
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D!2/27の対戦結果!

2006.03.06
こんにちはー

昨夜はビクトリアの実家ジンギスカンを食べました
ビクトリア家には北海道の形をしたジンギスカン鍋があるんです
(残念ながら今回は写真ありませんw)

あまり大きな声で言えませんが実は「ジンギスカンを食べるのは北海道の人だけ」ということを1年くらい前に知りました
物心ついたころから当たり前のように食卓に並んでいたので焼肉と同じ感覚だったのですが本州の方は食べないんですね
やはり「臭み」が気になるのでしょうか?
ヘルシーでおいしいですよー

さて、2/27(月)の対戦結果がまとまりましたので報告します
この日も憧れのD1目指してミナンダロビーで修行です
ちなみに2試合目は2/19(日)に対戦したR.GOD.FAWLERさんです
今回はキッチリリベンジさせていただきました

×WhiteStones arsenal2.gif 2-3 barcelona.gif D2の方○
WhiteStones arsenal2.gif 3-2 liverpool.gif R.GOD.FOWLERさん×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 real.gif 3Aの方○

1勝2敗
start-S.jpg
ハイライト動画↑画像をクリックしてください

1試合目のD2の方とは試合後、仲良くなりフレ登録していただきました
必勝ガイドとこのブログを紹介するとすぐ見てくれたようで後からフレメールで報告してくれました
ありがとうございました

「マナーが悪いと悪い話ばかり聞こえる中、必勝ガイドメンバーを含め、こうしてイイ方とめぐり合うことができる自分は幸せだな~と感じます
これからも末永くお付き合いくださいよろしくお願いします
そして、まだお会いしたことがない方もロビーでみかけましたら気軽に声をかけてくださいね

3/3(金)3/5(日)もオンできたので動画がまとまりしだい報告します
また、本日(3/6)も先輩たちとのプチ大会に参加するためオンする予定なのでこちらのほうもまとまり次第報告します

リンクのお知らせ
「兵法蹴球戦記」(ヘイポーさん)
ヘイポーさんもブログを開設したばかりでML日記を中心に記事にされているようです
これから楽しみですね
ぜひ訪問してみてください

「☆フィー・ゴスタの痛快サッカーBlog☆」(フィー・ゴスタさん)
フィー・ゴスタさんのブログはリアルサッカーの動画が満載です
アンリの得点シーン動画をみてしびれてしまいました
みなさんのお目当て選手の動画があるかも
ぜひ訪問してみてください

FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
※みなさんのおかげで「サッカー部門」第1位に返り咲きました
これからも1日ワンクリックをお願いします
サンデーさん、呼びかけありがとうございました
<<バーチャット3での対戦!3/3 | ホーム | 目指せ!D1!2/20&26の対戦結果!>>
コメント
第一位おめでとうございますv-424
私の呼びかけなど微々たるものですよ!

v-515JIN♪JIN♪ジンギスカァーン♪
言って見たかっただけです(笑)
【2006/03/06 22:07】 URL | サンデー #c4r8VmoY[ 編集]
うぉ!

すげえ、1位になってる。この前見たときは確か3位だった気が…
とにかくおめでとうございます。

あとD1昇格に向けて頑張ってくださ~い。

おっと!忘れるところでした
ブログの紹介ありがとうございます。m(_ _)m
【2006/03/06 22:27】 URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
1位復活おめでとうございます!
さすがにべっきゃむさんのブログは人気が高い!
ブログの書き方もいろいろ参考にさせて頂いてます。(もちろんプレイも!)
オンでは中々お会いする機会がありませんが、見かけたら是非声かけさせて頂きますね(と、いつも言ってて会えないんですよね~~)
ところで北海道型のジンギスカン鍋って・・・。
函館あたりは焼けるのでしょうか?
それとも取っ手?
【2006/03/06 23:06】 URL | かのあし #8NjAqTXI[ 編集]
どうも! 自分は母が北海道出身のため実家からよくジンギスカンおくってきてました! 北海道の羊は臭みがなくおいしいですよね!自分も小さいときから食べてたので普通に焼き肉っておもってました!  あ!たかとさんにやられちゃった…
くやし~ 
【2006/03/07 01:41】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
お久しぶりです!!札幌在住のすーなんですけど、覚えていますか??

