
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

バーチャット3での対戦!3/3

2006.03.09
こんにちはー

今、必勝ガイドではboomboomさん主催のOver30WorldCup」(通称:おやじカップ)が開催され、盛り上がっていますね
リンクをさせていただいているかのあしさんMR.LITTLE(むー父)さんTMBG5さんも参加されており、掲示板を見るたびに「いいな~楽しそうだな~」と私は指をくわえています

さて、3/3(金)必勝ガイドメンバーが集まるバーチャット3ロビー(通称:バー3)で4試合ほど楽しみました
結果は次のとおりです
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-0 lyonnais.gif H.I-G30×
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 england-f.gif CRAQUE.Atsu
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-1 france-f.gif TM.FC
BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-2 brazil-f.gif JIN...-G69

                               (敬称略)
start-S.jpg
※ハイライト動画↑画像をクリックしてください

H.Iさんポスト直撃弾等エロカッコいいシーンで魅せてくれました
アツさんTMさんとは初対戦でしたが終始熱い試合2試合とも後半終了間際に失点してしまうという悔しい~内容でした
次回は勝たせていただきますよ
JIN...隊長とは、なかなかお会いできなかったので9になってからは初対戦でした
H.Iさんとはまた違ったエロカッコいいプレーで魅了していただき、さらには噂の「黒いミキティ」も披露してくれました

対戦していただいたみなさん、熱く楽しい試合をありがとうございました
また対戦してくださいね

3/5(日)の夕方もオンできたのですが お見せできるようなシーンがないので動画は割愛し結果だけ報告します
×WhiteStones arsenal2.gif 0-3 barcelona.gif Amの方○
WhiteStones arsenal2.gif 1-1 milan.gif D2の方△


3/6(月)もオンしており、この日は先輩たちとのプチ大会でした
ハイライト動画がまとまり次第、報告します

3/10(金)も22時すぎからバー3へ行きますのでみかけましたら対戦をお願いします


リンクのお知らせ

「30代 子持ちオヤジのウイイレ奮闘日記」(ヒデさん)
必勝ガイドメンバーhide1029-G29さんことヒデさんのブログです
ヒデさんも二人のお子さんがいるパパさんです
開設したばかりのブログでこれからどんどんパワーアップしていくことと思います
楽しみですね
ちなみにヒデさん「Over30WorldCup」に参加されています
これからもよろしくお願いします

「Winning Eleven9~栄光の大地~」(ジョンさん)
今春、中学を卒業する(した?)ジョンさんのブログです
ウイイレの「使えるテク」を動画を使ってわかりやすく説明しています
「なるほどなるほど!」というテクがたくさんありますよー
ぜひ訪問してみてください

「ミラニスタによる寝言集」(ラモス・バモスさん)
ミランが大好きなラモス・バモスさんリアルサッカーを中心としたブログです
リアルサッカーにうとい私はとても参考になります
爆笑プレー集、笑ってしまいました
次作のウイイレを購入したらオン予定とのことで対戦できる日が待ち遠しいです
これからもよろしくお願いします


FC2ブログランキングに参加しています
1日1回↓をクリックしていただけたら嬉しいです

20060127095939.gif
※みなさんのおかげで「サッカー部門」第1位返り咲きました
これからも1日ワンクリックをお願いします
<<温泉旅行&先輩たちとのプチ大会3/6 | ホーム | 目指せ!D!2/27の対戦結果!>>
コメント
紹介どもです^^
ウイイレオンラインですがそんなに期待しないで下さいねv-12そんなにうまくないですから(泣
ウイイレ動画も拾い物でしたら3/7の記事にあります。ちなみにURLは
http://rinesutam43decalcio.blog52.fc2.com/blog-entry-33.html#comment

