください。スリスリw

動画はこちらこそありがとうございますです~
【2006/03/05 19:55】 URL | たかと@w-eleven.jp #-[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
コナミからの正式発表はまだだと思いますがうわさでは4/27発売のようですv-410
ちょうどゴールデンウイーク直前ですw
masaさんももちろん買いますよねw
めちゃくちゃ楽しみですv-290

たかとさん>
たかとさんのおかげでアクセス数が今までの倍以上になってますよv-405
たかとさんの影響力ってスゴイとあらためて感じましたv-410
ありがとうございますv-411
そんな、勝利はたまたまだなんて~
私、シュート1本しか打てなかったんですよ~v-398
目標がひとつ増えましたv-392
もう少し修行してから挑戦しますのでそれまで奇襲しないでくださいね(笑)
【2006/03/05 21:27】 URL | べっきゃむ #VTr6rAlY[ 編集]
427しになとはふきつな・・・・・
なーんてこと気にするようなたちではないです笑

かいますよ絶対☆
また9○○ってやつなんですかね?
10じゃないですよね?
楽しみですね☆
カレンダ-めくりまくってもだめっすか?笑
【2006/03/05 23:05】 URL | masa104 #-[ 編集]
おぉ!たかとさんの試合みましたよ~!
自分もあのサイド攻撃にかなり噛み付かれました。
自分のときは侍VS獅子でしたけどね!
とりあえず金曜にリベンジで見事に獅子鍋にしちゃいました!
次はのどに噛み付いてやるっていわれちゃいました!
最近ばたばたであまりお話できませんがまた対戦しましょうね! 最近攻め方かえてみましたので!! では!
【2006/03/06 00:51】 URL | M777 #-[ 編集]
おはようございます。
朝からテンションがガタ下がりです。
来年も同じ席か~ ここいやなんですよね~ 転勤させてくれv-359
っと変な方向に行っておりますが、金曜は対戦できませんでしたねというか、しばらくしてないですね。
今日見かけたらへなちょこですが奇襲しますのでよろしくです。
ではでは

【追記】
>あ、あと今日は先輩たちとのプチ大会が開催されるので対戦はできないと思います…
残念ですね。 またお願いします。
【2006/03/06 10:35】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
次作は9○○ではなく「10」らしいですよv-410
待ち遠しいですねv-290
ちなみにカレンダーをめくっても発売日が延期されるだけですよー(笑)

M777さん>
おー!たかとさんにリベンジしたんですねv-405
最近仕事は忙しいようですがウイイレ、例の出来事といい、いいことが続いてますねv-415
私も近々、コンビニをうろついてみようかなv-398
また対戦してくださいねv-10

KOさん>
こんにちはーv-411
あらら…異動なしですかv-356
私の会社の人事は3/23あたりに発表するらしいのですが、たぶん私の居場所は変わらないでしょうi-202
毎年、年度末から年度初めにかけてめちゃくちゃ忙しくてイヤになりますv-406
あ、あと今日は先輩たちとのプチ大会が開催されるので対戦はできないと思います…v-409
しばらく対戦していませんので近いうちにまた対戦してくださいねv-10
【2006/03/06 12:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-91
【2006/03/08 21:01】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/69-88fac618
やってみましたWinning Eleven 2006。(追記1 3/3 14:30)【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
O家の主人@FCブラジルです。えー、会社帰りに寄り道してきました。ぎゃはは。池袋のサンシャイン通り沿いのゲーセン。学校近かったんで学生時代は良く出没してたんですけどね、家も会社も逆方向なんで池袋は超久しぶり。しかも夜の池袋となると学生時代以来....
【2006/03/03 20:38】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