是非対戦したいといいつつ、なかなか対戦できなくて残念です。。
最近ちょっと忙しくて、オンラインをする時間もなくてv-12
なんとかべっきゃむさんと対戦してみたいです!!

また近いうちにきますねv-10更新頑張ってください♪
あ、それと、俺もジンギスカン大好きですv-8
【2006/03/07 05:14】 URL | すー #-[ 編集]
サンデーさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-410
やはり1位は気持ちいいものですねv-398
調子に乗らない程度にがんばります(笑)
近いうちにまた対戦してくださいねv-10

ヘイポーさん>
こんにちはーv-411
一度5位まで落ち込んだんですがみなさんのご協力のおかげで1位に返り咲くことができましたv-410
ありがとうございますv-237
日数的にD1昇格はほぼ絶望的になってしまいましたが勝率を重視し、いけるところまでがんばりたいと思いますv-392

かのあしさん>
こんにちはーv-411
なかなかお会いできませんね~v-409
先週の金曜、むー父さんとお会いしましたよv-392
時間の関係もありフレ登録だけで対戦はしませんでしたがw
かのあしさんとお会いできる日が楽しみですv-398
ちなみに道南(函館あたり)と道東(知床あたり)が取っ手となっていますv-290

M777さん>
こんにちはーv-411
おー!M777さんも小さい頃からジンギスカンを食べていたんですねv-410
世間では「羊の肉は臭みがイヤ」とか聞きますけど私も全然、臭みを感じません(慣れているから?)
私も昨日、たかとさんに奇襲されそうになりましたが先輩たちとプチ大会をしていた最中だったので助かりました(笑)
近いうちにリベンジさせてくださいねv-10

すーさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-410
もちろん覚えていますよv-392
ローカル情報であれだけ盛り上がりましたからね(笑)
ちなみにジンギスカン、すーさんは「味付派」ですか?それとも「たれ派」?
私はやはりあの円盤状のラム肉を焼いてたれをつけて食べるのが一番好きですv-398
いつか対戦できる日を楽しみにしてますよーv-10
【2006/03/07 12:50】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 20:44】 | #[ 編集]
こんばんわ
水曜どうでしょうのお時間です^^
間違えた...><
この前は、対戦できなく残念でしたが
次回にでも、よろしくです。北海道は
ジンギスカン用の使い捨て鍋?が、コンビニに
あると聞きましたが、本当なんですかね?
あと、以前教えていただいた、ポテトチップ
チョコレート今日食べました^^
やばいです。激うまでした。もうなくなりそうです
嫁には、北海道の友達に教わったんだと言っときましたから^^
長崎ちゃんぽんや、皿うどん好きですか?
興味あるようでしたら、ご一報願います?
では、また
【2006/03/08 03:14】 URL | softmen #-[ 編集]
覚えててもらえてうれしいです!笑v-397こっちのほうは、すっかり雪もとけてきましたねv-354

んー、、なんとゆーか、お肉全般的に大好きv-351なので、どちらでもいいですv-411笑 
でも、どちらかといえば、焼いたのを何か付けて食べたほうがすきなので、俺もタレ派ですかね~。ジンギスカン本当おいしいですよねv-363今流行ってるみたいですねv-398

べっきゃむさんは、平日だと金曜日がプレイ可能日なんでしょうか??
あっv-405そういえば、このあいだ、久しぶりにべっきゃむさんエリアのドンキーに食べにいきましたよv-415