次回作のウイイレはいつ出るんですかね??
PS3で出るんでしょうか??
あと名前はラモ・バモスなんでv-9よろしくです^^
【2006/03/09 21:02】 URL | ラモス・バモス #-[ 編集]
ラモス・バモスさん>
な、なんですか!あのクリ・ロナはv-405
ウイイレでもあんな動きができるんですねv-237
ビックリしましたv-411
次回作は4/27に発売されるとの噂ですがコナミの正式発表が出るまでわかりませんねw
お名前の件、大変失礼しましたv-435
すぐに修正しましたv-356
これからもよろしくですv-10
【2006/03/09 21:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん、お久しぶりです。
サッカーランキング一位とは、凄いですね!これも、べっきゃむさんの人柄のおかげでしょうか…!?
あと、やっとテストが終わってオンラインできると思ってたんですが、ネットワークアダプターっちゅうもんがなかなか流通してないんですよ… どうしよ。でも、できるようになったらちゃんとお知らせに来ますので、気長に待っててください。
【2006/03/09 21:27】 URL | ボン #-[ 編集]
べっきゃむさんアンリモーションのFKうまいっすね~。
どういう風に狙ったらいいんですか?
俺は、ジュニーニョモーションぐらいしかきめられませんorz

あと、隊長の黒いミキティ、ナイスでしたw

【2006/03/09 22:24】 URL | ヘイポー #JalddpaA[ 編集]
おはようございますv-290
わざわざ僕のブログ案内していただいて大変恐縮ですv-421 まだまだブログの腕もサッカーの腕も実力不足ですが今後ともよろしくです!v-407
【2006/03/10 08:27】 URL | ヒデ #nGdA3O4A[ 編集]
v-208あははははは!動画有難うございます。

v-205パパぁ、ぐるぐるぐるぐるw

v-206ぐるぐるぐるぐるしたーい。きゃっきゃっ

v-208・・・!

v-209こーら、ぐるぐるばっかり言ってないでお勉強しなさいよ。もう。。。

v-208ヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌル。きゃっきゃっ

v-78おーいママぁー!石鹸ないぞぉー

v-46・・・!
【2006/03/10 10:42】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
こんにちは!

冒頭でのリンクありがとうです。「親父杯」楽しく参加させて頂いてます~。
成績はというと・・・まだ1勝もできてません^^;
目標2連勝!が、今は、まず1勝に変わってきてます・・・。
今日、金曜日も参戦しますので、もしいらっしゃるなら、よろしければ対戦しましょう!

【2006/03/10 12:31】 URL | かのあし #8NjAqTXI[ 編集]
ベッキャムさん 
このコメントの下の太文字やら斜めにしたり顔文字入れたりするモノが消えました。
どうすれば・・・?v-404
【2006/03/10 13:31】 URL | ヒデ #nGdA3O4A[ 編集]
ボンさん>
こんにちはーv-411
着々とオンの準備が進んでいるようですねv-237
ネットワークアダプタって品切れ状態なんですかv-405
あらら…大型電気店やゲーム専門店でも在庫がないようでしたらその店に取寄せしてもらってはいかがでしょうか?そのほうが確実かと…v-290
対戦できる日ももうすぐですねv-354
楽しみにしていますよーv-10

ヘイポーさん>
こんにちはーv-411
お褒めの言葉、ありがとうございますv-398
8LE以前はフリーキックになっても適当に蹴っていたのですが「これではイカン」ということでフリトレである程度感覚を身につけたら以外と入るようになり自分でもビックリしていますv-405
意識していることは
①距離によって十字ボタンの↑や↓を押すこと
②ゲージは真ん中よりちょっとだけ少ないように
という2点です
カーブ等、複雑なことは一切していませんv-392
あとは神様、仏様、アンリ様に祈るだけです(笑)

ヒデさん>
こんにちはーv-411
ブログも着々とv-91パワーアップしていますねv-290
「太文字、斜め、顔文字が消えた」という件は解決しましたか?v-354
(すでにお気づきかもしれませんが)これはテンプレートが影響しているそうですv-237
私の使っているテンプレートも当初はコメント欄に絵文字等が使えなかったのですが、カスタマイズして使えるようにしましたv-221
そのときは↓ココを参考にしましたよv-392
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=5326
FC2ブログに関する悩み事は↑ココでだいたい解決できますので参考にしてみてくださいねv-291

JIN...隊長>
v-40先日は対戦、ありがとうございました!ヘッヘッ
v-17決着がつかずドロー ケケケ
v-507近いうちにまた対戦したいアル
v-205v-206おやじ杯、がんばってくださ~いv-81
v-506OH! v-352OJINGER Zv-352