【2006/03/08 05:04】 URL | すー #-[ 編集]
べっきゃむさん、こんにちは!
動画1試合目のD2バルサのものでございます。
いろんな方との試合の動画見て思いましたよ、もっと修行せねばとv-91
こうやって動画見られるって楽しいですねぇ。
これからも更新楽しみにしております。
D1目指していなかったけれど、僕も目指してみようかなぁv-237
ではでは、また対戦よろしくお願いしますv-218
【2006/03/08 14:23】 URL | レコバコレ #USufH/tE[ 編集]
お久しぶりです!というか覚えてますかv-361
それも最初に訪れてから音沙汰なしとは(^^;
いろいろ事情があり、来れなかったんですー(TT

まっ、とりあえず覚えているという前提で話していきます(笑

現実のガナーズかなり苦戦続きですね。v-400
チャンピオンズリーグ(CL)はおろかヨーロッパのカップ戦も危うい状態っていう…v-356
怪我人が大量発生しているので、仕方ないといいてしまえばそれまでなんですけどv-390

そのCLも今日の深夜にレアル・マドリーとの対戦ですねv-398
個人的には打ち合いを期待してるんですけどねv-398

あとウイイレに関して聞きたいことが一つありまして、ロングボールを使ったときに前線の選手にピタッといくじゃないですか。あれって何でですかねv-361無知ですいませんv-406僕のプレースタイルは、ちょこまかパスをつないでいくというセコイ正確なもんでv-391それに説明書も読まないのでさっぱりv-361(その説明書も友達に貸したら紛失してしまいました)。ご助言よろしくお願いしますv-411




【2006/03/08 16:57】 URL | kop #-[ 編集]
softmenさん>
こんにちはーv-411
使い捨てのジンギスカン鍋ですか?
フッフッフッ…ありますよーv-410
薄いアルミ製で熱は伝わりやすく、値段も手ごろなのでなかなかのスグレモノですよv-392
特にバーベキュー形式でやるときなんて重宝しますねv-219
あははwロイズのポテトチップチョコレートにハマったようですねv-237食べ始めたら止まりませんw
もうちょっと手ごろな値段だといいんですけどねーv-290
長崎ちゃんぽんや皿うどんですか?こちらには全然ないので恥ずかしながら食べたことがありませんv-398
また対戦してくださいねv-10

すーさん>
こんにちはーv-411
こちらのほうもかなり雪がとけて、もう春は近い!という感じですねv-410
おーっ!ドンキーへ来られたんですねv-237
あそこのドンキーって週末はスゴイ混んでいるんですよねv-356
同じ敷地内にあるホク○ンへは時々買い物へ行きますv-398
ちなみに私のオン日は、月曜(主にミナロビ)と金曜(バー3)ですv-221
金曜のバー3は必勝ガイドメンバーでにぎわっていますので、すーさんもぜひ遊びに来てくださいねv-10
みんな優しく楽しいところですよv-392

レコバコレさん>
こんにちはーv-411
おー!コメントをいただけるなんて嬉しいですv-237
さらにはお褒めの言葉までいただいちゃってv-398
私の場合、日程的にv-20D1昇格は絶望的なので、これからは「勝率アップv-162」を目標にいけるところまでがんばりたいと思っていますv-410
何事も目標があると楽しいですよv-290
また近いうちにリベンジさせてくださいねv-10
これからもよろしくお願いしますv-392

kopさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-410
もちろん覚えていますよーv-290
アーセナル復活までもうちょっとかかりそうですねv-356
しかし!チャンピョンズリーグには期待していますv-392
さて、ご質問のロングパスの件ですが私もそれほどうまく使えていませんw
動画ではいいとこだけ使っているのでうまくいっているように見えますが、それ以外に何回も失敗していますので参考になるかどうか…
サイドからゴール前へのアーリークロスはL1を押しながら○ボタンを押しています
それ以外は普通に○だけ押しています(押す長さは感覚で覚えるしかないと思います)
と至って普通ですv-398
こんな感じですが参考になりましたでしょうか?(笑)
【2006/03/08 21:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうも初めまして~i-197
なんか勝手に私のブログリンク集に追加してたんですけど
今日は相互リンクを承認して頂きたく参上しました。
何卒宜しくお願いします^^;

動画拝見しましたが…なかなか腕が達者ですねw
対戦したらボコられそうですぅi-195
【2006/03/08 22:24】 URL | ジョン #QPXTCGqY[ 編集]
ドンキー行きましたよ!v-10
あそこ土日はもちろん、夜も混んでますよv-12よく遊んだ帰りよってたんですけど、結構人は入ってますね!ホク○ンはいったことがないですv-397

月・金ですかぁ!バー3ってことは、バーチャットロビーの、3番目ってことですかね??あんまりバーチャットロビーへは行かないものでv-388
是非今度いかせてくださいv-411
【2006/03/08 23:24】 URL | すー #-[ 編集]
皆さんウイイレうまいですねw
オンラインやってないですけどとても勝てそうもありません。
FKのうまいやり方を教えてください。

自分とこのブログにも是非来て見て下さい

ではでは^^支援クリックして帰ります。
【2006/03/08 23:26】 URL | ラモス・バモス #-[ 編集]
こんにちわ
長崎ちゃんぽんとか皿うどん?
そうでしたかー^^いえ、美味しい物教えて頂いたので、美味い所あるので、紹介しようかと....
『みろくや』という所のがありまして、
HPで、通販で買えるのですが、セット販売なんで、
少々高いですが,美味いですよ^^
インスタントラーメン作る感じで出来ますので,
ビクトリア様でしたら、さぞ美味しい物が,出来るでしょう^^あっ、別にこのお店とは、何ら繋がりは、
ありませんので、あしからず....
明日行きますが,べっきゃむさん落ちる頃かも><
長文失礼しました
【2006/03/09 10:55】 URL | softmen #-[ 編集]
ジョンさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-354
v-434相互リンクの件、ぜひぜひお願いしますv-10
次回の記事で紹介させていただきますねv-410
腕が達者だなんてお恥ずかしいv-398
いいシーンだけ掲載しているのでそう見えるだけだと思いますよ(笑)
これからもよろしくお願いしますv-290

すーさん>
こんにちはーv-411
すーさんとドンキーの話をしていたら、な、なんとv-405昨夜、偶然にもビクトリアママがドンキーのお持ち帰りを届けてくれて久しぶりに食べることができましたv-291
もちろんチーズバーグディッシュですv-218
そうです!バー3とはバーチャットフリーロビー3番ですv-237
必勝ガイドメンバーが集まっている楽しい場所ですよーv-290
気軽に遊びに来てくださいv-392
ちなみに入室時に「がいどー」という合言葉をお忘れなく(詳しいことは必勝ガイドの掲示板、対戦者募集スレッドをご覧くださいw)

ラモス・バモスさん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-410
フリーキックは選手によって感覚が違うようなので、やはりフリートレーニングで練習あるのみですねv-392
私はアンリでしか決めれませんが、何か(笑)
ラモス・バモスさんはオンラインされないんですかー?v-290
めちゃくちゃ楽しいですよv-441
v-434相互リンクの件、ぜひぜひお願いしますv-10
次回の記事で紹介させていただきますねv-291
これからもよろしくお願いしますv-354

softmenさん>
こんにちはーv-411
ほー『みろくや』ですかv-291
私と同じ味覚のsoftmenさんがおっしゃるなら間違いありませんねv-290
HP見てみますv-354
ありがとうございましたv-410
明日は22時~24時すぎまでオンの予定ですv-392
お会いできるかな~v-10
オヤジ狩りさせていただきますよーフッフッフッv-391
【2006/03/09 13:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
リンクありがとうございます^^
相互リンクしました。これからもよろしくです。

ウイイレオンラインは次回作くらいから乗り込んでやろうと思ってます。その時は機会があったらお手柔らかにお願いしますねw

ではでは^^
【2006/03/09 13:57】 URL | ラモス・バモス #-[ 編集]
ラモス・バモスさん>
こちらこそリンクありがとうございましたv-411
早速、記事で紹介させていただきましたv-410
オンでお会いできる日を楽しみにしていますよv-398
これからもよろしくお願いしますv-10
【2006/03/09 19:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/70-6f039480
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