かのあしさん>
こんにちはーv-411
「おやじ杯」楽しまれているようですねv-410
今日は22時からオンしますのでお会いできればぜひ対戦してくださいv-392
楽しみにしてますよーv-10
【2006/03/10 18:45】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
初めまして、利足右衛門と申します。
ウイイレ動画見させていただきました!
アーセナルの使い手なんですか?
物凄くピレス、ベルカンプ、アンリのパスワークが上手いと思いました。(←こんな事言えないくせに)
実は新しくブログを作ったのですができれば相互リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
宜しくお願いしますv-436
【2006/03/10 19:37】 URL | 利足右衛門 #-[ 編集]
利足右衛門さん>
はじめまして、こんにちはーv-411
お褒めの言葉、ありがとうございますv-398
そうなんですよーアーセナルオンリーなんですv-290
最近はピレスで点をとるのがマイブームですv-415
v-434相互リンクの件、ぜひぜひお願いしますv-237
次回の記事で紹介させていただきますねv-237
これからもよろしくお願いしますv-10
【2006/03/10 23:24】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちわ
私も絵文字表示されないのですが、
FC2ブログに聞けばつかえるようになるのかな?
PC,win98で、CDロムと、古いんで、
あきらめておりましたが...
月曜オンしますか?行けたら行きマース
【2006/03/11 14:20】 URL | softmen #-[ 編集]
softmenさん>
こんにちはーv-411
一泊v-48旅行へ行っていたため返信が遅くなってしまいましたv-435
えっ?絵文字が表示されないんですか?v-405
コメント入力フォーム欄の「」「」やアヒルの絵も見えていないのでしょうか?v-239
ん~私も以前までWin98だったのでOSは特に関係ないかと思います…何が原因なんでしょうかねー?v-388
他にも同じ現象の方がいらっしゃるのかな?
月曜はオン予定ですよv-392
カスロビかミナロビあたりで修行していると思いますのでみかけましたら遠慮なく声をかけてくださいねv-290
楽しみにしていますよーv-10
【2006/03/12 23:35】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-407アーセナルCL勝ちましたね!
まっ自分の応援するチームはあっけなくやられちゃいましたけどv-393

次はユーべですか。怪我人も着々と戻ってきそうなので、もしかしたら意外といいとこまでいくんではないんじゃないですかね!ガナーズ。とりあえず過度な期待はこれぐらいに…

そしてあのロナウドの動画を拝見させていただきました。異常ですねv-399何回も巻き戻して見ちゃいましたし。しかし面白そうなので今度やってみようかと思います。


【2006/03/13 15:58】 URL | kop #-[ 編集]
こんばんわ
今日は,眠くなってしまい
いけませんでした。m(_)m
金曜は,行きますんで,よろしく
対べっきゃむシフト考察中....
COMにこの前の紹介していたフォメ
入れて対戦しとります^^
それでは、また
【2006/03/13 23:17】 URL | softmen #-[ 編集]
kopさん>
こんにちはーv-411
いやー嬉しいですねv-237
この調子でユーべにも勝ってほしいものですv-398
あのクリ・ロナのようなプレーができたらスゴイですよv-405
がんばってくださいv-410

softmenさん>
こんにちはーv-411
わざわざありがとうございますv-410
かなり研究されているようですねv-399
しかーし!簡単には負けませんゾv-392
また対戦できる日を楽しみにしていますv-10
【2006/03/14 00:16】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは
 お昼食べたばっかで少々眠いですが、私の仕事はさほど忙しくありません。
しかーし、周りがバタバタしてるとなんか忙しくなってしまうのはなんででしょうね?
 昨日もオンされたと思いますが、わたしもどなたかと同じで眠くてオンできませんでしたw
 来週はいよいよプレミア大会ですね。
 さーて頑張るべ~
【2006/03/14 12:48】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
koさん>
こんにちはーv-411
昨日はY先輩に奇襲され3連戦v-41したのでどちらにしても対戦できなかったと思いますv-398
来週のプレミア大会楽しみですねv-410
というか、koさん、ブログ開設されたんですねv-237
おめでとうございますv-82
早速リンクを貼らせていただきましたので次回の記事で紹介させていただきますv-392
これからもよろしくお願いしますv-10
【2006/03/14 17:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/71-099e3c46
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


